人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


YOU DON'T SAY
うーっす。寒いーっす。うーっす。
雨降ってきたなぁ。こりゃ明日も買出し行けないやないか・・・^q^
ってか天気予報でちょいちょい雪とか見るけど降らないの?折角なら降ろうぜ。

今日も13時っすねー。今日も昼寝っすねー。
もうこの辺の下りは当たり前すぎて書かなくてもいいような気がしてきた次第。
いやそれでも書かないと書く事0だから勘弁してね^q^

ちなみに今日の夕飯は唐揚げ丼でした。
冷凍唐揚げを丼の飯の上に乗せてチンして醤油マヨ七味かけるだけ。ジャンクである。
これ大学で唐揚げと白米だけでも出来るから結構コスパいいわーw

しかし夕飯以外で食える物が0ってのは辛い。割ガチ。
明日起きて雨じゃなかったら流石に近場にちょっと買い物行こうかねぇ。
夕飯も残ってる食材切り詰めてるから物がどんどん無くなっていくわw


うーんそうだなぁ。あとは今日もマリカーと放送くらいしかしてねぇもんなぁ。
明日はトイウォーズやろうかしら。上達ほんと遠いのうw

マリカーはちょっとタイムアタックにハマりつつありましてね。
とはいえSFCマリオサーキット3くらいしかまともにやってないけど。
とりあえず1分13秒出した。結構頑張った。挑戦者待ってまーす!

放送は3枠くらいやったんだっけなぁ?
やっぱりニコ生の調子まだ悪いわ。やっとコメ鯖マシになったのにまた微妙。
なーんか画質も異常に悪かったしなぁ。しっかりしてくれよマジで。

っていうかゲーム画面をPCにも映すソフトでアマレコってのがあるんだが
そのアマレコが放送中に2・3回フリーズしましてね。えぇ。レース中とかマジ困る。
今までは止まった事無かったのになぁ。XSplitと相性悪いんかなぁこれ。


人気ブログランキングへ
13位になっちまったなう。あと3クリックで俺に夢を見せてくれ。



・【バレンタイン決行】 全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦!
ニュー速VIPブログ

ってのをやるみたいっすよ。主にローソン。

最初スレタイ見てうっわーくだらねー
どうせ1スレ内だけで盛り上がってんだろ無理無理って思ってたんだけど
何やらめっちゃ拡散されてるみたいじゃん。参加表明者1000人超えてんぞwww

この1000人オーバーって多分ねらーだけでだよな?
Twitterとかmixi辺りにも拡散してるらしいしどうなるんでしょうねこれ。
何か久しぶりに全国規模になりそうな気がするわ。すげーなーw

うちの地域あんまり居ないっぽいしやってもいいかなーとも思ったんだが
まずコンビニのうまい棒ってデフォでどれくらいあるのか分からんしやめといた。
多かったらそれこそ金勿体無いし。袋買いしたうまい棒毎日食ってるけど^q^


YOU DON\'T SAY_b0095489_514718.jpg

っつーかここが本気過ぎて吹いたwwwwwww袋出すなやwwwwwww
準備はえーよどんだけやねんこれw 店長なのかなぁw
武蔵小金井のセブンだってさ。ここ完売すんのかなーw



・【画像あり】世界初!冷蔵庫がなくてもOK 自ら冷える缶飲料を米飲料会社が販売へ
暇人速報

>米飲料ジョゼフ・カンパニー・インターナショナル(Joseph Company International)が、自ら冷える缶飲料を今年発売する計画だ。特殊な缶を用いており中身の飲料をマイナス30度まで冷やすことができる。同社によれば世界初だという。

同社の栄養ドリンク「ウェストコースト・チル(West Coast Chill)」が、この「自動冷却缶」で販売される飲料の第1号になる。外観のデザインは通常の製品と同じだが、内側に自動冷却の仕組みが施されている。

店頭では常温で販売。購入者は缶のボタンを押すだけで、冷たい飲料を飲むことができる。ジョゼフ・カンパニーによると、缶の内部には米環境保護局(EPA)がオゾン層破壊防止に貢献する技術に送る賞を受賞したマイクロクール(Microcool)技術が使われており、缶のボタンを押すと冷却機能が働く仕組みで、わずか数分で飲料を冷たくすることができるという。


なんじゃそりゃすげぇwwwwwwww

発想が流石メリケンって感じである。リサイクルとかどうなってんだろ^q^
栄養ドリンク系らしいけど。値段も高級栄養ドリンクくらいだってさ。米だけだが。

でも仕組みとしては凄いよなーこれw
もうちょい改良して生産安定したらコストダウンして結構売れるんじゃないの?
わからんけど。少なくともビールとかには効果あるだろw

まぁ炭酸の話になるけどちょいちょい書いてるけどやっぱバニラコーラをだな!!!
あれは本当に美味かったんだって。炭酸あんまり好きじゃない俺が好んだ。
再販希望する飲み物としてはそれしかないわ。思いつかないだけかもだけど。
昔はミルクセーキとかも飲んでたなー。ミロとか。ミロなっつかしいわーwww



ほいじゃあ終わりでーす。5時でーす。
別段見る放送も無いしさて寝よう。明日天気良いといいなぁ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-02-13 23:11 | 趣味
<< 24 大海賊版時代 >>