m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


系譜学的認識の解釈学化
やぁ。やぁやぁ。おはこんばんちは。
5時半なう!今日も頑張って布団入って寝よう!

今日もちゃんと昼に起きて昼寝全くしてないからきっと寝れるはずや!
とはいえ全然眠気来てないんすけどねー^q^ 疲労なら来てるけど^q^
ちょっと前までは速攻で寝れたのになぁ。最近布団入って30分はデフォだからなーw

というか俺は寝る時に何か音楽があった方がいいのか否か。
ちょっと前まではラジカセでCD流しながら寝てたんすよねー。
ってか一人暮らし始める前まで聞いてたな。一時期はラジオとか。

1・2時間とか余りにも寝れなくてPCつけてTS流しながら寝たとかあるけどねー^q^
っていうか何か流れてれば寝付けなくてゴロゴロしてても暇にならんしな。
その点だとCDじゃ微妙か現状だと。でも寝る時やってるニコ生ほぼ無いからなぁw


今日はまぁ大体マリカーやってた気がするな。うむ。
枠も夕方に3・4枠。やっぱ起きてすぐはやる気出ねぇわ^q^

また予約枠取ろうかねーとは思うんだがはていつ取ったものか。
まぁ平日深夜4時にいきなり取った奴が言う言葉でも無いんだけどw
深夜にやるなら金曜or土曜の2時とかがいいよなー多分。疲れそうだけど。
もしくは土日の昼間の時間帯。起きてすぐだからやる気出ないけど。

というか起きてすぐにやる気が出ない要因の一つに腹痛ってのがあるんだよねぇ。
どうも起きてすぐとかは腹緩いってか調子悪いってか。ギュルギュル鳴るし。
何でかなぁ・・・野菜食わないで肉だけ食ってるだけなのになぁ・・・分からん・・・。

トイウォーズもちょっとやったんだけどやっぱ上手くなれんわー^q^
いやーほんとどうしたもんかこれ。全然安定しないんだよなぁw
キル少なくてデス多いって意味ではある意味安定してるけどな!うっせぇ!

やっぱり数こなさないと上手くなれないってのはそりゃ分かってはいるんだが
数こなそうとしても上手く行かないどころか同じ奴にボコボコにされたりすると
何かもう上達したいとかって前に萎えちゃうよね流石に^q^

うーむ。どうしたもんかほんと。向いてないんかなぁw
上手い人の立ち回りをーとか聞くし上手い人の後大体ついて行ってみたりしたんだけど
リザルト画面になると何故かキル数とか凄い差ついてんすよねぇ。あれぇ・・・?


人気ブログランキングへ
23位だってさ^q^



・ネットカフェで23時間ネトゲやり続けた男、ゲーム中にそのまま死亡 (画像あり)
ニュース2ちゃんねる

どういうこっちゃねんwwwwwwww
死因は低体温による心停止らしいけど。ネカフェの空調が云々とか。

しかしリンク先に死体の画像あるけどこりゃ気付かんだろーw
生きてるようにしか見えんわ。普通すぎて怖くも無い。
まぁ違う意味で怖いっちゃ怖いがw

しかしネトゲかー。俺何回行ったかな。1回しか無いかも試練。
メイプルやってたし中学1・2年とかその辺だった気がするなー。

ってかネカフェってそこまで快適でもないし別段得しなくねぇ?
漫画読みたいとかそういう人にはいいんだろうけれども。PC使うとしてはさぁ。
家にPCあるような人ってネカフェに何しに行くんだろ。よく分からないのである。

個人的に一番ネカフェの有効的な利用法は帰れなくなった時の宿泊くらいだわw
去年実家から新宿にももクロライブ見に行った時は途中で電車無かったから
予めネカフェ泊まるかーって下調べとかしたんだけど結局大丈夫だったっていう。

まぁ宿泊にしてもそこまで安くもないわな。
やっぱこういう時に横の繋がりが広いと便利なんだろうなぁw
うちの兄ちゃんがまさにその例である。都内に友達その辺に居るから全く困ってねぇw



・【ミスタードーナツ】ドーナツに鉛筆の芯 32個自主回収
暇人速報

どういうこっちゃねんwwwwwwww(2回目)

製造記録記入用の鉛筆が無くなっててドーナツ粉を練る機械に混入した可能性って
鉛筆が機械に転がり込んで粉砕されて混ざってたとかその辺って事かこれ?
うわぁ・・・っつーかどんだけ鉛筆混入してんだよw

まぁミスドとか全然食ってないけどー^q^
最近あったセールで初めて自分で買いに行って
更にその前となるともう数年前だろうなぁ。2・3年以上とかザラだろ多分。

小学生時代とかはちょいちょい親が買って朝飯とかに食ってた記憶あるわ。
ゴールデンチョコレートばっか食ってたなぁ。今も好きだけども。まだあるっけ?
あとD-ポップだっけ?小さいのが6個入ってるやつとかもよく食ってたわ。なつかしー。

まぁそんな事より俺はスタバ行ってみたいんすけどねスタバ!
そもそもスタバがある場所に出かけないってのもデカいんだけども。
誰か一緒に遊んでスタバ行こうぜ!オススメ教えてくれよ!



はい終わり終わり。ちょうど6時過ぎたところなう。
30分以内には寝れるとして13時にアラーム設定すれば6時間は寝れるな!
よし!この生活習慣をパターン化させよう!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-06 23:19 | 趣味
<< 隷 モテージョ >>