m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


学者として観察すれば大体のことはわかる
おい。
これヤバイって。
流石に。
マジヤバイ。

いやぁ日々の生活がほんと廃人でしてさぁ。どうにかせんとやでこれ。

 昼起床
 ↓
 暇暇言いながらPC弄る
 ↓
 夕飯
 ↓
 風呂
 ↓
 暇暇言いながらPC弄る ←イマココ!
 ↓
 暇暇言いながらPC前で寝オチする ←次ココ!

まぁ今日もこれだし昨日もこれだしこれからもこうなっちゃうんすわ^q^
いやーどうしようかしらほんと。困ったもんやでぇ。案も何も思いつかん。

まぁそれならバイトしろっていう話がまず最初に出てくるわけだが
元々は生活費or学費の為に俺もバイトしなきゃ金足りんかったんだが
今は何とか工面してくれてて俺がバイトしたらその収入は全部小遣いにしていいと。
食費月2万以外は仕送り無いし。食費2万以下でも差額が俺の小遣いにはならない。

でー、まぁ全くバイトしてないんだけど今俺手持ち20万以上あるんすよねー^q^
主に2年分のお年玉に何も手付けてないからなんだけれども。うむ。
まぁ今年分は除外するとしても去年分丸々残ってるって事は買う物が無いってわけで
つまりバイトしても金の使い道無いんだよね^q^ これじゃあ無意味や^q^

ってわけで今は特にバイトする気がないでござると。
まぁ次点としては免許なんだけどー。全く気が乗らんからなぁw
周りの取った奴とかは大体自主的に取りたいって思ったりとかあるんだろうけど
俺ほんと皆無だから行く気全く起きないのよね。これで行っても苦痛でしかないわ。


っつーわけでやっぱり結局何もする事ねーんだわ^q^
PC弄ってるって言ってもPCでもやる事全然ねーからなぁ・・・うーむ・・・。
 ・ニコ生→大体平日は放送少なくて見るものがない
 ・トイウォーズ→やってはいるけど長時間ブッパは色々厳しい
 ・放送→何となくモチベが上がらない いざやってもまともに喋れない病
 ・人狼→主にコミュ入ってる人の募集に参加するから野良はやらない

これは・・・。


人気ブログランキングへ
15位なっちゃいましたーwwwwwwww



・【画像あり】ココイチがダルシムとコラボwwwwww
暇人速報

何でだよwwwwwwww

で、このコラボ企画で特定のカレー食うとスピードくじ1枚引けて
当たるとスプーンが貰えるんだが

b0095489_5132757.jpg


いやこれ地味に欲しいんですけどwww
手が伸びてるわけやな。うむ。中々いいセンスじゃん。
あとはマグカップもあるんだけどこっちも欲しいなーw いいデフォルメだw

ココイチ自体も食いたいし普通に1回くらいなら籤の為に食いに行ってもいいんだけど
生憎引ける対象のカレーが野菜多すぎで俺食えないんすわー^q^

いやーでも何となくこれは欲しいぞ割と。何故かは自分でも分からん。
友達ココイチでバイトしてるんだが貰えんかなー流石に無理かーw



・Wii 『マリオパーティ9』の発売日が4月26日に決定!価格は5800円
オレ的ゲーム速報

埋もれてるけど個人的には結構に気になったニュース。
ってか今大分ネタ飽和してんのに何故俺はこれを選んだ^q^

そもそも発売告知自体知らんかったから吃驚だわw
Wii Uの発売日が6月以降だからWii最後の大物シリーズとかなのかね?

これオンライン対応するんなら割と検討するかもしれんわ。ネット対人やってみたい。
+ニコ生で少しでも栄えたらやな。まぁ無理だわな^q^
もし全ての条件満たしたらNTTに電話して無線LANの話しないとな^q^

というかマリパってこんなに出てたんやな。精々5くらいまでしか把握してねーわ。
俺はまぁ大多数の人がそうであるであろう3までしかやった事無いわけなんだが
その後のシリーズの出来ってどうなんすか。やっぱ劣化とかしてるんすかこれ。

でもこういうパーティーゲーだと劣化も何も無さそうなんだがなぁw
まぁミニゲームが全体的につまらんとかそういうのなら分からなくもないけど。
しかしやっぱ暇だし新しいゲームでもやりたいなぁ。でも面倒なのはあんまり^q^



さて終わり終わり。
あれ?今日ゆーて3時台には更新始めた筈なのに今5時半・・・?
ちょっと意味分かんないっすねー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-01-15 23:38 | 趣味
<< 卯鴈 勝者のスコアボード >>