m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


弑春稀
おっす。いやー冷えるねー。手が冷たい冷たい。
何で朝方はこんなに寒いんですかね^q^ マジ迷惑だわ^q^

そういやさぁ。何やら今日実家の方で雪が降って積もったらしくてですね。
余りにも貴重すぎる事だから吃驚した。我が地元は日本で三番目に雪降りませーん^q^
俺自身も積雪を経験した事とか片手で数えるほどしか無いっていう。
何故こんなに貴重な事がよりによって俺が居ない時に畜生wwww

そんなに今日寒かったかなぁ。ってか今朝積もってたらしいから寧ろ昨日~今日の間か。
それでもこっちは今日の方が寒い気がするんだがなぁw
っつーかもしかして実はこっちでも積もってたとか言わんよね?家出ないから分からん^q^


まぁ今日も今日とて相変わらず変わらない1日を過ごしたんだけどな!
っつーかまぁ暇過ぎるのはまだいいのよ。ゴロゴロとかだし。

ただここに書く事が全く無くなるんすよねーwwwwww
いやーこれが結構困るわ。ネタの為に出掛けたりとかする気無いしなぁw
うーむ。過ごし方以外にもこれが結構重要だわ。過ごし方があれば同時に解決するけどw

毎日トイウォーズなりニコ生みたりなりはしてるけど
今日も不調子でしたーとか見てた生主についてなんか書いてもつまらんしなw
こりゃそれでなくてもアクセス数減ってるのに更に減るでぇ・・・困ったもんやでぇ・・・


そうだ、そういや最近ももクロのiPhoneケースを公式が再販始めましてね。
これを買おうかどうか結構迷ってるんすよー^q^ どうしよこれ^q^

買うなら俺のiPhone白だからこれの左この一番左なんだが
今はどっちを買うかって事より買うか買わないかなんすわーw

軽くTwitterとかで調べてみたら何やら塗装がすぐ剥がれるとか見たんだよね。
って聞くとねーちょっとねー。塗装って更にカバーしない限り剥がれそうだしw

どうなんかなー再販だから前のより頑丈になりました!とかありえんだろうしなぁw
情報少なすぎて。満足してますって人も居たし。迷うわー。
期間限定なんだけどまた違う時に再販とかしそうなんだよなw あと新Verとかさw
メンバー推し的なのでかなこ出たら確実に俺の好きな赤メインだろうし買うわ^q^


人気ブログランキングへ
15位安定やなもう^q^



・ヤフー知恵袋でも業者が”やらせ投稿” 料金は1回5000円、20回8万円などのセット価格も
ニュース2ちゃんねる

はいまたガチステマですねー^q^

ホント最近こういうの多いなwwwってかネットなんてそんなもんだらけなんだろなーwww
もっと面白いところが公にならんかな。はちまで十分面白かったがw

しかしこの仕事メッチャやりたいわー。どこで募集してるんだろこういうのって。
スレにも怪しいがそれっぽいのあるから見たら換金率悪いしなーw
マジでやりたい。こういう仕事って報酬受け取りってやっぱ口座だよな?

あと一時期テープ起こしのバイトもしてみたいと思ったけどあれも大変そうだよなーw
まぁそりゃ楽な仕事なんて無いんだろうが適性とかはある程度あるやん^q^
しかしバイトも未経験なまま就活出たら色々と大丈夫なのだろうかw

にしても今から就活の事とか考えると怖いよなーw
自己PRとかどうしたもんかね全く。俺こういうの苦手なんだわーあかんタイプやー^q^
俺「一夜漬けで好成績()でした!」→試験官「なのにFラン大学ですね」→俺「  」

専門とか行ってる人ってある意味すげーと思うわ。
同級生だともう就活始まるor始まってるんだろ?無理無理^q^ あかんわ^q^



・【速報】 ハドソン、3月1日で完全消滅
オレ的ゲーム速報

>当社は、平成24年1月12日開催の取締役会において、当社を消滅会社、当社の親会社の子会社である株式会社コナミデジタルエンタテインメントを存続会社とする吸収合併を行うことを決議
本吸収合併がその効力を発生する日は、2012年3月1日

Bye, ハドソン!

遂に消えるかー。
とはいえ別段支障とかは無さそうだけど。そもそも最近のハドソンって何してんだろ^q^
そういやマリパってハドソン関与だよね。9は別段問題ねーのかなw

まぁハドソンって言ったらボンバーマン程度しか多分触れてないわな俺は。
とはいえボンバーマンもそんなにやりこんでないけど^q^
SFCの3~5だっけなぁ?は何故かソフト持ってないけど兄とやった。5を結構。
他は64の爆を兄がやってるの見てたのとGCのジェネレーションやった感じかね。

あとボンバーマンオンラインってのもあったよね?
小学生だか中学生の頃ちょっとやってた気がする。有料化だか何だかでやめたけど。
今もエミュ鯖あるんだっけ?でも英語だしあんまりやる気はせんなw

まぁでもやっぱ俺の中で印象深いネトゲはDJMAXだよなぁ。
メイプルが一番やったけど一番好きだったのはやっぱDJMAXだわ。
PSPで色々出てるけどやっぱり俺はもう一度オンラインでやりたい。おヴぁ!



はーい終わり終わりー。いやーほんと寒いわ。
っつーかもう7時かよwwwwwどうなってんだこれwwwwww

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-01-17 23:14 | 趣味
<< 珀 卯鴈 >>