m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


漁夫の利オンライン
うーっす。眠いなう。俺が夜に眠いなんて珍しいぞ・・・!
3時半なんすけどもー。これ書いてさっさと寝たいなぁ。目覚めちゃったらどうしよ^q^

今日は13時に起きて座椅子に移動したんだが
いやまぁ暇だわ眠いわでしてね。中々大変でしたわ。
寝たら絶対また夜寝れなくなるから昼寝は避けたいところである。うん。

まぁ課題やれよっつー話なんすけどね^q^
今日課題内容を確認するだけしてみた。どんな問題とかなんかなぁと思いまして。
結果基礎知識が0だからまず問題の意味が分からなかったけどな!

これ結構掛かりそうだよなぁ。こわいわーw
こういう自主的にやる課題苦手だわ。あかんわ。こりゃ3月後半に地獄見そう^q^


今日はマリカーには触れずに結構トイウォーズやってた感じかねー。
いやしかし勝てんわ。うむ。どうしようもないでござる。

で、結果CTBとかゾンビに逃げるわけである。
こっちの方が気楽だもんなー。色々とずれてる気がするがw
CTBは速度勝負だしやはり課金装備だとそこそこだわー^q^

よし!別段書く事無いしもう後半行っていいだろう!
眠気無くならないうちに書き終えたいんだよねー。たまには早めに寝たいわ。


人気ブログランキングへ
高順位キープなう。吃驚である。



・暴力ゲームには増税を! 米国でトンデモ法案が提出
Kotaku JAPAN

>フォーキル議員が提案する案とは、1%の税を暴力ビデオゲーム、具体的にはレーティング審査を受ける全てのコンピューター/ビデオゲームに課すというもの。『GTA』といった年齢制限タイトルからDS用10代向けカードゲームまで、幅広くカバーされてしまいます。

「とあるリサーチによれば、ビデオゲームと肥満やいじめの関連性は証明された」とTVのインタビューに答えたフォーキル議員。税金から得られた収入は「子供向け屋外活動」や「いじめ防止」の財源に充てられる様です。


うわー・・・くだらねー・・・

どこの国もまぁこんな奴居るもんですねやっぱ。
ハイハイ人気取り人気取り。色々と裏目に出そうだけど。
ってかレーティング審査受けるもの全部とか企業からボロクソ言われるだけだろw

そういやGTAⅤだっけ?動画とか公開されてたけどいつ出るんかねぇ。
何だかんだでグラセフ殆ど触れたりしてるし機会あったらやりてぇな。
まぁ評判良いサンアンドレアスに唯一一切触れたこと無いんだけどな!

グラセフはなぁあの車の操作性何とかならんかなぁ。
Ⅳ辺りで一気に本格的にしたんだろうけど運転しづらくなったじゃん。
まぁ戻らんだろうなぁ。爽快感ある方がいいのに。個人的に。

ってかリアルなレースゲーあるじゃないっすかー。GTとかForzaとかそういうの。
あーいうのって何が面白いん?運転しづらすぎてとてもとても。
俺には分からんなぁ。爽快感も何も全くあったもんじゃないわw



・【フェイスブック殺人事件】 娘が「友達」から削除されたことを根に持ち、父親が削除したカップルを殺害
オレ的ゲーム続報

 カップルが娘をフェイスブックから除外
 ↓
 ハブられた娘がカップルに嫌がらせを始める
 ↓
 嫌がらせに耐えられなくなったカップルが警察に相談
 ↓
 何故か娘の父親がカップルを殺す超展開になる


どういうことなのwwwwww

どんな沸点やねん。これ具体的にカップルって何かしたんだろうか。
娘がアレだから見限ったら嫌がらせ受け手挙句の果てに殺されたパターンだったら
何かもう報われないってレベルじゃないわなこの二人はw

これだから実名は!これだからFacebookは!あーこわい!

とまぁFacebookが何だかんだで伸びてる事に驚きだよねー。
日本では流行る気もしなかったけど何か普通になりつつあるんじゃね。
就活生とか割とやってそうなイメージ。いや人によるだろうけど

何か最近だと企業のFacebook垢で云々とかなんだろー?
そういうのってやってると利点あるんかねぇ。うーむ。
にしても俺が就活をするとなるとこわいわーw エントリーシートとかこわいわーw



はい終わり終わり。4時ちょっとなう。
眠気が微妙になってもーた感あるけどまぁ布団入れば寝れるだろ!さらばだ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-10 23:19 | 趣味
<< ファンと仁とのEternal お前たちは人間か >>