m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


そうだろ、たかみな
やぁどうもどうも。
今日もまだ1時過ぎたばっかりやで!更新時間早めでいいね!

なんていうか……その…今日もなんですが…フフ……起きたら18時…でしてね…………

えぇ。まぁそんな感じだったわけよ。えぇ。
おっかしいなー今日は目覚ましで昼に起きて座椅子に移動して
そこまで眠気無かったし早々に顔洗って目覚ましたりした筈なんだがなぁw

とまぁそうなっちゃったもんはなっちゃったから仕方ないわけだが。
案の定昨日も起きたの18時だったから朝7時頃布団入っても全然寝れなくてさーw
こりゃ今日も寝れないでしょうねっていうお話なわけですよ。そりゃそうだ。


さぁじゃあその暇な時間をどうやって潰そうか!って話なんだが!
ほーいまたニコ生で予約枠取りましたー^q^ マリカー垂れ流しやりまーす^q^

放送ページはここだよ!さぁ暇人はよ!
とは言え平日深夜だしそもそもこの時間に更新されてすぐ記事読む人居ると思えんがw

でもまぁ明日の午前中とか時間空いてて朝に起きてこの記事読んでる人なら
ワンチャンまだこの放送やってるかーもねっていうお話。うん。

分からんけどやるからにはまた6時間ぶっ続けとかやってるんじゃないかなぁw
Another見るから枠始まるのは2:30~だから6時間やりゃ終わるのは朝8時半。
まぁ流石に前みたいに16時間とかはねーがw 多分6時間だと思うわ。

やるからにはやっぱりコミュ人数増えて欲しいけどどうかなー。前回は良かったけど。
まぁ常に上手く行くとも限らんしあんまり期待はしないでおくか。
2・3人増えたらいいなーとかそんな感じで。そもそも人来るかなーw


人気ブログランキングへ
はいはーいもう見てないでーす



・「うたの☆プリンスさまっ♪」アイドルの所属事務所、“バレンタイン中止”を発表
ニコニコニュース

だってさ^q^

これ賢明だなーって思ったわ。実在しないキャラに送られても困るしな。
何か今の人気だとかなり送られて来そうだし。どうせそれなりな数来そうだがw
何でこれそこまで人気あるんでしょ。よく分からんぜよ。

しかし男声優とかもかなりチョコ送られてきてるけどどう処理してんだろうねぇw
やっぱ食い物の類とかって何入ってるか分からんし処理してるんかねそーいうのって。
小野坂さんも毎年50以上とかだしその数でも全く普通には食い切れんもんなーw
青二トップの神谷に至っては500超えだし。あーこわいこわい。

え?俺?関係無いだろばーか^^

まぁほぼ貰った事ないよね実際問題。大体母さんとか婆ちゃんとかそんなん。
女子からだと中1の時に席近かった友達から1回貰ったくらいだと思うよほんと。
それも友チョコ()ですけどね!結構な人数に配ってたよ!

高2だっけな?の時クラスに女子6人しか居なかったんだが
とある女子が結構色んな男子に上げてたみたいなんだよねー。俺は貰ってないけどな!
後日友達にあれ?お前貰ってなかったの?って言われてワロタwwwwwwwwwwwwww

まぁもう正直女子間のイベントになりつつあるわなバレンタインって。それでいいんじゃね。
そういや真偽はよくわからんけど見たところによると女性誌が
バレンタインは男からでホワイトデーも受け取って貰ったお礼に男から!だって。
死ね。



・【テレ朝】なぜ声優が歌うようになったかを深夜番組で徹底調査
seiyu fan

へー。結構面白そうかも。
明日の深夜1時ちょいだってさ。覚えてたら見るかー。

しかしまぁ何で今更って感じもあるわなw
何故も何もねぇ・・・いや俳優とかも歌ってんじゃん。

 63 seiyu fan 2012/02/07(火) 14:59:30.42 ID:YSPV3Ml4
 そもそも、昔から俳優がバンバン歌ったり、
 逆に歌手がドラマや声優やったりしてるのに
 声優が歌うことをいまさら珍しげに取り上げるってどうなの?

まぁ、これに尽きるよね。
まずこの番組最初に水樹奈々さんは3年連続紅白にーとか触れるんだろうなーw

歌唱力高い声優ってそっちはカバーしてないしあんまり思いつかんなぁ。
やっぱきーやんとかが出てくるわけだが。カラオケで歌えねーよw
杉田って音痴なんだっけ?キョンのキャラソンは曲かどうか怪しかったがw

StylipSだとあんまりパッとしないまほちゅだっけ?あの人が一番上手い気がする。
ってか多分買うわーいつ予約するかーとか思ってたらもうCD発売しちゃったのなw
フル聴いちゃったんだけどどうすっかねー買おうかしら。割と興味ありますわ。



ほい終わり終わり。1:50なう。
予約枠開始まであと40分すねー。何かそこまでモチベ高くねーんだがw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-08 23:09 | 趣味 | Comments(0)
<< お前たちは人間か 隷 >>