m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


シモ・ハユハ
よし今日は早めに書いてやろう!3時なう!
これを早いと感じるか感じないかは、貴方次第です。

今日は寒いね。うん。文句無しに寒い。
炬燵もほぼ最大出力でござる。でもこれもちょいちょい調節しないと熱いんだよなぁw

記事に書いてた通りWM買いにコンビニ行ったんだけどさ。風強過ぎてもうね。
そんなに遠くないから徒歩のつもりだったがもう開き直ってチャリでビューン。
いやー寒かったわほんと。もう上着ほぼ一番上まで閉めてました^q^

というかコンビニ行くとどうもフライヤー買っちゃうんすよねー。
フランクか唐揚げ棒。ってかセブンの唐揚げ棒めっちゃうめぇよなあれ。
何故か最寄のセブンにはフランクしか売ってないから一択なんだが^q^


で、まぁ課金したクジの結果だったんだが
一応武器は出たんだけど3段階あるうちの一番下だし何とも言えん^q^
600円くらいで買える武器強化した方が断然性能いいしねぇ。

ゲーム内通貨も一杯出たし服装も性能的にほぼ使わんし
こりゃハズレ気味だわな^q^ 殆ど恩恵が受けられない^q^

こりゃそろそろ課金は止めとこうか流石にw 一回3000だしなぁw
買うならまぁ確実に買える600円程度の武器を買うかどうかだわ。
ってかクジの武器は一部強化出来ないっぽいし何だこれ^q^

とりあえず記事書いたらやりに行きますかねー。
あーでも日曜深夜だし部屋無いかなぁ。それならマリカー行くからいいかw


というか話ガラッと変わるけど何か山梨静岡辺り地震ヤバそうじゃねぇ?
最近富士河口湖町が激アツで確変入りそうっすね^q^

まぁ5弱は言わずもがななんだけど昨日今日で20回くらい地震来てるんだってさ。
今日も4くらいになってなかったっけ?ただの余震ならいいんだけどねー。
何となく311辺りと被らなくもないよねー^q^

実家が静岡で父方の祖父宅が山梨だからどうも気になるよな。
まぁ実家は6強深さ10km直下喰らってもビクともしないから余裕なんすけどー。
半壊すら0っすよwwww負傷者20人程度っすよwwwwwwマジ余裕ッスwwwww

静岡は地震とか余裕過ぎワロタだから全然構わんけど問題は富士山だよねー。
溶岩弾とかはそりゃ余裕で来るけど下手したら溶岩も来そうだしなぁ。うむ。
まぁ噴火したら静岡だけじゃなく日本全体終わるから皆一緒ですね^q^

ってか何故かは知らんけど父にまで1/25の大地震の可能性が広まっててワロタ。
どんだけ拡散してんだよwwwwwねらーの妄言なのにwwwww
まぁでもある程度そんな感じの危機感は頭に入ってると良いかもな。東海アマは黙れ!


人気ブログランキングへ
20位変わらないっすwwwwwwやばいwwwwwwwやばいwwwwww



・音響監督の三間雅文氏、Twitterで「いつも同じキャストをアニメに使うので見る気が失せる」と批判され謝罪
オレ的ゲーム速報

コイツに関しては知らないんだけど
梶が三連続で主役抜擢とかになってるんだってさー。へー梶の声分からん。

まぁこういうのあるよねー。ってか主役級とか大体こんな感じになるよねぇ。
どっちかっていうと男の方が顕著か。女より幅少ない気がする。
大体若手の男声優って少ない中から使い回しみたいになってるからねー。

どのキャラでも声質似てたりすると流石に何かなぁとは思う。
神谷が典型だわな。嫌いじゃないけどどれも同じ感じってなるわ。
下野紘もそんな感じじゃね。今後より一層のゴリ押しは木村良平とかだろうなーw

というか地味に男性若手声優ってそこまで若手じゃないよねw
大体アラサー。寧ろ25以下で活躍してるのってどれくらいだ?ほぼ居ないんじゃねぇ?
入野自由くらいじゃねーのマジで。彼も色々特殊だけど。あとは岡本信彦辺りがギリか。



・【医学】鼻の穴にベーコンを突っ込んで鼻血を止める施術の有効性
ニュー速クオリティ

>グランツマン血小板無欠症は、通常なら血小板にある血液凝固作用が先天性の異常で機能しづらく、そのために出血時間が長くなり、止血も困難になる病気のこと。論文は米ミシガン州のデトロイト・メディカル・センターの研究者が行った臨床実験の結果をまとめたもので、この疾患を持つ4歳の患者が鼻血を出して入院した際の2度の事例を紹介しています。事例ではベーコンを鼻腔に詰め込んだところ、双方のケースで24時間以内に出血がストップ。患者も72時間で退院できたそうです。


ど、どういうことだってばよ・・・

ってか発想がマジキチ過ぎるだろwwww何故試したwwwwww
何やら塩分関係っぽいっすね。あんまり言及されて無いからよく分からんけど。

鼻血なー昔は本当頻繁に出してたよなーw
小学生の時とかかなり出してた気がする。最近は全くだけど。あー懐かしい。
時々鼻血一回も出したこと無い人とか居るけど信じられん^q^ 兄とかそうだけど^q^

結局鼻血の一番の対処法って何なんだろうねー。
上向いちゃ駄目ってのは分かるけどさ。鼻の骨押さえたりとかか?
何かいざ鼻血出たら洗面所で出しちゃった方がある種早い事に今更気付いた。
多分駄目なんだろうけど。まぁもう止まれば何でもいいわな^q^

しかしベーコンがそこまでアメリカで人気あるってのを知らんかったわーw
美味いよねぇ。BBQだと兄が焼き方上手いんすよ。えぇ。よくやってもらってた。
しかしまだお歳暮のハム塊2個残ってるわ^q^ 明日1個消費しないと^q^



はい終わりでーす。何だかんだで5時じゃねーか!!!!
ちょっとウォズの様子見に行ってくるとしましょう。多分無いんじゃねぇかなぁw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-01-29 23:07 | 趣味 | Comments(0)
<< 放火犯人はだれだ 挫折力 >>