m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


よーっす。暇なんすよ。
まだ1時半だってばよ!これ記事書いた後どうするんだってばよ!

また人来ない前提で垂れ流しワンチャンかァ?
まぁまだ2時近いから予約枠もワンチャンあるっちゃあるんだが
やっぱどうしても疲労感はあるよね^q^ うーむ^q^

というかキャプチャソフトを他のやつにしたい感あるんだよねー。
アマレコとかそっちじゃなくてSCFHとかそういう類のアレ。

今NVSっつー若干マイナーな気がしなくも無いやつ使ってるんだけど
前に使ってたSCFHに戻すかNDSにしようかなぁって感じである。
いやそもそもNVSの使い方を把握し切って無い気もするんだがw

何ていうんだろ、こう例えば画像を映す時にパパッと画像だけ映したいんすよ。
いつもドラッグ&ドロップでゲーム画面だけ映してるんだが
画像だと余白も認識されちゃうから上手く行かないんすよねー。うーむ。
領域指定すりゃ解決するんだがそれだとパパッと出来ないじゃないっすかー^q^


あーちなみに今日はねー18時に起きたんですよー^^
まぁいつも13時には目覚ましで布団から出てるんだけど。それ以降は寝オチやわ。
今日は起きた時に眠気がまだ残ってたから寝オチ仕方ないって思ってたし構わん!

もう夕飯作るにも支障が出るレベルだったからなぁ。うむ。
起きてすぐ飯準備しないといけなかったからアレだったんだが悩んだ末にカレー。
いやレトルトですけど!!十分美味いからいいんだよ!!

つまり何が言いたいかってまぁやっぱり眠気全然来てないって話ですよね^q^
まぁそりゃ当然なんだが何しようかねー。まぁマリカーかトイウォーズしかないけど。
マリカーやるにしても放送するか否かがあるんだがレート8000行ったからなーw

ってかマリカーを放送でするとレートの下がりがマジヤバイ。
いや別に下がるのは全然構わんのだけれども。ただ8000誰かに見せたい感あるよね!
やりながらコメント読むのに慣れてないからだろうけど。コメント少ないのに何言ってんだ!


人気ブログランキングへ
もうどうにでもなーれ^q^



・【牛丼戦争】松屋がまた牛丼値引きキャンペーン! 1月に値下げしたばかりなのに…
暇人速報

またやるんかーいwwwwwww

デフォにしなさいよ。牛丼大手三社全部赤字だったんでしょー?
ってか赤字だったからこそまたこういうキャンペーンやってるんだろうなって思うけどw
もう牛丼自体がオワコンなのかァ?ん?

でもやっぱ自分で作るのと食いに行くのじゃ大分違うよなーw
何か牛丼屋行ってオススメの食い方とかあるん?無料で出来る範囲で。
というか色々調味料的なのが置いてある松屋に限る話なんだがw

基本俺は七味しか入れないからねぇ。そもそも何があるのかすら把握してねぇ。
それと松屋のカレーが美味いって話は結構聞くよなぁ。いつか食いたいんだけれども。
でもやっぱり松屋入った時って牛丼を食いに行ってるからどうも^q^

ってわけで明日は肉買ってあるし牛丼にしましょう。
家で食う時は基本肉の量が2杯分あるから米2合炊いて2回に分けて
1杯目は卵突っ込んで2杯目はおろしのたれ突っ込んで食う感じ。安定だわー。



・"自転車は車道を走って" 車道にナビマーク塗装始まる…東京
アルファルファモザイク

あのさぁ・・・

本当馬鹿だよなぁ。極端過ぎるんだっつーの。
絶対事故増えるわ。だったら広い歩道を半分に分割するとかにしろよ。
歩行者以外誰も得しないんだがら全体的に見たらマイナスだろこれ。

それと常々思うんだけど自転車は左側通行とは言っても
左がめっちゃ狭くて右だけちょっと歩道ある場所とかあるじゃんね。
あの場合でも左走れって言うのか?絶対危ないんだけどさ。その辺どうなん。

あとは高校時代によくあったのは
すぐに右曲がらなきゃいけないから右走ってたらその手前で警察に止められるっていうw
いやだったら横断歩道的なものくらい作れよって話だったわほんと。
しかもその場所も上述した左側めっちゃ狭い場所なんすよ^q^

まぁ俺はこっち来てそこまでチャリ乗らないしシラネ。
というか都内とかって結構ロードバイクって言うの?本格的なの乗ってるの多いよねーw
地元じゃまず見ないしなぁ。友達も乗ってるんだがメッチャカッコ良かった。
ただ盗難と汚れ防止で毎回アパート3階の室内に持って行くから大変そうだったわw

あ!?俺か!?そもそもチャリ部屋に置ける程広くねーよコラ!



ほい終わり終わり。あの夏見終わって2:40なう。
いやーあの夏面白くなって来たねぇ。本当ある意味ドロドロしたアニメだよなぁこれw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-07 23:28 | 趣味 | Comments(4)
Commented by gnk at 2012-02-08 16:13 x
豚丼だと塩気ないからカルビソース一択だったんですけどね。牛丼はきちんと塩気あるから俺も血の雨ですわ
カルビソースかけてもうまいかもよ?ただバーベキューソースだとしょっぱすぎて死ぬ

てか東京チカラめしいけよーかなりうまいぞあそこ┗┏┗┏┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛┓┛┓┛

車道走れとか言う前にきちんとライン引けよなあ・・・
整備してから言えって話ですわ。橋の上とか危なすぎるわ
Commented by sagittalucis at 2012-02-09 00:55
ほほうほほう。そういう系のソースがある事は分かってたけど使ったこと無いわ。今度使ってみるか。

話には聞くけど近くにねぇからなぁw 野菜がどうかが論点なんだよ!!

ほんとだよなぁ。車道に十分な広さまず作れよ。
まぁ、直に事故件数増えてデータとして出るだろ。
Commented by gbk at 2012-02-09 05:41 x
ちねらめし野菜ないよ
味噌汁と丼だけ
Commented by sagittalucis at 2012-02-10 04:51
ほう。丼にも野菜は無いとな
<< そうだろ、たかみな 系譜学的認識の解釈学化 >>