m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


レイブル
よう。最近腹の調子が絶不調やねん。
まぁ昨日よりはマシなんだけれどもー。昨日腹痛くてTWに集中出来んかったしなw

さて今日は3限だけだったから余裕だ事余裕だ事。
12時半起床とかもうね^q^ ちなみに明日も10時起床でいいっす^q^
昨日結局ゴロゴロしてたら座椅子で寝オチして改めて布団入ったの9時だしなw

しかしまぁ明日も2限だけだから楽でいいんだけど
明後日がテスト2教科だからなー面倒くせぇなぁーw
心理学と英語。正直前期で95と98で評定余裕のAだったからいいんだけれどもw

まぁこれが1年最後の壁って事で。文字通り土曜から4/1まで春休みですしおすし^q^
ほんと何が何やらである。78連休・・・Oh・・・


さて今日は16日ぶりに放送をやったんだが
いやーやっぱ感覚忘れてるわーアカンわーwwww
まぁそれは回数重ねて慣れるしかないんだけどな^q^

というかですね、今縛りでエアライドのシティトライアルやってるんだけど
縛りの1個に英語禁止ってのがありましてー。

で、縛りとしてはいいんだけどこれあると雑談もままならない現状になりつつあって
ちょっと悩んでるなうっていう。これどうするかなーw
でも縛り他にまともなのあんまり無いからこれ無くすとほぼ普通にやるだけだし
一度クリアチェッカーコンプしてあるからそんなんじゃ意味ねーんだわなw

いやーどうしよっかねー。困ったもんやで。
ポーズ中は英語おkにしていいか放送で聞いたらどうやら微妙な反応だったし
やっぱこれ継続でやるかね。会話のテンポ悪くなるけど遠回しに言っていくかーw


再び話変わるけど今日もアニメ流し見したんすよ。えぇ。
今日やってたのはハイスクールD×DとAnotherの2つ。

まぁ前者は露骨エロアニメって評判は知ってたから案の定だったし興味無し。
あの悪魔だか何だかの黒髪のキャラは結構いいんだけど胸が露骨すぎてもうね。

Anotherは結構良いんじゃねーの?雰囲気出てたわ。
大学で友達がアレ怖いわーって言ってたからホラーっぽいってのだけ知ってたんだけど。
これもちょっと見続けてみよっと。いやホラーとかそういうの無理な人なんだけどね^q^

とりあえず今期に見る予定なのは
 ・未来日記(継続)
 ・あの夏
 ・Another
 ・男子高校生の日常

こんな感じっすかね。何だかんだで結構あるやんっていう。流し見はもっと沢山あるがw
あとはラグランジェとアクエリどうすっかねーって感じか。多分見ない気がするがw
全部見たアニメ10本以下なのに何故最近になってアニメ見るようになり始めたんだ^q^


人気ブログランキングへ
15位になってたわーwwwwwwwwww



・大河ドラマ『平清盛』の劇中歌およびテーマ曲はミクさんに歌わせる予定だったらしい
やらおん!

いやいやいやいや^q^

何考えてんだよそれはダメだろwwwww
何やらそのままミクで行ってた可能性あったらしいけど止めて正解だろ流石にw

にしてもミクって消える気配無いよねー。っつーかもう消えないだろうなぁw
俺がまともに把握してるのはメルトとかワイズマとかロミシンとか大分古株曲だわー^q^
アイマスとボカロ流行った辺りからニコニコも見なくなり始めたもんだ。うん。

ボカロが歌ってる原曲は聴く気にならんけどまぁいい曲もあるんだろうなーとは分かる。
ただ曲多すぎて探す気にもならんし気に入る歌い手()を探すのが大変すぎるわwww
前も書いたがメランコリックは結構好きだけど。あーいう曲調を好きになるのは珍しい。

そういや平清盛使って観光客誘致してる兵庫の県知事が批判して云々だって?
薄汚い画面とかwwwwwwww思ってても利用してんだから言っちゃダメだろwwwww



・AVIなど動画ファイルを見ただけで感染する史上最凶のウイルスが発生。 XP~7まで全部感染。
オレ的ゲーム速報

>これは、Windowsのマルチメディア再生機能などに関する脆弱性。Windowsが動画ファイルなどを
処理する方法に問題が見つかった。このため細工が施された動画ファイルなどを読み込みと、中に仕込まれたウイルス(悪質なプログラム)を実行する危険性などがある。

悪質な動画ファイルなどがWebサイトに埋め込まれている場合には、そのWebサイトにアクセスしただけで被害に遭う危険性もある。


何だこれやべぇwwwwwwwwww
特にWebサイトに埋め込まれてたらアウトとか怖すぎんだろこれwww

まぁ別に変な動画を保存するとかって展開は無いから大丈夫だろうが
Webサイトっつーのはこわいなーw まともなウィルス感染した経験も無いしw
PCについての知識もほぼ無いから経験値が無くて困る困る^q^

あとちょっとウィルスと違うけどニコ生でも何かあるらしいじゃん。
特殊な文字列をコメントすると見てる人全員の放送が止まるってやつ。
1回だけ経験した。そのコメント打った人は運営に垢規制されるらしいがw

そういやTwitterでもあったよねーウィルスだか何だかよく分からんのがw
あの祭は凄かったな。Webで開いたら死亡・URLにマウスカーソル乗ったら死亡とかw
1年4ヶ月も前なのかアレ。ある種リアルサマーウォーズだったもんなーw



これこれ。探すの怠いから当時ブログに書いた動画そのまま持ってきただけでーす^q^
懐かしいなぁ。これ以降にTwitter始めた人は信じられないだろうなぁw



さて終わりますよっと。
3時半か。4時に寝ても6時間寝れるし余裕やなー^q^
とはいえ特にやる事も無いけれども。まぁ適当に放送でも見てるかねー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-01-11 23:26 | 趣味 | Comments(3)
Commented by ザビーネ at 2012-01-12 14:46 x
今年もよろしく!!
えぇ・・・、初音ミクに大河主題歌歌わせる予定だったてww
それ実現してたらカオスだったろうな~。
このウィルスはホント厄介だから用心しないとな
Commented by gnk at 2012-01-12 17:36 x
今年もよろしく!
ミクワロタ
Commented by sagittalucis at 2012-01-12 22:27
>>ザビーネさん
お願いしゃーっす!
これは流石にやめろっていうw あかんわw
怖いわーそのうちテキストでウィルス出そうだわーやだわー


>>弦謳
何便乗してんだよw はいはいよろしくよろしく^q^
これはない
<< 三白眼 lady chinky eyes >>