m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


冤罪摩天楼
うーっすうーっす。1時ちょっとなう。
さっきまで放送してて1時半からアニメ見るからそれまでにぱぱっと書こうとな。
こうやって時間を有効に使わないとな!俺が言えたもんじゃないけどな!

さっきまで3枠くらいやってたのかな。レートは相変わらず下がるわけだが。
ってか何かXsplitにして画質安定してないっつーか動くと下がるんだよなぁ・・・。

何なんだろうこれ。基本的にビットレート高めにしないとダメなのかなぁ。
設定枠取ってやった時は問題無かった筈なんだけど。
ニコ生側の所為だったら何かもう流石にね^q^

とりあえずビットレート高めにしてラグ5秒くらいでやってるのが現状。
これ下手したらFMEの方が安定するかもなぁ。うーむ。
オーディオインターフェース買えばもっと画質に割けるし安定すんのかなぁ。


まぁ今日の起床時間だ活動開始時間だとかは書かなくてもいいっすよね^q^
こんな廃人生活だが!明日は買出しに行くから大丈夫!な筈!

もう食材ストック0だからマジで色々買わないとなぁw
何かちょうどよく醤油の詰め替え用ストックも無くなりかけてたけど何も見なかった。

ってか結構前にバター買ってまだあるんだけどこれどう使おうかね。
上手く使えば良さそうだから無駄には使わんけど。バター焼きとかかー?
じゃがバタとか自分でやってみてぇな。あれって簡単なのだろうか。

そろそろ手をつけなきゃ(アカン)な課題も流石にそろそろな。
どうせ何もすること無くて暇だわー時間が必ず出来るだろうしその時に始めないと。
参考書ペラペラ読むだけでもやらんとなぁ。2年こんなんで大丈夫か^q^


人気ブログランキングへ
あがらず。



・10年以上、金の出し入れない 「休眠預金」 を復興財源に \(^o^)/ 金融界は反対
アルファルファモザイク

>政府は15日、金融機関で10年以上お金の出し入れがない銀行預金口座(休眠口座)の預金を、東日本大震災の復興支援財源に充てる検討に入った。
同日夕に開く政府の「成長ファイナンス推進会議」で議論する。
英国などを参考に第三者機関が設置する基金に休眠口座の預金を移す案などが検討される見通しだ。
ただ、銀行などは基金の管理運営や費用負担などをめぐって反対意見が多く、実現には紆余曲折が予想される。
「休眠口座」は最後に資金を出し入れした日から10年以上が経過した預金のうち、預金者との連絡が取れないものなどを指す。
銀行や信用金庫などを合計すると毎年800億~1000億円が発生しているとみられ、請求のない預金は銀行の収入となっている。

は?
何かもう本当すげー政府だなこれ。埋蔵金は国民の貯金でしたかwwwwww

マジでバカじゃねーのか。早くもっと大々的に報道されるべき。
本当何考えてんのコイツらって話だわなー。半端ねーわ野田政権()。
早く総選挙やらんかね。あの特番見るのめっちゃ好きなんすわ^q^

まぁ元々は銀行の収入になってるってのもおかしくね?って思ったけど
銀行は請求あったら返してるらしいし単純に収入とは言えんらしいよ。
ってかどっちかだとしても管理してたのは銀行だからまぁそっちだろ普通。

つーか何だよ復興支援財源ってそもそも。有効に使わねーだろコイツら。
何か復興()と称して何でもしそうだからやってらんないわな。
自分達切り詰めもせず何が増税だよ。東電然り。マジ屑だわー。

まぁこれで預金とかするつもりがあんまり無い俺は勝ち組なわけですね!!
というか面倒じゃないかねぇ態々口座に貯金とかしてもさぁ。
収入とか入るようになったら流石に色々事情変わるけどさ。現状としては無駄じゃね。



・映画 『ポケモン』新作のタイトルが「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」に決定! 幻のポケモン"ケルディオ"がダサすぎると話題に
オレ的ゲーム速報

b0095489_1454228.png
えっ・・・何だこれだっせー・・・
つの丸が描いたようなデザインですね。いやー独創性あるなぁ!

で、マジで何なんすかこれ。聖剣士・・・?
ちょっと流石にオワコン臭がにわかに。遂にアイデア切れッスか!

しかしまぁポケ廃はですね。本当にですね。ウザったいですよね。
いや自分達のコミュニティ内に留まってればいいけど出しゃばったりするやん。
まぁ言っちゃえばそれはどこも同じなんだけどさ^q^ 嫌悪感あるわ^q^

まぁ主にニコ生とかの話ですけどねー。リア友とかにも居るけどそっちは別に。
マジアイツら日本語喋ってねーよ・・・何だよ16n-1とか・・・ゲームの話じゃねぇ・・・

ポケモン映画はセレビィまでかなぁ劇場に見に行ったのは。
いや全然内容覚えてないっすけどね^q^ いい話だ何だとかは聞くけど^q^
というか基本的に昔見た映画の内容あんまり覚えてないのよねー。そういうもんじゃね?



はーい終わり終わりー。
2時前なう。今ちょうど未来日記が見終わって次にAnother。
それ終わったらやる事無いしまた垂れ流しかァ?

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-15 23:12 | 趣味
<< 蒙 24 >>