m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


三白眼
さてこの記事を書き終えたら明日のテスト勉強しないとなわけだが・・・。
あーあー面倒くせぇ。その所為で書く気になれないお^q^

今日もレポートテストがあったんだがいやー余裕だった余裕だった。
あれは高評価だろ。っつーか論述なのに箇条書きの奴居たんだけど・・・

いやーしかし本当テスト面倒だなああああああああああああああああああ
何か周りにそこまで力入れて勉強してる奴ほぼ居ない気がするけど。
まぁ俺だって一夜漬けの癖に力入れてとか言うなって話ですね^q^

心理学と英語をやらんといけないわけだが
まぁ心理はそこまででもない筈。完全に暗記力勝負。いや英語もなんだけど。
とりあえず心理1時間英語3時間で大丈夫かねー。4時間掛かる気がするが。

ぶっちゃけーもう後は普通の点取れば大丈夫だからそこまでやらなくてもいいんだけどー
一夜漬け始めると範囲全部頭に入れないと気が済まないってか落ち着かないんすよー。
どうしようかねーもうほんと面倒だから力抜きたいです^q^


とまぁそんな感じで特に今日も何もしてないんでこのまま記事書き始めまーす。
これ越えれば春休みなのは分かってるんだが面倒すぎてほんとwwwwwwwwww


人気ブログランキングへ
13位でーす頑張りまーす!



・写真クリックするだけで 自分の好みの異性がわかる診断サイトが登場
やらおん!
直リン

だってお。

こういうのってさー大体が全く当たらんよなーw
但しAkinatorを除く。あれって未だに進化してんのか?
アプリあるけどあれ有料っていうね。ブラウザで開いてもアプリページへ。アホか。

とまぁ一応やってみたけど
「ストライクゾーンが変なところにあり、貧乳がタイプです。 」って適当すぎんだろw
当てる気すら感じられないわw そもそも胸全然映ってねーじゃんw
画像もその辺の人の勝手に使ってるから見覚えあるレイヤーとかあるし何かもう^q^

しかしまぁ俺にとっては好きなタイプとかが分からんのだけどもー^q^
好きなタイプってのが特に無いんですけどわたくし。これって逆に駄目なん?
好きなタイプがある人って合致する人とかしか付き合わないのだろうか。分からん。

まぁ中身的なのだったら話合うーとかその程度ならあるけどもー。外見は特に。
逆に余りにキャピキャピしてるのとかは無理だわ。俺には合わん。



・DS 『ポケモン+ノブナガの野望』 の発売日が3月17日に決定!
オレ的ゲーム速報

ほう・・・?
結構早いね。春とは告知出てたけど4月だと思ってたわ。

画像が一部新しいのあるけど
武将が連れてるポケモンがBW御三家の第二段階とか中々やるじゃん。
ただ信長がゼクロムなのに秀吉がモウカザルなのは笑ったけどww
小学生とかは武将の名前分からんだろうなー。別にトレーナーの名前とか必要無いがw

いやーしかしどうしよっかなーこれ。買おうかなぁ。
今のところ買ってみるかなって感じ。何だかんだでポケモンそれなりにやってるし。
ってか地味に全シリーズやってるんだわな俺。ダイヤモンドは貰い物だけど。

まぁ買ったとしたら最初期の極厚シルバーDS無印でやるわけだが^q^
そろそろDSも替え時かなぁw DSもPSPも未だに最初期型でーす^q^

どうせ3DSのペパマリが詳細発表されたらまた揺らぐんだろうし3DS買うべきかァ?
ルイージマンション2も地味に気になってるんだよねー。あとサンシャインの続編はよ。



はいってわけで終了。22:36なう。
あー勉強やる気になんねぇwwwwこれで結局スタート遅くなって睡眠時間短くなるわwww

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-01-12 22:36 | 趣味 | Comments(0)
<< 助詞力 レイブル >>