人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


道化恐怖症
うーっす。俺や俺や。
今日こそちゃんと寝れるかもしれない!何故ならば!!


えっとですねー。昨日の記事でマリカー放送4枠やったけどこの後もやろーって書いて
言葉通り更新した後にまたニコ生やってたのね。通常枠で2枠かな。

で、2人だけ初見の人が来てくれてたんだけどその人らと話して
コミュ人数増やしたいなら予約枠の垂れ流しの方がワンチャンあるんじゃね?って事で
突発的に明朝4時から予約枠取りましてー^q^

そしたら人が来るわ来るわ。予約枠効果マジヤバい。効いてる効いてるwwwwwww
もうそのままノリで6時間放送完走しちゃったよね^q^ 初予約で何してんだよ^q^

で、朝10時に予約枠は終わったわけだがその後にもう一回通常枠取って
どうせ眠くないし今からまた予約枠取るわって事で再び予約枠^q^

もうそのままノリで6時間放送完走しちゃったよね^q^ 2連続で何してんだよ^q^


っつーわけでね、昨日の深夜から合計16時間ぶっ続けで放送していましたというお話。
冷静に考えなくてもマジキチ過ぎるwwwww何だこれwwwwww

いや本当予約枠人来るのよ。6時間放送二つとも来場200超えてコメント1000超えて。
普通に嬉しいよね。自分から話のネタ出さなくても放送が全然成り立つのなんの。

結果的に16時間でコミュ人数が36人から61人に増えたよ!やべぇ!!
コミュレベル2上がった!やばいやばい!!

でもまぁ今後も継続的に枠取っていかないと減っちゃうんだろうなーw
最近放送頻度が週1で1・2枠とかだったからこのままだと(アカン)

しかし何に一番驚いたかって16時間ぶっ続けでマリカーが全然出来るって事だよね。
神コンテンツだわ。マリカーのフレンドも8人くらい増えたし。マジやべぇ。
とりあえず初めて予約枠やって敷居下がったし6時間じゃなくても今後やろうかしら。
平日の深夜とかですらあんなに人来てくれたしな。来なくてもマリカーは耐えられる!


人気ブログランキングへ
おう15位。キープは果たして。



・最近の日本の冬が寒いのは温暖化のせいらしい
暇人速報

お、おう^^; そうかそうか^^;

いつまで温暖化温暖化言ってるんすかね。もうええっちゅーねん。
周期的に今はただの間氷期やろがい。温暖化ビジネスはいい加減にしなさい!

温暖化だからCO2削減が云々ーとか聞くけど正直どうでもいいよね。
今オゾン層破壊してる物質が放出されたのも結構前のものなんだろ?
今一時的に控えても結局効果ねーじゃんとかですぐ元に戻りそうだよね。

いやーしかし寒いよねー。やっぱこっち実家より寒いと思うわ。
ここまで頻繁に氷点下とか見なかった気がする。やっぱ静岡温暖やで。
いやまぁ一人暮らしして深夜まで起きてる率が上がったってのもあるんだがw

何か雪ヤバいよねー。死人とか大分出てるよねー。
相変わらずこっちは全く降らないこって。いや1回積雪経験出来たし十分なんだけどねw



・「魔法先生ネギま!」完結まで後3話!
seiyu fan



みたいっすねー。
いやー終わるんかー。40巻行かないかなこれは。俺32巻までしか無いけど^q^

終わるとなると何か感慨深いものがあるわ。全ての始まりはネギまだったからなぁw
一番思い入れが深かった作品である事には間違いない。今はそんなにだけど。
中1の冬に漫画を買って俺のオタク人生は始まった。もう6年前か・・・

ラブひなはヒロインの数が少なくて話の展開広げられなくて終わったから
単純にヒロイン数5倍くらいにして描いたのがネギまなんだっけ?
そうすると巻数も単純に考えたら70巻くらいになるわけだがまぁ流石に無理だわなw

でも少年誌の看板としてはある意味ちょうどいい巻数かもねー。
そもそも最近の展開全く知らんから何も言えんがw ネタバレはいりまーせん・。・
いつ買いましょうかねぇ。完結して最終巻出て一気に補完しそうだなw

赤松はこの後も暫くしたら何かを描くんだろうかなぁ。
何か赤松ならある程度の期間挟んだらまた何か描きそうで怖いわw
そしたらまた買うんじゃないかね俺も。AIが止まらないも一応持ってるしなw



はいじゃあ終わりー。
今日こそきっと徹夜ぶっ続け放送の疲労で寝れるはず!
いや5時間くらい途中で寝ちゃったんだけどね!多分大丈夫や!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-02-03 23:31 | 趣味
<< 農鳥 マシコ・ピロ族 >>