m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ファンと仁とのEternal
うーす。うっすうーっす。
いやー腹減ったねぇ。最近深夜帯に腹減る事増えた気がするわ。
ってか最近結構間食とかしてるからなー体重とかどうなったんだろ^q^

今日も目覚ましで13時ジャストに起きて活動開始したんだが
何か気付いたら寝てたよね。どういう事なの・・・

起きたの17時ちょいだった気がする。あらまぁ。
腹減った腹減った言ってたけど食い物が全く無かったところまでは覚えてる。
まぁ一応袋ラーメン1つと蕎麦と素麺ならあるんだけどさ^q^

というかラーメンっていつも卵とソーセージ入れてるんだけど
買出し行かなかったから今両方切れてるんすよねー。うーむ。
そのまま食っても味気無い感あるし。どうしたもんかこれ。
いつ行くかねぇ買出し。最近あんまり天気良くないから何かな^q^

夕飯は来週木曜まで持つけどその他で食う物がなぁw
やっぱ木曜前には行かなきゃいかんなー。
今日は鶏肉を塊のまま突っ込んで焼いてましたよと。ごまだれ最近美味すぎるわ。


あとはちょっとニコ生の放送環境を変えましてね。
いやちょっとってかほぼ全部変えた感あるんだけど。かなり大きく。
FMEからXSplitへ。公式がNLEを出したばっかりだけど評判悪いからスルーだわー^q^

で、テスト放送もしてみたんだがいやはやこれすげぇなぁ。
メッチャやりやすいやん。吃驚したわ。起動ソフト2つくらい不要になるし。
キャプボを直に出力出来るから場所取らないし並行して何かしても映らないし。

前に俺が画像をパッて出したい云々って話してたけどこれも出来るしな。
一番理想的な形で即時出せるかも試練。最強じゃないか・・・!
いやまぁ現時点で出したい画像そのものが無いんすけどね^q^

で、XSplitと言えばラグがって評判というか少なくとも俺はそういう印象だったんだが
今までは3秒ちょいだったのが今は4秒ちょっとかな。1秒+αくらい増えた程度。
これなら全然許容範囲だわー。まぁ画質上げると凄い事になるけどw

とりあえず画質音質も音量もバランス良く出来た感じだしこれで安定だわ。
FMEは音質でXSplitは画質って長所なんだが音質も問題無い感じだし。
いやー何故俺はもっと早く使い始めなかったんだろうか・・・アホなのか・・・


人気ブログランキングへ
13位とか久しぶりに見たわw



・「生レバー(肝臓)」 全面禁止を厚生労働省が検討、生レバーが食べられなくなっちゃう!?
オレ的ゲーム速報

だってお^q^

いやまぁ俺全く食わないから無問題なんすけどね。うん。マジで全く。
ってか普通のレバーと生レバーって違うよね?それすら分からないレベルである。
普通のレバーなら好きでござるよ。いやーあれほんと美味いよねー。

というかこの生レバー然りユッケ然り食った事無いんだけれども
生肉を食うってのが全く理解出来ないんすけど。普通に考えて危ないんじゃないの?
よく分からんけど。怖くてとてもじゃないけど食う気すらしないんだがw

あとー俺牡蠣食ってみたいんすよー牡蠣。当たると有名なアレ。
何となく美味そうだなぁとは思ってるんだけど。考え過ぎると当たるとか聞くけどどうなん?
生は高そうだし危険そうだし手出すならカキフライからだな。食ってみたいのう。

ってか海鮮系の事書いてて思ったけど寿司食いてぇなぁ。
100円回転寿司でいいんで。サーモン食いてぇわサーモン。
え!?年収800万超えたあたりから寿司が止まって見えるだって!?



・【VIP】声優twitterフォロワー数TOP10wwwwwwwwwwwwwwww
seiyu fan

  1位 杉田智和  285,516 http://twitter.com/sugitaLOV
  2位 平野 綾   272,915 http://twitter.com/Hysteric_Barbie
  3位 中村悠一  211,070 http://twitter.com/nakamuraFF11
  4位 田村ゆかり 180,873 http://twitter.com/yukari_tamura
  5位 喜多村英梨 138,855 http://twitter.com/KITAxERI
  6位 梶 裕貴   112,965 http://twitter.com/yuki_kaji
  7位 大塚明夫  110,815 http://twitter.com/AkioOtsuka
  8位 井上麻里奈 108,001 http://twitter.com/Mari_navi
  9位 竹達彩奈   96,682 http://twitter.com/Ayana_take
 10位 加藤 英美里 95,476 http://twitter.com/Emiryun

こんな感じだそうで。

レスにもあるけど大塚明夫さん最近始めたばっかなのにすげーな・・・。
そんなに伸びてたんか。ってか梶もこんなに居ると思わんかった。

あと杉田が1位って事も知らなかったわー^q^
平野って単にファンとかじゃなくて特に色んな層からフォローされてるだろうのに
それより多いってのはすげーわ。どんだけ人気あんだよw

そういやいぬぼくに杉田出て来てたな。案の定な変態キャラで。
しかしいかにも女にしか需要無い感じのキャラが増えてきてて気持ち悪いですねー。
狙いすぎだろって感じで。まぁ作者女だしなぁ。
そろそろ切りましょうか。赤髪の奴とかもう本当気持ち悪すぎて。あーいうの無理。



ほい終わり終わりー。4時半か。
テストコミュで試したい事があるっちゃあるんだが何か面倒くせぇなぁw
眠気が勝手に来てくれればベストなんだけど。その時は大人しく寝る。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-11 23:58 | 趣味 | Comments(0)
<< 大海賊版時代 漁夫の利オンライン >>