m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


大海賊版時代
うーっす。いやーさみーな。
やっぱ手が冷えるんだよ手。ゲームとかやってるとマジどうしようもないわ。
ちなみに今も手が冷えてるけどタイピングしないといかんから面倒でーす^q^

今日はちゃんと昼に起きて寝ませんでしたよ。えぇ。
ってか割と早めに寝たような気もするんだけど。
寝たい時に寝れるっていいですなぁ!最近若干不眠症やで!

しかしまぁやはりあれですね。やっぱり買い出し行かないとダメですね。
でも明日から暫く天気悪いんだろ?俺に死ねと・・・!
どうしたもんかねぇ。一番近い店で済ませちゃうのもワンチャンあるけど。

昼に腹減ったから袋ラーメンも食っちゃったし無くなっちゃったよ!!
いつもの卵とソーセージが無いから冷凍唐揚げを突っ込んでおいた。
冷凍唐揚げって一緒に茹でるだけでいいのかね?今日は別でチンしたけど。

夕飯は冷凍のハンバーグとか焼き鳥とかを食って
さて明日からは地味な夕飯しか出来ないぞー。ツナ缶とか冷凍唐揚げで丼とか。
1回だけスパゲッティも出来るな。こんな惨状なのも全ては予約枠の所為や^q^


しっかし最近ニコ生の調子メッチャ悪いすなぁ。
昨日辺りからまずコメントサーバーがオワコンなんだよね。コメント全然出来ん。

で、遂に放送自体に全然入れなくなって公式放送すら止まる始末になって
一応メンテで復旧したらしいんだがまだコメント重いんすけどねー^^
変な事に金使う前に本当サーバー増強してくれんかなぁマジで。

お陰で折角の土日なのにまともに放送出来なかったよ!畜生!
XSplitでもうちょい放送とかしてみたいからやりたいんだけどなぁ。何か面白いわ。
とりあえず画質とかは安定でいいのかねーこれは。じゃないと面倒だがw

で、一人プレイの☆埋めを地味にやってたんだが
☆3って結構取るの簡単なんすね。2にしようとしてたら3取りまくりなんだが。
とりあえずWifiの☆2くらいにはしたいわなー。そこまではパパッとやっちゃうか。


人気ブログランキングへ
11位だと!もう一度一桁の夢を見せてくれよ!



・「ダメっ…!騙されちゃっ…!」 カイジ、振り込め詐欺の注意呼びかけ…漫画家・福本伸行氏、逗子署の一日署長になりチラシ作成
アルファルファモザイク

b0095489_5273745.jpg

何でだよwwwwwwww

どっちかって言うと逆っつーか何つーかって感じだろ雰囲気的にはw
しかしリンク先にある福本が似合いすぎてて違和感が無いのである。

ってか今のカイジの知名度ってどんくらいなんかねー。
映画が結構デカい感じで取り上げられてたし複数回テレビでもやったし
若い層には大体知られてるのかね既に。そう考えると凄いな。

そうだなー最近麻雀もあんまり打ってないっすねー。
昔は野良でポンポン打ちに行ってたけど今は全く行く気しねぇわ。
知り合いとじゃないとなぁ。少なくとも1人は居ないとキツいわ。

というかリアル麻雀やる時牌弄りが下手すぎて困るわーw
積むのに時間がですね。一気に上の段に積む時とかグシャァ^q^
自牌を一気に立てたりとかドラをクルンならまぁ安定するんだけどね。慣れないわー。



・トマトに肥満防止効果発見? 全国でトマトが売り切れる異例の事態にTwitter大騒ぎ!!
2chコピペ情報局

これさぁ本当バカ過ぎるよなぁw
あるある大辞典の納豆騒ぎを思い出すかのようだ。あれもほんとバカ過ぎて。

こんな肥満防止とか聞いた途端に急いで買う奴はデブなんだから手遅れなんだよ^^
何やらトマトジュースだと更にみたいな報道あってそっちも全滅らしいね。
本当バカだよなぁ。トマトの分何も食うなよバカ。ほんとバカ。

しかし実際にトマトが売り切れてるもんなのかスーパーに確認しに行きてぇもんだわww
トマトジュース辺りとか。そもそもいつも見ないからどこに売ってるか分からんけどな!
畜生その為にも買い出し行きてぇ。しかし既に寒いから明日やべーだろな・・・

にしても最近やっぱり寝起きに腹の調子が優れて無い気がしてですね。
やっぱり野菜食わないからガタが来てるんかなぁ。うーむ。
サプリメントだけでもまた飲むべきだろうか。でもまた錠剤飲めなくなるのやだしなぁw
ってか最近豆腐食いたいんすよ。買ってきて湯豆腐でもやろうかなぁ。



ほい終わりー。5時半だわこれ。
まだ眠くないなぁ。うーむ。どうしたもんか。
まぁとりあえず寝落ちも出来る体勢でニコ生でも見てるか^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-12 23:08 | 趣味 | Comments(0)
<< YOU DON'T SAY ファンと仁とのEternal >>