m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


マシコ・ピロ族
おっす。おっすおーっす。
ちょっと聞いてくださいよ。ちょっとちょっと。

あのね、寝れない^q^
正確には寝たい時に寝れないっていうね。これはちょっとしたスペクタクルですよ。

まぁ原因は生活習慣がぶっ壊れてるからってのはわかってるんだけどさー^q^
いやーどないしよっかねぇ。困るわー。
昨日は5時にやる事無くなったから布団入ったけど6時まで寝れなくなって
もういいや徹夜してやるってPC前に復帰したところ7時頃に寝たというお話。

うーん何だかなぁw
ついでにこれで起きたのが17時とかだから尚更(アカン)なのですよ(アカン)。
やっぱ徹夜して矯正くらいしか手段無いんだろうなぁw

どうせ深夜寝れないなら垂れ流しでマリカー枠取ろうかな。
今日もう4枠やったんすけどね。どうせ暇だしこの後もやる。
マリカーなら人来ないの前提でやってても大丈夫だしな!頑張ってコミュ増やすぞコラ!


今日は起きた時間酷かったから買出しも夜になったわけで。
19時頃かな家出たのは。氷点下だしこの中をチャリとかもうやってらんね^q^

でー、まぁいつも通り買い物してーこれから帰って夕飯作るのもなぁって思ったから
夕飯はケンタッキーにしたでござる。持ち帰りで。
さてこの件についてはまた後半で。一旦CMです!


人気ブログランキングへ
もう諦める勇気!



・ケンタッキーの新商品パねえwwwww ハムッ ハフハフ、ハフッ 食っても食っても肉、肉、肉、肉!!!!
ニュー速VIPブログ

はい、というわけで続きですよ^q^
今日からこれが解禁ってわけで買って来たのですっていうお話。
簡単に言えばパンの代わりにチキンで挟んだハンバーガー。色々と間違ってる^q^




b0095489_205313.jpg

というわけで。これである。何かもう意味分からんわwwww
マジキチマジチキンバーガーと名付けよう。マジチキでもいいな!そうしよう!

ケンタッキーにしては単品450円ってそこまででもって感じだったし
これで600kcal以下ってマジかよって事で購入したのである。
まぁ他にもナゲットとポテト買ったからカロリー半端ねェけどな!何このカロリー爆弾!

食った感想としては普通にケンタッキーのチキン食ってるなって感じ。
中にソースとかベーコン入ってるけどチキンに打ち消されてあんまり分からん^q^

まぁ別にええんちゃう?ってのが俺の感想。ケンタッキーの味好きですしおすし。
小さいって言われてるけど俺はこれぐらいだろーって思った。確かにデカくはないけどなw
機会あればまた食ってもいいと思うけどまぁ行くのが面倒だから買わないだろうなーw
しかし久しぶりに食ったけど美味かった。ってか自分で行って買ったの初めてだわw



・けいおん!の実写化(キャスト:SKE48)の話題にファン達が悲鳴!!!
ニュー速VIPブログ

両方ともリンク先が同じなのは気にしないでね!
他にも記事にされてたけどここが一番使いやすいんだよ!!

ってわけでこんな噂があるみたいじゃないですかっていう。
何やら明確なソース元が無いから多分ガセだろって思うんだけどなw
まぁネタとしてって事で。日本アカデミー賞受賞したし次は実写やろう!!!!

 平沢唯役:長瀬智也(TOKIO)
 秋山澪役:山口達也(TOKIO)
 田井中律役:松岡昌宏(TOKIO)
 琴吹紬役:国分太一(TOKIO)
 中野梓役:城島茂(TOKIO)

そういやTwitterでこんなの見たわ。これにしたらどうだろう(提案)

というか実写より最近舞台化マジで多いよね。
青エクも舞台化するらしいしタイバニも舞台化決定だかしたんでしょ?
何かもうね。作品も完全に女向け臭しかしないしってかまぁターゲットがそこだもんなw



はい終わり終わりー。
さてニコ生やってくるかぁ。人来ないの前提だから辛くない!!!!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-02-02 23:21 | 趣味
<< 道化恐怖症 何を撮っているんだ >>