m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


農鳥
おーっす。おっすおっす。
一応昨日はちゃんと寝れたでござるよ。また1時間くらい掛かったけどな!

でー、目覚ましで13時に起きてー、
ニコ生垂れ流ししながらゴロゴロしてたら18時でしたー^q^

あかんわー結局生活習慣戻ってしもたわーw
まぁもうどうでもいいかこれ。どうせ休日だしええねん!
ここから米炊くのもアレだし夕飯はペペロンチーノで済ませましたまる

でー風呂入ってから友達とちょっとトイウォーズやってー
何か全体的に重くてあんまり気が乗らなくて早めに終えましたというお話。
変に重かったよなぁw 何だったんだあれ。


しっかし今3:38なんだが
俺は昨日この約20分後に唐突に予約枠取るって何を考えてたんや・・・

冷静になればなる程俺は昨日何してたんだよって思うわw
16時間ってなぁ・・・32枠分・・・2/3日やぞ・・・ほんとよくやったわ・・・

しかし予約枠やってみてあんなにコミュが増えると通常枠じゃ増えないとすらと思うわw
もうちょい気軽に2・3時間くらい予約枠取ってみようかねーちょいちょい。
そう思うと150円で1000pt買えるキャンペーン逃したの痛いわー^q^

あと俺の放送画質とかそんなによくないし設定とかし直そうかなーと最近。
今FME使っててXSplitの設定もしてみようかなぁとも思うんだが
2月上旬にニコ生エンコーダーってやつ公式が出すんでしょ?
なら今からXSplitに移行してもなぁと。精々FMEの再設定くらいで。

どうせ暇なんだしこの後設定枠取って自分で確認しようかねー。
テスト用コミュもあるけどやるならどっちがいいんだか^q^


人気ブログランキングへ
ですよねー20位ですよねー



・twitterで有吉に付きまとってるミザリー女が病みすぎてて怖すぎると話題に
ニュース2ちゃんねる

なんじゃこりゃwwwww
やべーわ。ツイート数が多過ぎて貼れんから内容はリンク先で^q^

しかしまぁ身の程知らずってすげぇなぁ。この顔で美人マナー講師()
多分、ガチだよね。糖質とかさ。わからんけど。
それにしても何であろうが気持ちわりぃwwww全部読んじまったwwww

芸能人ってこういうの大変だよなー。声豚とか特になw
最近これっぽいのがあったのって誰だっけ?ポルノの人だっけ?
何にせよ勘違い勢って怖いなぁ。ニコ生の囲いにも同じ事言えるな^q^

そういやTwitterで最近業者アカにめっちゃフォローされるんだが何なんw
面倒だからブロックも何もしないけど。ちょっとすりゃ勝手に消えるしな。
あと予約枠やって初めて放送からフォロワーが来たでござるー^q^



・【Fate/Zero】2ndシーズンOP担当「Kalafina」決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
seiyu fan

だそうで。ほほう。
Kalafinaの曲色々聞いてるわけでもないけどいいんでね?
何となく雰囲気的には。どうでしょ。

それよりEDどうなるんでしょうねー。何か春菜るなとかいう読モらしいけど。
1クール目はOP/ED両方とも大分良かったからハードル上がるよなーw
藍井エイルは凄かったわ。歌い手出身って聞いて一番ビビったわ。
あの曲の作詞も一部やってるもんなー凄いよなーw

結局今期主題歌で個人的に好きなのはOPはアクエリでEDはHDDかなぁ。
そういやBRSのOPってそのままブラックロックシューターなんすね。
いや当たり前っちゃ当たり前なんだがw ミクのままだしすげぇ違和感だったわw

話の内容は何かよくわからんかったっす^q^
何じゃありゃ暴力アニメっすか。いやまぁ別のどこかで云々言ってたけどさぁw
これ全8話だっけ?来週から普通に毎週やるんかね?わからん。



はい終わり終わりー。色々してたら5時半やん。
まぁ今日はこのまま寝ましょうか。寝れるかわからんけどな!
明日起きれたら昼間に何か枠やりたいなぁ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-04 23:09 | 趣味 | Comments(0)
<< モテージョ 道化恐怖症 >>