m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ビニめし
うっす。めっちゃ久しぶりに寝オチしたぞ・・・。
現在11時ちょっとなう。いやすげぇ久しぶりな感じする。
布団ではまともに寝れねぇ癖にな^q^ 疲労も今取れてねぇ^q^

あー今日は何したっけなー。
放送もしなかったしゴロゴロか。何だいつもの事じゃないか。
ちょいちょいトリプルスっつーマリカの大規模杯見てたり友達と走ったくらいか。


いややべぇ余りにも何も無さ過ぎて書く事がねぇwwwww
そういやあれですわ、17日にブログ毎日更新始めて丸4年を迎えてたようで^q^

いやー4年毎日書いてんのか俺は・・・やりすぎってレベルじゃねーだろ・・・。
何か冷静にこういう数字見るとこえーな。中3の受験シーズンから始まったしなぁw
全くこんな風にするつもりはなかったのに慣れとは怖いものである。5年目か・・・

中3の頃に中々毎日更新が続いた時は
これ大学受験の時まで続いたらやべぇとか書いてた気がするんだがな。
気付いたらもう大学受験とかさらっと通り過ぎてしもーたわ^q^ こわいこわい^q^

ほんとここまで来るとどうなるのか分かったもんじゃねーな。いつまでやら。
もうここ見てる人大分減ったしアレなんだけどな!何かもうよく分からんわ!
コメントが溢れてた時代が懐かしいっすね。もう今や弦謳しかいねーよ^q^

まぁまだ1人でも居るだけマシっつー話ですわな。
何か俺に無い限りは更新止まらない気がするけどコメントも完全に0になって
アクセス数も更に減ってったら流石に自然消滅するかもな。わかんねーけど。
Twitterが普及してブログ自体が何かもうって風潮少なくとも俺は感じるしなぁ。

まぁそんな適当な感じでダラダラ書いてますわ。見てる人はどうぞそのままで。


人気ブログランキングへ
まぁ下がりますわなー。



・携帯端末でカンニングしている人間を座席単位で特定可能に
GIGAZINE

これ面白いよなーw

今日ニュースでも見たけど。誤差43cmだっけな?
いやーしかし懐かしいもんやでaicezukiとか。平和だったなぁあの頃は(遠い目)
よく考えなくてもアレは何だったのって感じだったわな。全国ニュースするレベルかよ。

そういや今年の京大のジョークが酷いってスレあったけど笑ったわ。



b0095489_12231228.jpg

やっぱコイツらは違うわーwwww
こういうのって当局からお咎めみたいのあんのかね。訴える云々騒いでたサイドだし。

しかしカンニングなぁ。小学生の頃漢字テストの字を教室で探したりとかしたっけ。
あと不可抗力で見えちゃった時とかどうすりゃいいのって感じになった覚えあるわw
精々小中時代程度だけど。中学でもほぼ無いわな。いやー懐かしいもんですわ。



・ニコニコ生放送で『ToHeart2、LAST EXILE、これはゾンビですか?、たまゆら、デュラララ!!』の一挙放送をやるぞおおお
やらおん!

 ニコニコアニメスペシャルOVA「ToHeart2」シリーズ一挙放送
 2012/03/03(土) 開場:16:30 開演:17:00

 ニコニコアニメスペシャル「LAST EXILE」一挙放送
 2012/03/04(日) 開場:10:30 開演:11:00

 ニコニコアニメスペシャル「これはゾンビですか?」一挙放送
 2012/03/10(土) 開場:15:30 開演:16:00

 ニコニコアニメスペシャル「たまゆら~hitotose~」一挙放送
 2012/03/11(日) 開場:15:00 開演:15:30

 ニコニコアニメスペシャル「デュラララ!!」一挙放送~1日目~
 2012/03/17(土) 開場:12:00 開演:12:30

 ニコニコアニメスペシャル「デュラララ!!」一挙放送~2日目~
 2012/03/18(日) 開場:12:00 開演:12:30


ですって。

内容は全部見る気ねぇけど単純に最近のニコニコはすげーよなぁ。
マジで毎週何かしらのやってたりするもんな。最近咲とかやってたな。
こういうのってどうやって権利貰ってくるんでしょうね。金とかどうなってんの^q^

最近で何が一番驚いたってニコニコ超会議のCMを地上波で見た事だよ。
流石にあれは本当に驚いた。ニコニコで見たPR動画がTVCMで流れてるんだもん。
マジでどんだけ金あんだよここ・・・半端ねぇな・・・。

超会議に石鹸屋は出るんすかねー。どうなんでしょうねー。
ちょっと前にやってた超会議特集とかにも出てたしさ。うーむ。
今日もドリクリの収録でニコ生に出てたし。どっちかっていうとあれはテレビだが。

最近のアニメの話だろBRSマジ意味分からんよなあれ。
分からなくもないけどでっていうって感じだわ。自己満足の塊みたいにしか見えん。

一応見てたいぬぼくもほぼ切ったし。もうあれもいらん。
今まともに見てるのは未来日記とAnotherとあの夏くらいかなー。
まぁアマガミも見てるっちゃ見てるけどそこまでまじまじとでもないしな。
Anotherグロアニメに昇華しすぎワロタ。あれどうにかしてくれよwwww



はい終わりでーす^q^ 体めっちゃ重いでーす^q^
これこの後また寝オチするんだろうか。ワカンネ。でもとりあえず超無気力とだけは言える。

ではまた次回ッ!

人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-25 23:48 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gnk at 2012-02-27 03:39 x
よくツイッターやってるのに更新してるよなあ。バカじゃないかと思うわ
Commented by sagittalucis at 2012-02-27 08:07
しばくぞ(迫真)
<< Sailing Stones でも僕はオリーブオイル >>