m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


GKB47
はーいこんばんはー徹夜なうでーす^q^
っべー33時間半寝てねーわー。つれー、っべーつれーわー。
数回意識飛んだっていうか飛びかけたけれどな。うむ。
起きてはいるけど大体無気力だったって感じ。うむ。

俺が見てたニコ生の寝ない枠は昨日の20時~今日の21時までやってて
ラスボスが倒せずにギブアップになってたでござる。ラクガキ王国なんだけども。
しっかし24時間以上ぶっ続けとか出来る気がしないわー頭痛で死ぬわーw

というわけでこれできっと今日はちゃんと寝れるだろう!きっと!うむ!
ってか一人暮らし始めて約1年だけど初めてまともに朝飯食ったわ。米炊いて。
TKGが食いたくてですね。うむ。徹夜でいつも通り1食とかは流石に無理だわw


あとあれだ、マリカWiiが届いたでござる。
ってわけでフリー何とかっつー回線でオンライン出来るかなーってテストしてみたわけだが

うん、無理でしたー^q^

まぁしゃーないわなw 元々すげー弱い電波だしw
一応無線LAN設定ももう一回やってみたけどやっぱり無理なのである。うーむ。
PCでもWiiでもiPhoneでも一応ちゃんと回線は検出するんだよ。
でも何故かどの端末でも接続が出来ないっていうね。うーむ。

とりあえず流石に明日NTTのカスタマーセンターにでも電話する事にしたけど
こんな症状でNTT使って改善出来るのかねぇ。うーむ。まぁやるだけやるか。
月額315円だかがあるんだっけ?それで出来るか分からんけど試させてくれるのかね。


あとは雪が降りましたねっていうお話。

すげーよ!雨みたいに雪降ってるのなんて初めて経験したぞ!すげー!
ゴミ出しに行って興奮わずでしたわ。雪を踏む感覚が懐かしい。
道にはあんまり積もってないけど洗濯物干すスペースは積もってる。すげーすげー。

一応今も雪は軽く積もってるけどこれは流石に降ってはないかな?見えん。
っつーか明日の電車には流石に影響無いよなこの程度じゃ?
唯一明日大学あるのに遅延とかしたら面白いのになwww俺には影響ねーけどwww

あー明日面倒くせーわー課題出るしなー髪も縮毛が解除されつつあるしなー。
まぁ多分1・2時間で終わるしいいか。朝シャワー浴びようかしら!
で、帰ってきたらさっさとカスタマーに電話しましょうと。あれ?買出しは?


人気ブログランキングへ
13位じゃないか!やるじゃないか!やったね!



・MEGAUPLOADに続きFilesonic等オンラインストレージサービスが続々と死亡へ
2のまとめR

 MEGAUPLOAD ← 強制閉鎖
 FileServer ←アフィ死亡/垢BAN祭り
 FileSonic ←アフィ死亡/公開機能停止
 UploadStation ←支払い遅延
 Hotfile ←訴えられ中
 FileJungle ←支払い遅延
 Wupload ←アフィ死亡/過疎
 Filepost
 RapidShare ←以前に訴えられた/アフィなし
 MediaFire ←アフィなし
 Crocko
 BitShare
 oron
 netload
 uploaded.to ←US弾き

おー本当に死に始めてるwwwwwすげぇwwwwww
日本と違って向こうは動くの早いねぇ。日本でもこれだと恐らく大分面倒になるがw

しかしまぁこうやって名前挙がってるけど殆ど名前分からんのですよね^q^
件のMEGAUPLOADくらいだよほんと。あとHotfileが分かるかなぁどうかなぁ程度。
まぁ別に影響無いし構わんのですけれども。えぇ。

でも結局こういうのっていたちごっこなんじゃないの?
使い勝手とかが変わるだけでまた新しいのポンポン出ると思うんだけど。
というかこれで名前挙がってるのって米鯖なのかね?その辺全く分からんでござる。



・モバゲー『魔法先生ネギま!』配信開始!キャラクターのカードを集めて戦う基本プレイ無料のソーシャルゲーム
オレ的ゲーム速報

今更すぎるだろマジでwwwwwwwwww
なんでまたこんな時期になって。やっぱ儲かるもんなのこういうのって。

しかしネギまは流石の俺でもオワコン臭激しい気しかしないんだが^q^
いや続き読みたいとは思ってるんだけどね。32巻止まりだっけな俺。
今は何が起きてるのか全く分からん。いやネタバレもいらんのだけれどォ!

ってかふと思って俺がネギま全盛期だった時に見てたHPどうなったんだろって思って
今思いつく限り回ってみたけど案の定大体死んでるのなwwww同じかwwwww

箱リロ 猫とネギま やくろあんてな よなかのとり辺りは完全に死亡っすね。
錬金場とかぱにぽにたっしゅは元々方向性変えつつあったけど一応生きてるな。
楊も一応ってかこの中だとまだ生き延びてる方っすね。現役って言っていいレベルか。
しかしじゃすてぃすがまだバリバリ現役でビビったwwwwマジかすげぇわwwww

ってか図書館島の休日またやるんだってね。あれ生きてたのかwwwwww
2年ぶりっぽい。しかし参加サークル数推移見てると衰退が目に見えるわーwww
全盛期はサークル100超えてたけど今回は30募集だって。まぁ埋まらないだろうなw
これ見る限り全盛期は5年前とか俺はほんとジャストでハマってたんだなこれw

あぁ、全く話分かりませんねすまんね^q^



さて終わりまーす。寝ないと寝ないと。
ってか何故かあんまり眠気来てないんだけど・・・いや困るんだけど・・・。
何か気持ち悪いから今からでもシャワー浴びたいけどもっと目覚めそうだから朝にしようw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-01-23 23:55 | 趣味
<< ゴリまっちょ軍団 冷蔵庫の唸り声 >>