m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


24
やぁ。気付いたら5時半じゃないか。やばいやばい。
やっぱ6時には寝ないとやで。で、13時には起きないとやで。

今日の夕飯は未だに残ってたお歳暮ハムと冷凍唐揚げの残りで。
遂に業務スーパーで買った冷凍唐揚げも切れちまった・・・!
これ滅多に切れないんだがなーw まぁまた親が来た時に買いに行くかーw

お歳暮ハムを使い切れたのはそれとは逆にやっと感。
父に4つくらい持たされたけど切るのとか面倒だしそれなりに大変だったわww
ラーメンに入れて食ったりすべきだったんだろうが無かったんだよ畜生!!

何だかんだでこれ明日さえ乗り越えれば木曜だから
結局2週間買出し無しで耐えられましたねと。いやー大変だった大変だった。
ただ殆どの物を使い切ったから買い物量が多くなるな^q^ つれー^q^
ビッグマックも木曜までだっけ。食おうかね。


今日のゲーム事情としてはマリカーはWifi☆3を目指してGPを一人で1・2時間。
2までは余裕だったけど3となるとほぼ全部やり直さなきゃだから面倒だなぁw
96コースはまぁやらないといけないわけだな。更に3取れないとやり直しだからなぁ・・・

まぁあれだ。ただの作業ゲーになるわけだ。面倒くせーw
チマチマやってるかー。俺の気力が持つかどうかだなぁこれw

で、トイウォーズはバレンタインイベントっつーのがあったんだけど
まぁ詳しいことは省略するけどそりゃもう運営が糞みたいなイベントでしてね。

いやー今まで別に不満とか何も感じてなかったけどこれはないわw
こりゃ長くも続かないなとも思ったわ。2時間くらい無駄に時間吸われた人が大半だろ。
まぁ俺は幸運にも参加したんだけどね!諦めて風呂入って出た途端参加出来てワロタ。

その他には石鹸屋がとあるラジオに出演しててそれをUstで見てたくらいかな。
へるにあんド緊張しててワロタwwwwイノさん相変わらずうるせーよwwww

最近友達が石鹸屋に嵌り始めてですね。俺もまたちまちま聞き出した。いい傾向だ!
しかし兄が石鹸屋大好きで色々俺にも回ってきてありがたいわー役得だわー^q^
あの人ガチだからなぁ。石鹸屋HPの集合写真に最前列で写ってるわー。


人気ブログランキングへ
結果14位でしたー夢諦めまーす^q^



・平野綾さん、音楽活動を再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アルファルファモザイク

お、おう・・・そうか・・・。

騒動あって音楽活動自粛から9ヶ月ですってね。まだその程度だったか。
ユニバーサルミュージックからだそうで。お、おうそっかー^^

まぁもう流石に興味ねぇわw CDも買いまーせん・。・
もう知らない人も結構居る気がするけどわし昔はライフライナーでしてね。
初期の色んな雑誌に露出あった時は雑誌全部買ってたし
写真集も2冊くらい買ったし確かCDも全部あるんじゃないっけな。

しかし今思うとマジキチだったわw別にLOVEみたいな感じは全然無かったのになw
写真集とか見た記憶ほぼ無いわ。流石所有欲。
写真集はやめてでもCDは買おーみたいな感じに後半なってたけど
もう今はCDすら買いませんわ。もう流石にどうでもいいっすわ。

どんだけ売れるんでしょうねー。5000で大健闘だわな。
しかしあんだけ再起不能な筈の状況からここまで来てるのは正直すげーわw
どうなってるんでしょうね。まぁ普通では無いだろうなって気はするわ流石にw
そういやキタエリの新曲が週間5位だってね。すげーじゃん。ハッピーハッピガー!



・【声優】小山剛志さん 歌手の下川みくにさんと結婚
seiyu fan

マジか。これ結構吃驚したわw
とはいえ二人とも詳しいかって言ったら全然なんすけどもー^q^

こっちの小山さんはうたわれに出てたってのと麻雀強いってのと強面くらいしか。
どっちかっていうと舞台とかそっち出てる人やん?声優界で目立ってはないからねぇ。
みくにさんに至ってはそれが、愛でしょうしか知らん^q^

こういう業界人同士の結婚って個人的には面白いからどんどんして貰っていいんだがw
まぁ公表してない人とか多いんだろうねぇ。特に男性声優の方が多そうだわ。
何だかんだで神谷浩史も結婚してるんでしょ?一生公言しないだろうがw

あとはまぁ水樹と櫻井辺りをはよ。両信者の発狂っぷりをすげぇ見たいわwwww
しっかし男性声優に関するファン共の発狂は本当気持ち悪いよなぁ。
宮野の時とか酷いってレベルじゃなかったやん。鈴村も中々だったがw
あーいう点では男よりキモいわ。男もキモいけど。何か女は現実的過ぎて怖いわ。



ほい、じゃあ何か短い気もするけど終わり終わりー^q^
おいおい6時半やで・・・アカンやないか・・・
さっさと寝まーす。まぁ明日も13時には起きよう!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-14 23:24 | 趣味 | Comments(4)
Commented by gnk at 2012-02-15 13:28 x
2/17からブロードウェイバーガーですよ奥さん!
Commented by sagittalucis at 2012-02-16 00:58
何か野菜メインっぽいからこれもスルーですよ奥さん!
Commented by gnk at 2012-02-16 08:21 x
でもローストビーフ入ってるのよ奥さん!野菜抜きで頼んだらどうかしら?
Commented by sagittalucis at 2012-02-17 02:00
それは美味そうだけど野菜多そうだし何入ってるかよく分からんからなぁw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冤罪摩天楼 YOU DON'T SAY >>