m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


うっす。うっすうっす。
今日は結構寒いっすね。少なくとも昨日よりは寒い。
何かちょっとだけ雪降ってうっすら表面だけ積もってるけど止んだわ畜生^q^


今日も今日とて13時に起床。でもしっかりそこから行動したしね!
というわけで2週間ぶりのお買い物の日でございますね。
いや何だかんだで炬燵でゴロゴロしてて動き出したの15時前とかだけど^q^

ってかここ数日は割と寝つきがいいかも。座椅子で昼寝とかしてるのに。
ずっと仰向けor右向きで寝てたんだけど最近うつ伏せが多い気がするわ。
何かうつ伏せって大丈夫なんだろうか色々と。仰向けよりは負担かかりそうなんだけどw

というわけで買出しに行ってきたわけです。
いつも通りの2軒ハシゴで卵刺身袋ラーメンパスタペペロンチーノカルボナーラカレー炒飯肉肉肉肉ソーセージチーズ特価惣菜菓子とかそんな感じかな。
一気に色々切れたから出費がデカいデカい。袋もデカいデカい。

は?野菜?

は?

でー帰りに今日までだし200円ビッグマック買って帰ろーって思ってたんだけど
買いすぎて買い出し分だけで既に籠入らなくてデカい袋1つ手持ちだったから
泣く泣く断念した。畜生・・・昨日から食う気満々で買い出し行ったのになぁ・・・。

というか1軒目入る前にチャリ手押しで歩いてたら後ろから警察に呼び止められて
何かと思ったらチャリの防犯登録シール確認していい?とかそんな感じだったでござる。
いやー最初吃驚したわー。まず誰か分からんかったしなw

これはどこで買ったんですか?とか聞かれて静岡ですとか色々答えたりして
警察がシール確認してご協力ありがとうございました的な感じで終わり。
何だったんだろうね。似た型のチャリの盗難被害でもあったんかね。

最初いきなり防犯登録はされてますか?って聞かれて状況が分からんかったから
防犯登録されてますよとか答えた俺は何だったんだろう^q^


他は特に今日は何もしてないな。うむ。
今2:46っつー微妙な時間なんだけど記事書いたら何しよっかねー。

流石にまだ寝るのは早いわ。ニコ生やってる人もあんまりおらんし。
課題やるにも俺昔から夜にあんまりやる気出ないんだよなーw
とはいえ昼間も昼間でゴロゴロしてるんだけど。そろそろ生活改善すっかー^q^


人気ブログランキングへ
さがる。



・【誰得】単位取れなくても進級 全日制高校で導入へ
暇人速報

お、おう?

何じゃこれ。ゆとり教育が進化したぞ。どういうこっちゃねん。
まぁ全国とかじゃなくて都内とかの話っぽいっすけどね流石に。

>留年して「後輩」と一緒に学ぶことを嫌がる生徒たちの学習意欲引き留めを狙う。3年で卒業できない生徒についても、4年目は独自の教室を用意することを検討する。都教委によると、全国でも例のない試みという。

何かこんな理由らしいけど何言ってんのって感じなんだが^q^
ただ勉強しない奴増えるだけじゃん。そもそもそんな奴の意欲引き止める必要ねーだろ。
流石に単位足りなかったら卒業は出来んらしいけどそれでも何だこの待遇。

留年ねぇ。うちの高校には把握してる限り単位足りないって奴は居なかった筈だけど。
知らないうちに退学してた奴とかは数人居たけど。あと途中で転校してた奴とか。
それも大体文系とかで女子の方が多かったし殆ど知らねーや。

しかし自分が大学生になってから思うけど
志望校とかに落ちてまだそれでもやる気あるなら確実に浪人した方がいいよねー。
2浪くらいまでは普通に居るんだなって自分が大学生になって初めて実感した。

つーか実際問題見た目とかそういうのじゃ全く分からんもんなぁ浪人とかw
今連んでる友達の1人も1歳上だし。言われるまで全く分からんかった。
でも彼超優秀だし県内でも有名な進学校出身だし何故なんだろう。
去年に世界一周してたのは知ってるけど。それだけの為だったら何かすげーなw



・「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦」が大成功!! 感動のフィナーレ まとめ
ニュー速VIPブログ

  総 計 3 8 万 7 1 2 8 本
  総 額 3 5 9 万 5 6 2 3 円
  総 中 島 3 5 9 8 人 ※
 ※一人で複数件の報告があるので厳密ではない

 全国のうまい棒伯爵(1000本以上購入) 13人
  1996本 愛知県
  1762本 大阪府
  1675本 福岡県
  1567本 愛媛県
  1235本 徳島県
  1162本 愛知県(クレジットカード使用)
  1094本 岡山県
  1075本 富山県
  1055本 愛知県
  1024本 鹿児島県
  1010本 千葉県
  1003本 京都府
  1001本 奈良県


何だこれwwwwwwww

何か本当に想像以上にすげーことになってんだなこれ。
総中島ってのはまぁ参加者の事ね。Twitterに2000本超えとか居たらしいけど。
リンク先に都道府県別平均購入本数とか色々あるから面白いよ^q^

まとめ見る限り何かガキ臭いような気とかもするけど
まぁ別にいいんじゃないのか。一応1日でこんだけ金動いたのは事実だし。
この統計も2chに報告あったのだけでTwitterとかあんまり含んでないからなー。
とりあえずそっち含めると40万本超えは確実だってさ。

実はうまい棒の製造会社もこれ把握しててコンビニ数社は追加発注とかしてて
更に新聞にまで取り上げられたんだから成功でしょうね。
前回画像貼った超本気だった武蔵小金井セブンは3000本完売だってさw

盛り上がり度はおいといて多分これ来年もあるんじゃないかねぇ。たぶん。
まぁいいじゃんこういうイベントあっても。うまい棒の会社は一人勝ちだよなーw
しかし本当何でこんなに全国に広がったんだろうなw 海外も居るしなw



ほい終わり終わりー。3時なーう。
やる事無ぇってばよ・・・マリカーどうせやるならやっぱり垂れ流しかなぁ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-16 23:13 | 趣味 | Comments(3)
Commented by gnk at 2012-02-17 04:39 x
俺も3日連続でバイト帰りに防犯登録の確認されたよ
信号で待ってたら警察が声かけてきたからびびった
走ってたら二人で道塞いで止められたこともある ^q^
なんか防犯対策月間みたいなのあるのかねー

どんだけ野菜嫌いなんだよ ^q^食えるのないの?w
てか野菜分の栄養はどこでとってるんですか ^q^
Commented by gnk at 2012-02-17 17:33 x
あ、さっき食ったけどローストビーフじゃなくてハムでしたー^q^
Commented by sagittalucis at 2012-02-18 04:27
それは余りにもだなww
かもなぁ。とはいえ俺都内じゃないけどそういうのって一斉にやるもんなのか^q^

え?食えるの?ジャガイモですけど?栄養・・・?

はい、興味なくなったー^^
<< 俺は鬼にいつでも成る 冤罪摩天楼 >>