m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


冷蔵庫の唸り声
うーっす。俺です。ウェヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日は体感温度が変化しまくりで炬燵の調整が面倒でしてね。ウェヒwwwwwwww
朝は寒かったからMAXだけど今は半分以下的なね。ハシャイジャッテwwwwwwwww
やっぱ春だよ春。はよ来い。炬燵出しっぱだけどな!クラスノミンナニハナイショダヨwwwww
ウェヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい、さて今日もねー時間吸い潰してるだけだよねーw
もうこんな事毎回わざわざ書かなくても大丈夫なレベルなんだけれども。

というか天気が安定しなくてどうも未だに買出し行けないよね。
まぁダラダラしてるだけってのもあるんだけれどもー。
大体昼に起きるんだが座椅子で再び夢の世界行って16時ジャストに起きるっていう。
何で16時に毎回眠気飛ぶんだろうかこれw

まぁこんな感じで完全に生活リズムがぶっ壊れてるわけだが
火曜の午前に一応大学行かないといけないんすよー^q^
いやぁ完全に起きれないっすねこれ。うむ。

しかし!ちょうど今寝ない枠をやってる生主が居てだな!
これで上手く俺も徹夜すれば明日の夜は普通に眠くなって寝れて
朝もしっかり起きれるはずや!これや!

ってわけで一応今日はオールナイトニッポン予定。多分途中で寝オチだけど^q^
つーか必須じゃないけど明日の23:59〆のレポートあるんだよねー。
条件が付いてる課題で多分単位はもう取れてるからやらなくてもいいんだけれども。

どうせ出さなくていいならやらんでもいいんだが
内容が今までのレポートまとめみたいなもんだしコピペして作るだけ作ろうか否か。
うーむ。果たしてコピペレポートに意味はあるのだろうか。元々出さなくてもいい物だし。

まぁ暇だったら枠見ながらコピペ作業で書いちゃうって事で^q^
あーでも面倒だな・・・もう捨てちゃおうかなこれ。これだから大学生は・・・。
ウェヒヒwwwwwwwwwwwwww


人気ブログランキングへ
19位だわーやっぱもうあかんわー



・マクドナルド、宅配本格化!全国展開を視野に
オレ的ゲーム速報

へぇー。結局都内のテストって好調だったのね。
しかし配達料は+300円ってのは流石に高いっすよ大企業さん^q^

マックって冷静に考えなくても高いよなー。
まぁそれでも食っちゃうんだけれども。完全に洗脳。
ポテトは完全にマック派だわーKFCのあれは認めないわー精々ロッテリアだわー。

そういやハンバーガー無料券配ってるんだっけーって思ったけど
あれってかなり短い期間限定だったんか・・・もう終わってるやないか・・・。
まぁ2回も行かないからいいんだけれども。それよりグランドキャニオン終わっちまう。

あとは23日からナゲット100円でしたっけ。これはまぁ中々いいんジャマイカ。
でも正直ポテト全サイズ100円の方が得した感あるんだよねー。
原価的には損してるんだろうけど原価厨はマック来んな!自炊してろ!



・『キルミーベイベー』主題歌がデイリーチャートで中々いい順位なんだが
やらおん!

今のところフラゲ日から13位→9位→13位っていうお話。

意外なとこで粘ってんなーこれまさかだよなーw
第一印象最悪だったけど一番頭に残ってたからなぁw
あと999円だからってのもあるんかね。ただ3種類はどうなんだろうか。

まぁでも今期主題歌トップはアクエリオンOPなのは揺るがないけどな!
次点でシンフォギアOP、男高校生OP、あの夏OPとかあとHDDのED辺り。
ってか気付いたら今期主題歌の8割くらいチェックしてたのかー無意識だわーっべー

というか最近CD買ってないっすなー。
HDDのEDとか買おうか血迷ったけどはてどうしたもんかね。
StylipSが今後どうなるのかっていうお話。まぁLISPみたいに長続きはしないだろうなと。
あとパパ聞きOPのキタエリPV可愛いよねっていうお話。ハッピッハッピガーwwwwwww

しかし歌を前面に押し出してるシンフォギアは果たしてどうなるのか^q^
爆死して頂きたいもんだが水樹とか悠木碧使ってるからなーどうなるかねー。
分かったもんじゃないわ。そもそもシンフォギア自体の今の評価ってどうなんだろw



さて終わりますかねっと。
5時半なう。まだ全く眠くないぞ!これは徹夜出来る筈や!!!←フラグ

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-01-22 23:33 | 趣味
<< GKB47 くださいサインします >>