m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


モテージョ
ようよう。うーっす。
あのな!今日気付いた事あるんだよ!聞きたいか?ん?


実はな、昼寝しなければ夜眠くなるんすよ。凄くね?
こりゃ大発見だわ。これに気付いてる人あんまり多くないんじゃないかなぁ。

今日は13時に起きていつもだったらそのままゴロゴロして昼寝しちゃうんだが
昼寝をしないだけであら吃驚。しっかり夜に眠くなるんですねー。

あぁ、そのお陰で22時頃に寝オチしたんだけどな!!!畜生が!!!
ももクロ出演だった堂本兄弟見損ねた!!!タイミング悪いわ!!!

2時間半くらい寝オチしてたんすかね。えぇ。
起きたらめっちゃお目覚めフレッシュな感じで眠気飛んじゃってこの後寝れるかどうか。
もう6時過ぎてるんすよねー。さっさと寝たいところっすねー。

何でこんな時間なのかと思ったらさっき2・3時間マリカーしてた所為かー^q^
時間の経過早すぎてヤバイ。レートも上下しまくってヤバイ。7500やわ。
どうも8000に届かないんだよなぁw 放送でやるとかなりレート下がるんすわー。


あぁ、あと放送の画質音質設定を少しばかりしてみたんすよー。1時間くらい。
音質落として画質にビットレート振ったりして色々放送しながらテストしたんだが
結果的に変に画質上げるとプツプツするからそのままで妥協に落ち着きました^q^

畜生め。これってスペックの所為なんかなぁやっぱw
XSplitもニコ生エンコーダー出るまで見送っておこう。暫くこのままで。
まぁグッチャグチャ画質とかではないからいいだろ!我慢しようぜ!

というか一昨日コミュが一気に増えたわけだがもう減ってたっていうね^q^

はえーよwwwwww1日間隔空けただけでこれかよwwwwwww
突発的に増えると抜けるのもすぐとかになりそうで怖いよなぁw
安定人数がよく分からん事。まぁ1人増えてたから人数的には±0だがw

とりあえず明日は昼頃に起きて寝ないように放送垂れ流しでもしてるかねぇ。
でもどうも昼間はあんまり放送する気おきないんだよなー。夜は逆にやる気出る。
あ!?課題だって!?でもマリカーやめれないんだけどwww


人気ブログランキングへ
18位だってお!ばんばん!



・AKBをクビになった平嶋夏海が最後の握手回で昨日まで信者だったオタからフルボッコにされてる件
ニュース2ちゃんねる

まぁそりゃそうもなるわなwwwwwwwww
良い機会なんじゃねーのこれは。秋元さん色んな意味で流石やで!!

にしてもどうせ響かないって言うのも何か変だが1日経てば何とも思わなくなるだろw
まぁ完璧にとまでは言わんがあんなに色々書いちゃってるバカっぷりだもんな。
どうせ彼氏とかに愚痴って正当化して終わりだろ。反省はねーわなw

若干話変わるけどももクロの夏菜子と幼馴染の友達が居るって書いたじゃないっすか。
彼と話してると色々裏のところが聞けて楽しいんすわーこれが^q^

裏っていうか個人情報っていうか。何て言うんだろうこれじゃちょっと言い方がアレだわw
まぁ今はどの辺に住んでるんだよねーとかの話についてなんだが
それを踏まえた上で2chのスレを見るとですね。面白い事面白い事。

何かほぼ確定的な感じで今は○○に住んでるんだろうなって流れになってんのよ。
で、更にブログに書いてある内容から高校の近くに□□があるって事は
通ってる高校は△△高校で確定!迂闊だったな!とかになってたんだが
いや全然掠っても無いんでwwwwwwwそもそも地区全然違うんでwwwwバカスwwwww

いやーほんとこれが滅茶面白いんだわー。如何に2chが妄言だらけで信憑性無いかw
何やらその友達も俺がももクロ好きって言ってから意識するようになったらしくてですね。
さらっとサイン貰っとこうかなとか言いやがって!!畜生これだから!!



・【ソーシャル疲れ】ツイッターやフェイスブックで、ストレスをため込んでいる人急増
やらおん!

お、おう。そうかそうか良いネーミングセンスだな^^;

しかしまぁ本当SNS一般的になったよなぁ。ってかTwitterが。
このまま俺がリア友にTwitterやってないわー設定でどれくらい通せるんだろうか^q^
いややってるって言ってもアカウントは教えないけどね。流石にリアルとは分けるわ。

でもまぁTwitterとかで逆に疎遠になるってのはマジであるある。
大分密接になるからうわぁ・・・って思う時があってそのまま嫌気がってのもあるし
相手がTwitterでクラスタ作り過ぎてて話し難くなるとかそういう感じっすね。

まぁそれでブログ仲間だったが完全に関係遮断になった存在がshun君なわけだが^q^
2年前くらいかなリムったのは。彼元気かねー。受験どうなったんでしょ。
弦謳とかさわたりはバリバリ関係続いてるけど。ってかもう知り合って4年半とかwww
リッチョさんに至っては5年突破・・・オウフ・・・

というかTwitterやってたんだが急に音信普通になった人とか気になるんだがw
huridamuさんとか♂さんなわけだが。彼らは今頃何をしているんかねー。

え?内容が閉鎖的過ぎるって?まぁ偶にはいいじゃないっすかーwwwwww



はい終わりでーす。7時でーす。寝まーす。
昼には起きて放送をしたいんだが起きれるか以前に寝れるのかどうか^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-05 23:57 | 趣味 | Comments(0)
<< 系譜学的認識の解釈学化 農鳥 >>