m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


勝者のスコアボード
うっす。手が冷たすぎてヤバイヤバイ。
何故か家に居て手が冷たくなる時って基本右手だけなんだよねー。
何でだろ。ウォズしかりスマホ弄るにも右手メインだから勘弁だわw

さて春休み初日を寝オチして昼起床という形で過ごしたわけだが
今日はセンターでしたねと。とりあえずさわたりは良い出来だったようで乙。

何やらPatが今年は居なかったんだってなーつまんね^q^
しかし懐かしいなぁセンター。緊張しなかったのは勉強しなかった所為。
あと科目間の空き時間が長くて苦痛だった記憶しかねーわw


とまぁ、今日も今日とて何もしてねーんすけどね。
春休み中大体こんなんなんだろうなぁw 少しは実のある事した方がいいわこれw

というか土曜ってMXとtvk組み合わせると22:00~2:30までアニメ漬けなんだなw
途中30分くらいは空白あるけど後は全部。すげーなーこれw
tvk最近アニメ減ってたけど増えたもんだ。うむ。

っつーわけでAチャンネルと偽は見た。
AチャンネルOPはまぁいいんじゃね?こだまさおり×神前暁ってすげーなこれw
内容はトオルがウザいですねってお話。まぁ4コマなんてあんなもんだろ。

偽はただのエロアニメじゃねーかっていうお話。何なんだよこれw
まぁ内容とか設定全然知らんが俺は神原スキーなんでその点は若干面白かったかなと。
次点は火燐かなぁ。まぁ男っぽいキャラなんだわな結局^q^
しかしクラリスは外さないねぇ。ほんと安定してるわw

そういや昨日書き忘れたんだが妖僕も見たんすよねー。
きっもちわるい男居るなぁ・・・いかにも作者女っぽいなぁ・・・って思ったら案の定。
あとあーいう読めないような名前いいから。面倒くせーだけだから。
しかし妖怪出してくるのは卑怯。俺好きやねん妖怪。そんなに詳しくはねーけど。
ロリキャラが変身した姿がしゃどくろっぽいなぁって思ったらマジでそうでワロタw


人気ブログランキングへ
14位ナウナーウ



・Androidに架空請求の詐欺アプリ出現 5分おきに99,800円の請求画面が繰り返し表示される
オレ的ゲーム速報

何だこれwwwwwwww
ウザそうだなーw 5分おきに勝手にブラウザが開くらしいけど消して解決にはならんの?

でもまぁ電話番号は実際に送られてるだろうって話らしいし
これで追い討ちに電話掛かって来たら結構な奴が払っちゃいそうだなw

こういう詐欺系サイトには引っかかった事無いから分からんねぇ。
踏んでみたいっちゃ踏んでみたいけど面倒な事になっても嫌だから触れてないわw

しかしさーiPhoneアプリでフォルダ内ファイル上限数増やせるのとかないの?
脱獄無しで。12個制限って結構少ないんだよなぁw
お陰で後半のホーム画面グッチャグチャやぞ。整理するにも手つかん^q^
まぁ不要なの多そうだし消しゃいい話なんだが何かする気にならんのだよなw



・『禁書目録・超電磁砲』クレジットカード登場! 条件付きでもらえる美琴フィギュアの出来が微妙・・・・
やらおん!




なんなんだよこれw
ちょいちょいアニメのクレジットカード出るけど需要あんの?w

で、フィギュアが3ヶ月で3万以上使ったらプレゼントだとさ。
しかし流石に3万の出来ではねーわwwwフィギュアとしては普通だと思うけど高いわww
というかフィギュアって一瞬欲しくなる事とかはあるけどすぐいらなくなるよねー。
高いヤツとかデカいヤツは一回も手出した事ねーけど。絶対埃被るわ。

にしても最近何かレールガンを見直したい衝動がでしてね^q^
いやまぁ春休み暇過ぎるんだし自由なんだがw
DVD2巻までしか開封してねーしOVAも未開封っていうね!乙!

あと禁書原作も若干積んでる状態なんだよねー。
未読分5・6冊実家から持って来てあるけど放置なう。
これも読むかねぇ。読んだら続き欲しくなりそうだがw



さて終わり終わり。2時半なう。俺にしては早い。
しかしここから何をするかが問題だ・・・暇ェ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-01-14 23:35 | 趣味 | Comments(0)
<< 学者として観察すれば大体のこと... 助詞力 >>