m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


やぁこんばんは。今日はお急ぎで記事書いちゃうよ!
1:21なうなんだけど2時から予定があるのです。いやまぁマリカーなんすけど^q^

コミュ入ってる人がフレ戦ってか身内杯開くみたいでねー。
それに参加してきまうすっていうお話。別に規模デカくも何とも無いんだけれどもw
マリカー買い直した理由の一つでもあるしねーこれ。ゆーて小さい理由だがw

ってわけでさっき暇潰しにSCとか色々試して遊んでたわけだが
キノピオファクトリーの池越えはマスターしたでござる・。・v
まぁ正確には従兄弟から借りてやってた時出来たから覚え直したって感じだけどー。

あと虹の大ジャンプってあれそんなに難しくないのね。やってみたら割と出来るわ。
成功率7割くらい?まぁゆーて劇的に速くはならんしなーw
寧ろ虹は無駄落ちしない事が最優先だわw

TAやっててルイサもキノコ1個でSC出来るようになったし中々いいジャマイカ。
クッパキャッスル3のSC練習もしたけどあれは成功率低いからやめるわ^q^
いやーSCは面白いわー。キノキャニの崖越えは多分5分5分くらい。
グラグラのジュゲムカットも。TAだと調子いいのになぁこの辺。


あとは風呂出たらA氏さんがTwitterで麻雀面子募集してたから
ひっさしぶりに麻雀打ってきたわ。久しぶりだったわー。

半荘2回やって1試合目はチンイツツモったりで倍満2・3回出してブッチ切り1位、
2試合目は南場入った辺りでハイテイ付きの満貫でハコらせて1位強制終了。
2連勝したところでささっと勝ち逃げしてきました・。・v

麻雀もなーちょいちょい打ちたいんだけど野良のやる気ねーからなぁw
放送とかでもやってみたいんだがまだうちのコミュじゃ面子集まらんだろうな。
あとやったらやったで名人様湧きそうだわーこわいわー。


人気ブログランキングへ
16位キープだそうですよっと。



・【まどか☆マギカ】メルセデス・ベンツがコラボという話が入ってきました
seiyu fan

どういうこっちゃねんwwwwwwwwww

何かもう色々とわけが分からないよ・・・頭が追いつかないってばよ・・・。
まだ詳細は分からんけどとりあえずこういう話があるんだってさ。
マジで意味分からんなwwwwwどこまで行く気だよあの作品はwwwww

しかしわしは免許結局どうしましょうねっていうお話。
まぁ春休み中は無理やねぇ。Javaの課題で恐らくそれどころじゃないわ。
恐らくってか確実に。約1ヶ月も使ってられん。課題手出せって話だけど^q^

友達が今教習なうなんだけど大変そうだなーと。
合宿とかだったら更にどんなんなんだろうな。俺は絶対嫌だわーw
もう免許とかに興味すら持ったことないから取得までの流れとかも全然分からんす^q^

まぁ今取れないとしたらいつ取れるんでしょって話なんすけどねー。
2年の夏休みってどうなるんだろ。そんなに期間長くないけど。
何かプラモでも何でもいいから物一つ作って来いって課題出るとか聞いたような。
それもそれでどんな課題だっつーwwww



・【動画あり】スマホ撮影画像に偶然写った通行人や車を、画像から消す技術 凄すぎワロタ
暇人速報



これすげーwwwwwwwwww

凄いのうこういう技術は。純粋にすげーわ。
これ使ったら色々取れそうっすね。まぁ結局はセンスによるけどな!

こういう事出来るアプリ出るんかなーって思ったけど
とりあえずこれはアプリじゃなくて直接メーカーの方に提供されるんだってさ。
まぁ万が一アプリであっても間違いなく無料では無理だろうから関係ねーや^q^

何か色々写真撮るのは面白そうだとは思うんだけどねー。
iPhoneとか買って無駄にいくつかカメラアプリ入れるけど使わないのはデフォ^q^
どう使いこなしたもんかっていうお話。そもそも俺は外出をだな・・・

というかfoursquareをもうちょい利用したいなと思う今日この頃。
いや普通にやりゃいいんだけれども。ただ生憎私出歩かないものでね^q^
あと特定されたりするような場所だとあれだし中々使う機会がねーんだわw



はい終わりでーす。1:47でーす。
どうせこの微妙な時間暇だしまた一人でそこら辺マリカーで走ってよーっと。
ばけぬまのSCって100ccでも普通に出来たっけ?

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-18 23:21 | 趣味 | Comments(0)
<< 魔界走法 俺は鬼にいつでも成る >>