m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


俺は鬼にいつでも成る
うーっす。寒す寒す。
何か今日も場所によっては雪が降ったんですって?
羨ましいわー。全くですわー。でも路面凍結は勘弁ですわー。

まぁ今日も昼寝をしておりましてー
起きてちょっとして夕飯にペペロンチーノ食って云々して今に至るわけです。
今日はいつにも増して何もしてない感じがヤバイ。本当これ廃人だよな・・・

強いて言えばマリカー。マリカーのTAとかで遊んでましたわい。
おばけぬまを1・2時間くらいやってたんかなぁ。57.3秒くらいだったっけな。
とりあえず56秒台くらいは出せるようになりたいわ。そしたら僕はまんまん満足。

あとはルイサをやってたけどまぁ1・20分程度だからこっちはあんまり。
土管ゴンゴン当たって1分13秒くらい?ターボも出し損ねてた希ガス^q^

知り合いの枠で1分10秒台居たからそれくらいまで行きたいなーとか思ったら
世界チャンプが1分9秒かよ。マジかよ。どんだけはえーんだよあの人w
9秒後半なら国内10位以内入れるっていう。マジかよ・・・

やっぱTA面白いわ。でもハマると時間すげぇ吸われそうだからアカンわw
結構TAでやったコースは好きになるわ。化沼とか嫌いだったしなぁw
ヘイホービーチが一番嫌いなんだけどやったら好きになれますか^q^


まぁ今日はこれ以外に何もやってないんで書き様が無いでーす^q^
ほんと課題手を出そう。ほんと。そろそろ。少しずつだけでも。
後に残すと痛い目を見るのは何か最近も経験した筈なのに全く成長していない・・・


人気ブログランキングへ
16位()



・“すき家のバイト”が 「嘔吐物を鍋に入れた」とツイートし、ツイッターやネット掲示板炎上
やらおん!

>すき家のアルバイトを名乗るツイッターユーザーが、11日にツイートした内容が拡散し、
17日現在、ツイッターやネット掲示板で炎上状態となっている。

その内容とは、「頭痛と吐き気がやばくて動けないんだけど疑われて
無理やりシフト入れと言われ たので肉鍋にゲロ吐いてきます」
「お客様の食べている牛丼は私の胃液が入っているかもしれませんね」というもの。


だってさ^q^

これ確かに確認は全く出来んから怖いよなーw
他チェーンの妨害だったら確かに面白いわ。吉野家さんですか!?!?

まぁふぁぼ()稼ぎみたいな感じでこういう系の事とか言ってる奴とか居るし
冗談なんでしょうね。とりあえず何にしろ企業名を出してるのが一番バカ。

最近もビッグマックのレタスは歯応えが放射能の影響云々言ってる奴いたなー。
そいつは完全にネタpostのつもりだったらしいんだけどね。まぁバカ。
冗談を真に受けるとかコイツら馬鹿だな的なpostをその後にそいつしてたけど
本人は勝ち誇ってるつもりなんだろうが一々見苦しくてワロタ。かわいそうに^^

でも外食とか食ってる時点で何らかの事は普通にあるだろうなーw
別に俺は気にしねぇけど。普通に美味く食ってるわけだし。今後も。
知らぬが仏ってやつっすねー。実害とか無ければ俺は構わんよ。
うちの兄とか某ファミレスでサラダにゴキブリがですね^q^



・「未来日記」 まさかのドラマ化決定! 4月よりフジテレビ系、土曜23時スタート!
アルファルファモザイク

>「ライフ」「SP」など数々の話題作を生んだフジテレビ系土曜午後11時台のドラマ枠が、同局4月改編の目玉の1つとして2年ぶりに“復活”することが16日、分かった。第1弾は俳優、岡田将生(22)の主演で4月スタートの「未来日記-Another:World-」(土曜後11・10)。3年前に同枠で連ドラ初主演を射止めた岡田は、成長した姿を見せようと張り切っている。


いやいやいやいやwwwwwwwwww

スレタイ見ただけでワロタ。名前被りなだけかと思ったのにそのままだったわーw
まぁ多分設定だけ借りた全くの別物っぽいけどねー。主人公は星野新太とやら。
ってかほんと地味にいい枠貰ってるのが一番笑ったわw

でも設定は面白いし結構気になるわこれ。少なくとも1話は見るんじゃね。
ただバトルとかその辺はどうするんだろうな。そもそも戦わねーのかなw
戦い始めたら一気にショボくなりそうな気もするんだがどうなるんでしょ^q^

ドラマは昔はちょいちょい見てたけど今は全くですわー。
漂流教室すげぇ好きだったなー。今を生きろ。もう10年前か・・・
ラストの緑がバァァァァンってシーンで鳥肌立ったの覚えてるわ。いやー好きだった。



まぁ特に書く事無いしこの辺で終わっておきますね^q^
今日色々と行動が遅すぎてもう6時過ぎてますわよ。さて寝るとしますか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-17 23:31 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gnk at 2012-02-18 20:07 x
前なんてベクレルの味がするとかいってたじいさんいたからなー
放射能の味なんて知覚できんだろうが。てか放射能が舌の上動いてる時点で舌がダメージ受けてると思うんだけど

あと今日身をもって気づいたんだけど水割りはともかくめんつゆをお湯で割るときはちゃんと沸かしたお湯を使ったほうがいいよ。水道から出る熱湯だとほんと洗剤みたいな変な味するからやめたほうがいい
それでも普通だよとかいうのが東京人(笑)だからな、あいつらの「うまい」は信用できんわ
Commented by sagittalucis at 2012-02-19 01:07
居たねぇ。
っつーか別にもう放射能とかどうでもいいしどうぞご勝手にだわ^q^

え?水道から出すお湯とか使ってすらいねぇけど^q^
流石にお湯は飲まねーわ。水はグビグビ飲んでるけど。
<< 傲 蒙 >>