m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


挫折力
やぁ。炬燵が暖かいで候。
あれ?4時頃に更新するかーって思ってたのにもう6時だと・・・?

コミュに一応入ってはいるが全然見てない生主が今寝ない枠でマリオRPGやってて
マリオRPG自体もほぼ興味無いのに見てただけなんだが何故こんな時間に・・・?
さっぱり分からん・・・どういうことなんだ・・・

マリオRPGってVCで1000円で買えるし今2000余ってるから買ってもいいけど
多分俺には合わないんだよねー。だから見る程度でいいやこれは。
それより配信でしか買えないボンバーマンが気になる。やる人居ないけどな!

というか回線接続手伝いキャンペーンみたいのあったんだね。知らんかったわ。
まぁ分かりやすく言うとWiiショッピングチャンネル初接続から30日以内なら
お互い500円分のポイントが貰えるってやつ。誰か居たら俺とやろうぜ!!!

これ20人とやったらFC・SFC・64のVC全部DLし放題になるんだってさ・・・
魅力的過ぎんだろ・・・いや普通のやり方じゃ確実に無理なんだが。
4桁後半生主以降とかならワンチャンあるんじゃないかなぁ。うらやましいわー。


しかし昨日一昨日辺りから更に生活習慣ぶっ壊れてきたぞーwwww
大体休日でも朝6時には寝るようにしてたんだが
最近は起きるのがまず遅い所為で全然眠気が来なくてですね。えぇ。

一応今まで昼夜逆転とまでは行かなかったけどこのままじゃ完全になってまうで・・・
どうしたもんかねぇ。まぁずっと休みだし構わんっちゃ構わんのだけどさぁw
とりあえず昨日ってか今日だが9時に寝オチして17時に起きました^^

まぁ別に休みだしやる事無いんだし別段気にしなくていいかー。
問題は電気代だけどな!あとは無駄に起きてると1日2食になっちゃうな!!!1

今日はトイウォーズやったくらいかなぁ?
課金してから若干モチベ上がった感。しかし友達ほんと上手すぎてやべぇw
やっぱりプレイ時間がある程度モノを言うんかねー。エイム糞過ぎてヤバイ。

まぁとりあえず?明日また課金しに行っちゃうかな?みたいな?
問題は18時までに活動出来るかである。まぁ別のコンビに行けばいいんだがめんどい。
武器何か欲しいよなーSP武器買うべきなのかなー。うーむ。


人気ブログランキングへ
20位だっておwwwwwwやばいwwwwwやばいwwwwwww



・【マック】ポテト全サイズ150円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 1月30日から5日間
暇人速報

ってわけでね、もう恒例だよね^^
扱わなくても良いレベルだけどネタも無いし仕方ないよね^^

結局ーグランドキャニオンバーガー2回目食えないまま終わっちゃったんすよォ。
あれ高いけど美味かったなぁ。デカいし。高いけど。味も濃くて良い。高いけど。
何もかも積雪で路面凍結の所為だよ畜生・・・ってかまだ一部雪残っててワロタ。

何か前全サイズ100円やってた気がしたけど気のせい?気のせいだな。
ナゲット100円も行っておくべきだったか・・・今空腹だしすげぇ食いたい。
いやまぁこの辺買えば常時5個100円程度だけど。

もうあかんわ。今とんでもなく空腹だからこんな話題を書かせるんじゃありませんよ!!
ってかそれなりに食料切れたから木曜まで4日分持たせるのが面倒だわー。
ツナ缶丼とかそういうジャンクな感じなら余裕だけどな!誰がいつもジャンクじゃボケ!



・ミッキーマウスを殴り倒したゲーム作者、ウォルトディズニー社からゲーム開発中止と賠償金600万円を要求される
オレ的ゲーム速報

b0095489_725767.png

b0095489_7252152.jpg


いやーこれは流石にディズニーやりすぎだろー・・・って思ったけど
明らかにこれまんま使ってるし自分からパロディー云々とか言っちゃってるし
どうしようもないバカだから思いっきりやっていいよ。キッチリ取ってまえー。

Twitter見るだけで馬鹿さ加減が凄いよね。そんなに悪い事したのかなぁって・・・。
まぁ同人なんてやってるんだから感覚全部ぶっ飛んでるんだろうな。
元々全部黒に限りなく近いグレーだろ同人なんて。これだから馬鹿は!

Twitterでディズニーはパロディに優しい云々とか言ってるけど
ゲーム内だとタブーって書いてるんだってさ。詭弁ですわー。

ところで若干話ズレるけど最近俺配信あんまりやってない気がするわー^q^
とはいえ多分1週間くらいだけど。かなりの不定期である。
だってマリカー然りトイウォーズ然り他に時間潰せるものあるとそっちにですね・・・
マリカーはまぁ放送でワンチャンだけど絶対リズ天より酷くなるからなぁw



はいじゃあ中途半端だけど終わりですわー。空腹ヤバいわー。
今7時半だけど流石に寝ようとするだけするかー。寝れるか知らんけど。
寝れなかったらまた中途半端に徹夜するからいいよもう!!!1

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-01-28 23:05 | 趣味 | Comments(4)
Commented by gんk at 2012-01-29 14:07 x
確かにグランドキャニオンはうまかったなw
正直ラスベガスは微妙だった、てかバーガーキングのWrapperうまいよ^q^

てかバイトしろよバイトw
夜そんなんい起きてんなら深夜手当で時給1300円とかあるだろw
10時~3時でも6500円、週2で13k*4=52kだよ
Commented by sagittalucis at 2012-01-30 02:54
美味かったよなー。テキサス系がクリーンヒット過ぎてヤバイ。
ラスベガスとかまず美味そうに見えねーもん^q^
バーガーキング店舗を見た事すらねぇなぁ。メニュー見たけど俺には野菜成分が多い気がする^q^ 抜くにしても^q^

だって面倒くせぇんだもーん^q^
1300円は流石に深夜でも見つからんぞ貼り出してるチラシ見てもw
ってか寧ろ週2なんかじゃバイトすらさせてもらえなかったりしねーの?
Commented by gnk at 2012-02-02 17:53 x
一度週四とかで入って何ヵ月か続ければ可能じゃね?一応オッケイもらってるけど

あとネギマv(^-^)v終わりそうじゃねw
Commented by sagittalucis at 2012-02-03 02:22
あ、その前提が無理です^^v

あぁそうなんかw まぁそりゃそういう時期だろうなー。
読めてないけど。ネタバレはいらんぞ!
<< シモ・ハユハ しずかちゃん症候群 >>