人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


助詞力
おはようございまーっす。寧ろこんにちは。中々な時間である。
こうやって寝オチすると色々面倒なんだよな畜生wwww


ってわけで今日はテストでしたー。

1限。心理学。余裕。
3限。英語。余裕。

というわけで結局余裕っしたわー^q^
いやー良かった良かった。これで心置きなく休みを迎えられるわ。

昨日は結局英語を勉強してるとは言えない程グダグダしてたんすよー。
もう長文とか一回読んでるだけで全く覚える気が無いっていう^q^
途中でアマガミ見たりしてたしなw アマガミも視聴続行なんすかねーこれ。

というか何だかんだ言いながら今日シンフォギア2話も見たっていう^q^
下手したらこれも見るかもしれん。真面目にじゃなくて流し見程度だけど。
ほんと挿入歌ばっかりバカじゃねーのかあのアニメはwwww


まぁというわけで今日から4/1まで春休みでーす!やったね!
強いて言えば24日に一回登校しないといけないんだけど。そこで課題が出るっていう。
確かJavaが云々とか言ってた気がするなー面倒くせーなーw

しかし春休み中何しましょっかね。超暇やが。
平日とか昼間も夜中もニコ生とかほぼやってないだろうし暇やなぁw
何もする事ねぇわ。誰かやる事くだーさい・。・


人気ブログランキングへ
14位になってるでござるー



・センター試験でカンニング対策実施へ…1度目は注意書き=警告、2度目は黄色の紙=退室
アルファルファモザイク

>センター試験では、2011年度から試験前に配布される受験上の注意の中で、携帯電話などをかばんにしまわないなど、不正行為が疑われる行動についても、しっかりと示されることになった。
そのうえで、不正行為が発覚すれば、退室させられ、試験は無効。
カンニングが疑わしいとされた場合は、1度目は注意書きで警告、2度目は黄色の紙で退室を命じられることになるという。


だってお。
カンニングとか1発退場だろwwwって思ったけどこれはカンニングが「疑わしい」なのなw
流石に普通にカンニング発覚したらアウトか。そりゃそうだわな。

にしてもこれを実施したらしたで実際退場者出たら騒ぐ親とか居るんだろうなぁw
もししてなくてもそんな動きセンターですんなよって話で終わるんだが。普通は。
散々言われてきてる事なんだから自業自得なんだがまぁ普通が通じないんだろうなぁw

しかし明日センターですか。いや実際は今日なんだけど^q^
今年の問題どうなるんすかねー。ちょっと暇だったら軽く目通してみるか。
結局Pat様が降臨したのか否かが気になるのである。3年周期はガチなのかなぁw

浪人した友達も同級生に数人居るしどうなるんでしょ。さわたりもだな。
浪人とか絶対出来ないわ俺じゃ精神力があまりにも足りねぇwwww
中学の同級生に単純な努力で突如学年トップクラスに躍り出た奴が居るんだが
そいつがどうやら浪人して京大医狙ってるんだとさ。アイツならやりかねんなぁwww



・マインクラフト製作者「もし俺のゲームを買う金がなかったら割っていいよ」
オレ的ゲーム速報

>マインクラフトクリエイターのMarkus Perssonはゲーマーに対し、もし彼のゲームを買う金銭的余裕がなかったら、割るように発言しました。
Twitter上でので、ノッチことPerssonはフリーアカウントへの要望に対し、「割れよ。」と発言。
「もし君が将来、ゲームを買う余裕ができて、まだ僕のゲームが好きなら買ってくれ」
「ただ、罪の意識は持ってね」


何かすげーなこれwwww
Markus Persson=ノッチ=マイクラ作者ね。

この人マイクラ作った当時はニートだったんでしょ?今会社作ったけど。
で、今売上10億超えとかだっけ。何か5秒に1本売れてるとか見たわ。
すげーよなーw こりゃ本当の大儲けだわw

マイクラ若干興味あるんすよねちょっと前から。
でもクレカ無いと基本無理だし他に買える方法あるけど面倒だしでなぁw
実際こういうタイプゲーやった事ないからやったらどうなるか分からんがw

しかしマイクラはハマったら何かもう本当酷い事になりそうだからやめるかw
流石にこれは廃人化したらやべー気しかしない。
特に俺はのめり込んだら離れられなくなりそうでアカン^q^



さてじゃあ終わりますかねー。
いやー今後何しようか暇すぎるわーw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-01-13 23:01 | 趣味
<< 勝者のスコアボード 三白眼 >>