m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


SC
おっす。こんばんはこんばんは。
基本3時~6時が暇で暇でなぁ。つまり今って事だよ!
しかし金正日と金正恩と遊んだけどアイツら面白いなぁ中々。勿論夢の話です。

今日もー二度寝三度寝で起きたら16時になってましてー。まぁデフォデフォ。
しかし昼にマック食うつもりだったのになぁ・・・畜生め・・・。

マックは諦めて18時半頃に夕飯と買出しの為に家を出る。
まずは夕飯にラーメン食いに。いつもガラッガラなのにほぼ満席でワロタ。
倍盛と餃子を美味しくいただきましたとさ。キクラゲと筍食った俺エライ!

その後買出しへ。夕飯の後に買出しとか初めてなパータンだわ。
腹一杯の時に行っても何も食欲湧かないわー^q^ 調味料類結構買ったわー^q^
ってか何か鶏大根作ってみたいんだけど。大根なら野菜でも割と食えるんだよね。
寧ろおでんの大根とか好き。でも一本買っても調理法分からんから諦めた^q^


そういや昨日アクセス数が18万Hit行ってましたっていうお話。おめでとー。
ひっさしぶりに恒例のテンプレが投下されまーす^q^

10,000Hit:2007/06/01(推定)
20,000Hit:2007/10/14
30,000Hit:2008/03/03
40,000Hit:2008/06/14
50,000Hit:2008/10/07
60,000Hit:2008/12/18
70,000Hit:2009/03/03
80,000Hit:2009/04/23
90,000Hit:2009/07/05
100,000Hit:2009/09/17
110,000Hit:2009/12/03
120,000Hit:2010/02/10
130,000Hit:2010/04/18
140,000Hit:2010/08/08
150,000Hit:2010/12/25
160,000Hit:2011/04/13
170,000Hit:2011/08/09
180,000Hit:2012/01/18

いやー完全に減速してるのが一目瞭然ですねー^q^ まぁいいかー^q^
しかしどっちかって言うとブログ作って6年目って事に驚くべきだよね。
そして毎日更新が来月で丸5年になるっていうね。おうふ・・・

それなのに未だにこの総アクセス数とか笑ってんじゃねーよクソ!
ただの個人趣味日記なんだよ!十分だよこれで!畜生め!


人気ブログランキングへ
15位でーす。中々上がれんなぁw



・ニコニコプレミアム会員150万人突破記念で「150円で1000pt買えるキャンペーン」
やらおん!

まぁタイトル通りで。結構前から発表されてたけどねー^q^
1回限り+元々は全員対象だったけど今はプレミアムだけになったってよ。
副垢で稼ぐバカが居るから。元々赤字で還元祭やってるんだから禁止していいわw

まぁ俺も折角だし買おうかなーとは思ってるんだが
150円分だけのウェブマネーって買えんの?無理じゃね?
あんまり詳しくないけど。ファミマだかが1円単位で買えるんだっけー?
ならファミマ行くかー。WM買うのとか多分中学1年以来とかだわw

そしてトイウォーズ課金にも若干揺らぐでござる・・・ぐぬぬ・・・
まぁ正直所持金20万以上あって使い道特に無いんだし構わんとも思うけど。
でも基本アレって3000円で11回クジ課金になるから結構額でけーんだよw

この辺はまぁ適当に考えとけばいいか。
それより全然上手くなれねーんだけどこれは金で何とかなりませんか^^
そもそも下手なのに初期武器ってのもあかんのかねー。ケチるべきでは無いのだろうか。



・被災地で瓦礫撤去のボランティア中に職務質問、十徳ナイフ所持で取り調べ3時間 警察官「運が悪かったと思って」
ニュース2ちゃんねる

瓦礫から貴金属を持ち去る事例が発生してるから職質されて
ボランティア側もそれを知ってたから身分証明して地主からの許可とかを話して
トラックの中とかも見せたら持ち歩いてた十徳ナイフがアウトで提出させられた云々。

これは流石に警察がガチ屑すなぁw
身分を証明した時点で素直に認めろよ。往生際が悪いっつーのかこれは。
そもそもこういうボランティアやってたら確実に必要だろ十徳ナイフってさぁ。
情状酌量って言葉は都市伝説なんですねー。

というか職質って結構あるもんなん?
友達がされた事あるとかそれなりに聞いた事あるけども。目撃した事もねーや。
まぁ別に何もやましくないからされても構わんのだが癪だよなーw

そういや全く話の方向変わるけどL.Aノワールってあるじゃん。ロックスター社の。
あのゲームってただのGTA風味だと思ってたけど警察側視点のゲームなんだなw
ニコ生で実況ちょいちょい見てるんだがあれって面白いんだろうか。
警察側だから自由度あんまり高くない感じ?それならちょっとって感じだなぁw



さて終わり終わり。4時なう。
この後は何すっかねートイウォーズかねー。
久しぶりに麻雀でもいいけど。誰か打つかァ?おーん?

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-01-19 23:30 | 未分類
<< ガスライティング 珀 >>