m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


でも僕はオリーブオイル
よっす。
おい今朝のMOCO'sキッチン見たよな!!神回だったぞ!!

最近何故か布団入る時間が無駄に遅くなって寝るのがMOCO'sキッチン見た後なのよ。
で、ここ5日オリーブオイルが登場してなかったわけだが
もう今日はふんだんにってレベルじゃねーわ。金掛かって仕方ねーだろあれwww

先発オリーブで中継ぎオリーブで抑えもオリーブだったもんな。完璧だわ。
おまけにブラックオリーブも使って4連オリーブである。素晴らしい!
オリーブオイル前はパスタに使ってたけどもう放置やなぁ。面倒^q^


今日はいつも通り昼に起きてゴロゴロした後にヤフオクの入金しに郵便局へ。
その後近くの小さいスーパーに寄って軽く買い物して帰宅。
ってか今日めっちゃ暖けぇなw 手袋とか持ってったけど不要だったわw

帰宅した後に買ってきた肉で一人しゃぶしゃぶやって風呂入ってそんな感じ。
清々しい程のテンプレ生活である。もう何とでもなれ^q^

しっかし今2時なんだがもうメッチャ暇なんだが。マジで暇。困りますわこれ。
放送は日付変わる前に3枠やったんだが金曜夜の人の来なさは異常。
花金ってか^q^ もう金曜夜にはやんねぇよ畜生が^q^

で、マリカもやめたしどうしましょうかねって話。特別見る枠もねぇしなぁ。
気分が向いたらTAでもやるかー。SFCマリサワンチャン。
とりあえずささっとブログ書いちゃうかー。もう金曜見てるアニメ無いしな。


人気ブログランキングへ
え?10位?



・26日、ポケモン関連の重大発表クル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アルファルファモザイク

なんですって。
何やら映画の新キャラ以上云々なんだってさ。それくらいしかまだ分からんけど。

正規ポケモン新作かァ?って思いたいところだけど
まぁノブナガと並行はしないだろうし精々BWのマイチェンだろうねぇ。
名前どうすんの?グレーですか?またまたご冗談をwwwwwww

完全新作の発表とかあったら流石に3DS買うけどまぁそれは無いとして
ノブナガも当初買う予定だったけど何か急にどうでもよくなってきた^q^
そもそもあれってDSだっけ3DSだっけ?多分どっちにしても買わねーわw

しかし本当に3DSどうするかで最近揺らいでるのである。
うーむ。どうしたもんですかねぇ本当。
最近のニンテンドーダイレクトで世界樹4だっけ?も発表されてたけど俺やらんしなぁw
マリオテニスも出るけど3DSではやる気ねぇなぁ。GBCのやつはやったなぁ懐かしいw



・『30秒カレー』が即席カレーの主流になるかも レトルトカレーより手軽で味も本格派
暇人速報

へぇ。これ確かにすげーな。
お湯150ml注ぐだけだってさ。まぁそれならケトルで即効出来るしな。

でも

 「カレーポット」(262円)。味はビーフカレー<中辛>、インド風チキンカレー
  <中辛>の2種類。当面は関東、甲信越、静岡県限定で販売

静岡流石だがこれはちょっと高いんじゃないっすかねぇ^q^
この値段じゃまぁまだ売れないわな。俺いつも買ってるの100円以下ですしおすし。

でも俺はレトルトカレー作る時ゆで卵とソーセージ突っ込むからどうせ湯沸かすし
チーズも乗せるから溶けさせる為にはチンするからあんまり恩恵がねぇ^q^
ってかスレにも書かれてるけど湯でやるのとチンするので味に差って出るの?

カレー自分で作ってみるかなーとも思うけどどうしたもんか。
肉とジャガイモだけじゃ美味くなんねーかな。兄が面倒だからそうしてるみたいだけど。
煮とくだけだから楽そうではあるよねー。気が向いたらやってみるかー。



ほい終わり。3時なう。
まだ眠くねーよ!俺何しろっつーんだよ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-24 23:57 | 趣味
<< ビニめし 熱い自画自賛 >>