m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


放火犯人はだれだ
やぁどうも。
非常に甘いものが今食べたいんだが何も無いんすよねー。うーむ。
いやチョコモナカジャンボ一応あるんだけど2時半で流石に食う気しねぇなぁw

ってか結構前にアイス買ったんだが昼間も食わないし夕飯直後は別段食う気しないし
だからといって風呂出た後に色々やってると今みたいに遅い時間になったりで
いやこれいつ食おう^q^ 今食ってもいいんだけども^q^

つーかふと今昨日の3時頃に食った小袋の菓子のカロリーを見て
ジャンボのカロリー見たらまさかの小袋の方が高い事実が判明したっていう^q^

マジかよwwwwwクッキー的なの6枚程度だったのにwwwww
というわけで開き直ってジャンボ食ってきたわー。美味かったわー。太るわー。


さて昨日も案の定寝るタイミングを失って6時前にトイウォーズ始めたんすよ。
気付いたら10時になってたよね。

どういうことなの・・・

ってわけでそのまま起きてたでござるの巻。生活リズムって何スかwwwwwwwwwww
いや14時頃に寝オチしたんですけどね。18時まで寝てた。

というか若干TW熱が上がってきたかもしれない^q^
こりゃ課金効果やでぇ・・・徹夜明けテンションで一瞬課金しに行きそうだった。あぶない。
しっかしトイくじ武器の強化めっちゃ時間掛かるなぁwwwエネルギー量やべぇwww

今日ね、新MAPが実装されたんすよ新MAP。だから夜もちょっとやってたんだけど。
何かあそこ戦い方単純になりそうだが大丈夫かw 全然嫌いではないけどw
ゾンビだととんでもない糞ゲーだけどなw 逃げ場0じゃんあれw

まぁ当面は武器強化って目標が出来たしモチベ的にはちょうどいいかもしれん。
エネルギー貯めにはFFAがちょうどいいけどムズいわー^q^
新MAPキャンペーンあるし新MAP固定でFFAあったら一番理想かねこれは。うむ。


人気ブログランキングへ
終に20位すら陥落しましたわおわた



・『ミッキーマウスを殴り倒したゲーム作者「600万円で起訴」』はディズニーを騙る詐欺でした
やらおん!

だったみたいっすねというお話。

何だーつまんないわーもっと痛い目見ればよかったのにねー^^
しかし誰がやったんすかね。そもそも日本人なの?外人なの?どうなん?
こりゃ新しい詐欺ビジネスの確立来るでぇ・・・下手したら一気に金取れちゃうでぇ・・・

で、これが判明してサークル代表の人がTwitterにちょっと書いてたんだけど

>ネット上では「ミッキーを虐殺するゲーム」の様に紹介された印象を持ちました。 実際に遊んだ方なら分かると思うのですが、そんな内容じゃありません。 チコラジ内の都合の良い画像・動画だけが切り取られ、「殺した」や「斬り取った」などの表現で紹介され、具合を悪くするほどショックでした。

>そしてもう一度、今回の件に関して謝らせてください。僕はディズニーが大好きですし、WDさんのファンの皆様には大変申し訳ない事をしたと自覚しております。

>サイトは閉鎖したままで、ゲームはDLできない様にします。こんな前科が付いた以上もうゲームを作る気はないのですが、本編は続けてくれと言うメールをいくつか頂いているので、頭を冷やしてから考えます。この件で僕もノイローゼになってしまったので、暫くの間ネット止めます。申し訳ありません


ミッキーを虐殺するゲームの様に紹介・・・?
いや全然そんな事ねーだろ。っつーか論点そこじゃねーし。それ以前の問題なわけだが。
何で被害者面なのかねぇこの人は。何がノイローゼやねん。白々しい。

まぁどうせこの人は復活するんだろうねー。仄めかしてるし。どうでもいいか。

しかしこの事実自体を載せるくらいしか目的無かったから書くこと無いお^q^
まぁゲーム関係でいいか。そろそろマリカー放送してみようかと思いましてね。えぇ。
コメントが全然読めなくて喋れなくて人も来ないだろうけどまぁどうなるかって事で。うむ。



・【危険】「MIDIファイルのウイルス」出現、Webアクセスで感染の恐れ
オレ的ゲーム速報

>該当の脆弱性は、MIDIファイルの取り扱いに関するもの。細工が施されたMIDIファイルを読み込むと、中に仕込まれたウイルスを実行される危険性がある。実際、そのようなMIDIファイルが出現した。
米シマンテックや米トレンドマイクロの情報によれば、攻撃はWebサイト経由で行われるという。
攻撃用のWebページ(HTMLファイル)には、悪質なMIDIファイル「baby.mid」を送り込むJavaScriptが記述されている。
このWebページにアクセスすると、ウイルスがダウンロードされて感染。パソコンを乗っ取られるなどの被害に遭う。同時に、パソコン上には、Windows Media Playerの画面が表示されるという。


うわーこえーw
ちょっと前も何やらあったけどこっちの方がある意味即効性あるなw

何やらパッチ当てれば大丈夫っぽいけどね。その程度っすか。
ってかこのMBP確かセキュリティソフト入れてなかった気がするわー危険だわー^q^
というか一回もバックアップ取ってないな。バックアップは流石にやらないとやべーなw

しかしMIDI流れるHPとかあったなぁ懐かしいw
ちょっとページ移動するだけでまた最初から流れるんだよな。うるせーの何の。
あの文化はジャスラックが潰したっぽいけどこれは悪い働きでは無いですねぇ!

そういや前も若干書いてたけどStylipSのシングル多分買うんじゃないですかねわたくし。
単純にあの曲すっげー頭に残るんすけど^q^ なんという^q^
サビの入り方が好きだわ。今期の主題歌としてはかなりの上位やでぇ。



はい終わりでーす!4時なう!
さてTW行ってくるか。ってか部屋またねーかこれwww

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-01-30 23:05 | 趣味 | Comments(0)
<< 神屑 シモ・ハユハ >>