m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


血の代替食材
うっす。おーおー寒い寒い。
足先は靴下とか炬燵あるからいいけど手はな。ほんとどうしようもねぇっす。
流石に家で手袋も馬鹿だし我慢かーw


まぁ今日も安定のトイウォーズとマリカーだけなんすけどー^q^
この辺安定になりそうやな。うむ。あかんわー。

というかさー春休み課題が昨日何かは告知みたいのあったけど
本当概要だけで詳細は全然なんすよね。早くしろよ^q^

想定時間は30~50時間だってよ。
何かJavaの基礎をある程度覚えて来いみたいなやつなんだけども。
こういう0からやるタイプの課題俺苦手そうだなぁ大丈夫かなぁw

教材もamazonで買っちゃってくださいっていう何とも適当な^q^
まぁ学校購買にもあるんだけどね。面倒だからもうポチっといたわ。

そういや昨日佐川から代引きなんすけど今居ますかァ?って電話来て
心当たり無かったけど俺名義だしいいやーと思って居ますよって言ったのね。

で、数分後に今玄関前なんですけど居ます?って電話がまた来たのよ。
ノックもされてないし部屋間違えてません?とか言ったんだけど
電話先から犬の鳴き声が聞こえるんすよね。えぇ。実家です^q^

ももクロのCD実家で注文したんだったわー忘れてたわーwwww
いやー非常に悪い事したわこれw だって滑舌悪くてどこからか分からなくて^q^
土曜なら父さん居るしその時間帯に頼んどいた。その後送ってもらうかねー。


で、まぁ若干話戻るんだけどマリカーっすよマリカー。

元々俺借りてやってた時はレート8000くらいだったからそのデータ残ってるんだけど
久しぶりにやったらマジで下手すぎてさぁ^q^ まともにゴール出来ないレベル^q^
ヤバいわ。もうレート数回6000代わこつしたわ。7000に戻った瞬間逃げた^q^

いやーなぁこれどうしたらいいかなぁw
一人でもグランプリで練習とかしてるんだけどそっちだと特に問題無いんだよ。
うーむ。ってかハングオンに本当慣れないわこれ・・・。

とりあえずこんなんじゃ放送で見せれるレベルじゃないしまだやめとこ^q^
生主がやってるところにも適当に行きたいんだがなぁこれじゃなぁw


人気ブログランキングへ
16位でーす。もうこの辺が安定になっちゃったなぁw



・【教育】 「歩いて本を読むのは危険」「教育方針にそぐわない」 勤勉精神いまは昔 各地で「二宮金次郎像」撤去相次ぐ 
ニュー速クオリティ

馬鹿ってレベルじゃねーぞwwwwwwwwww
歩いて本を読むのは危険て・・・おいおい本気で言ってんのか・・・

でもぶっちゃけ二宮金次郎って何した人かよく分からんよねー。
金次郎って名前じゃない事は知ってる。ってかやった事説明しづらいわw

まぁ勿論うちの小学校にもあったわけだが。
懐かしいなぁ。ってか色々思い出すと小学校は遊ぶ場所いっぱいあったなぁ。
北と南に運動場あったしその間とかでも遊べたし土手みたいのもあったし色々。
校舎内も遊びやすいな今思うと。生徒1200人だし冷静になると校舎でけーわw

小学校の思い出と言うと掃除の為に窓開けたら窓落下→割れて教頭に呼び出しとか
転校する友達の送別会で友達の言葉を復唱したら先生に回し蹴りされたとか
先生に怒られて家庭科で使う卵割れたとか先生に廊下で背負い投げされたとかかな^^



・【割れ厨】「みんなのゲーム屋さん」再び! 友達の依頼で違法ダウンロードを繰り返す中学生
アルファルファモザイク

またかよwwwwwwwww

本当尽きないよねぇ。自慢したくて仕方ないんだろうなぁこういうのってw
神なアニメっていう言い回しが一番臭いわー明らかにガキだわーw

というか毎回こういうのがある度に思うんだけどそんな簡単に割れるもんなの?
トレントtorrentとか言っちゃってる程度の頭でも出来てるんだから楽なんだろうなぁ。
こういうのって簡単にソフト見つかるもんなの?そういうサイトとかあるんか?

と思って軽くググっただけでも出るわ出るわ。書いてある意味は分からないけど。
SFC・GBA・DSのソフトは全部網羅してるサイトとかあったわ。うわぁ。
単純にこれ鯖代ヤバくね?って方を心配したんだが。維持にいくら掛かるんだよw

しかし初代みんなのゲーム屋さんの神浄の討魔くんこと一平君元気かな^^
彼今何してんだろな。普通の生活してるんだろうが実生活にどれくらい影響したんだかw
ネットで自爆して身を滅ぼした馬鹿の後の方が気になるわ。内定消された奴とかさw



はい終わり終わりー。もう6時過ぎてんのかよマジかよ。
でもどうも布団に入る気にならん・・・だから寝れなくなるんだよ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-01-25 23:51 | 未分類 | Comments(3)
Commented by gんk at 2012-01-26 11:31 x
俺16時まで学校、その後25時までバイトで時間がないから歩きながら本読んでるよ

てか窓落下はともかく背負い投げと回し蹴りがちょっと状況わからん^q^暇で暇でしかたないだろうから詳しく教えて下さい
Commented by sagittalucis at 2012-01-27 05:17
マジかよ今度から金次郎って呼ぶわ

背負い投げ:そのまま。怒られて胸倉捕まれて廊下に引きずられてそのままビターン
回し蹴り:送別会にてクラス内で分かれて騎馬戦。メインの転校する友達率いるうちのチームが勝ったんだが負けた相手側がもう一回やりたいと喚き出す。友達が主役だしどうしたい?って俺が聞いたら「疲れたからもういいや」って返事来たから俺が「もう疲れたからやりたくないってさー」って言った瞬間先生がお前は関係無いだろとか言いながら俺に回し蹴り^q^ その後も数回前蹴りでグラウンドの端まで追いやられて他の奴らが楽しく2回戦やってる様を俺は泣きながら見ていましたとさ^q^
Commented by gんk at 2012-01-27 12:08 x
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<< 縒 ゴリまっちょ軍団 >>