m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


よ。腹いてぇぞおい何だこれ。
何か今日一日中腹が緩いな・・・どういう事なの・・・。
余りに緩いからさっき正露丸飲んだけど切れてしまった^q^ あれ高いんだよなぁw


はい今日も今日とて時間を無駄にする毎日なわけだが。
課題の参考書がamazonから届かないわー水曜に届けるって書いてあったのになぁw
見てみたら未発送になってた。うちの生徒が一斉に注文したからか。テロじゃねーかw

こういうのは日常的にやらないと本当痛い目見るだろうから頑張らないとなぁw
マリカー買って若干の暇潰し可能になっちゃったからこれは・・・。

今日結構マリカーやってたんだけど結構に時間を吸ってしまう。ヤバイヤバイ。
少しはマシになったわ。少しは。まだまだゴミだけど下がる一方からは脱出。
ずっとデイジー使ってたけどもうファンバウにしたわ。ってかこっちの方がやりやすいw

ニコ生に世界チャンプとか国内ランカーとか居るんだけど
いざプレイ再開してからマジキチ具合がよく分かるわ。何なんだあれはw
ハーフパイプは一回毎にウィリー入れてドリフトを一瞬前輪着地で入れてとか何それ^q^
そもそもマリカーって重心まで考えてやるゲームだったんすか^q^


あぁあとアレだ。
トイウォーズに一回課金しちゃいまーす^q^

いやまぁ最近そこまでやってなかったりとかではあるんだけど
とあるクジが今月末で終了でしてね。そのクジが結構良いやつなんすよ。
で、うわー終わっちゃうのかーどうしようかなーぎゃーってなってこうなった^q^

まぁ20万ちょいお金余ってますしおすし?特に使い道も無いですしおすし?
どうせ何にしろ趣味に使う事には変わらんしいいやーって結論に至った。
あれ出てきた装備エターナルだしね。期限付きのメイプルとかよりは大分良心的。

でもクジだからなぁ・・・良いの出るといいなぁ・・・。
11回引けるんすよ。で、まぁ装備とかが数種類あるんすよ。
でもハズレでゲーム内で稼げるポイントが出る事もありましてね。それがこわいお^q^
11回中半分以上とかも無くはないしなぁ怖いわー嫌だわーwww

友達と一緒に買うんすけどね。
友達は数回やってるけど11回中多くてポイント2回とかうらやまってレベルじゃねぇ・・・
まぁ俺の方が良いの出るに決まってるんだけどな!勝ち組だわ!


人気ブログランキングへ
18位下がったなう。



・【速報】「やられやく」の管理人逮捕!
オレ的ゲーム速報

b0095489_5231397.jpg

 よくわかるまとめ

 「今日もやられやく」というサイトを2人で運営していた
 ↓
 内ゲバで1人がサイトを私物化しようとする。
 ゴタゴタがねじれて「やらおん!」を設立。
 でもやらおん管理人が抜けたおかげで今日もやられやくが糞つまらないサイトに
 ↓
 売上げに影響するサイトアフィリエイトの権利をやらおんが奪ったといって
 やられやくの管理人が訴えるが、結局どうなったかは謎。
 結果的にやらおん!が大人気。今日もやられやくは名前を変えて
 「明日もやられやく」に変更するもつまらなすぎて毎日”さっさとやめろ”の書き込みが。
 速報まとめからもついにリンクを外される
 ↓
 犯罪に走ってタイーホ


捕まったのかよwwwwwwバカってレベルじゃねぇwwwwwwww
相手に自動で自分の殺害予告書き込みするウィルス感染させて自分で被害届出して自爆と。
馬鹿極まりない捕まり方っすなぁwwww低脳すぎるwwww

まぁやられやくの方とかもう全く見てねーしな。やらおんしか見てねぇ。
マジでつまらんもん今のやられやく。何の為にコイツが元々存在したんだかw

やらおんでもこれとかこれで普通に触れてますねっと。
一番メシウマなんだろうなぁw 別に俺はやらおん嫌いじゃないしいいぞもっとやれ!



・今夏以降に公開!? 『ジョジョの奇妙な冒険』実写映画の主演は松本潤
アルファルファモザイク

だが断れよwwwwwwwwww

ジョジョ実写の話は結構前にまた出てた気がするしってか恐らくやるのは確定だろうし
これも色んなところで扱われてるからまぁマツジュンで確定って事でいいんじゃねーかな。
うわぁ・・・露骨過ぎるわー・・・

まぁ確かにそっち系統っぽい顔ではあるっちゃあるけれども。
完全に客寄せパンダだよなぁこれ誰も得しねーよなぁw
どっかで見たけど原作ファンには配役ミスだしジャニファンには作品選択ミスだし
全く誰も得しないでござるっていうお話。ほんと何がしたいんだかこれwww

いやーまぁ俺ジョジョ1ページ足りとも読んだ事無いから何とも言えんのだけど^q^
読みたい気持ちはありますよバリバリ。まぁ若干絵柄が敬遠する系だけど。
読んだ事ないけど譲り受けて持ってるって友達居るんだよなー結構ガチで読みたいわーw
一時買う事も考えたけど流石に巻数ありすぎだし置き場所無いし諦めた^q^



ほい終わり終わり。
今日なら寝れる気がするけどどうだ!でも布団入る気しないんだよね!はははっ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-01-26 23:35 | 趣味
<< しずかちゃん症候群 血の代替食材 >>