m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


lady chinky eyes
うーっす。こんばんこんばん。
明日は3限だけだから6時に寝ても6時間睡眠出来るんですわー^^


というわけで大学が始まったわけだが。いやまぁ別に何がある訳でも無いんだけどw
今日の科目で一番面倒だった2限のプレゼンは俺が発表担当じゃなかったからすんなり。
ってか色々問題あって俺が発表だったら面倒な事になってたわーよかったわーw

で、食堂で昼飯食ってから次の授業まで4時間ほど持て余してたから
俺含め3人で友達の家行ってゲームやって時間潰してた。
しかし初めて通る道だったんだがあんな場所あったのか・・・完全に別世界やで・・・。
旅行先の街歩いてるみたいだったわ。それくらい全く違う光景。

やってたのは適当にPS3でEXVSとか箱○でForzaとか。
しかしEXVS初めてやったんだが何かやりにくいなーw 俺に合わないわw
ってか特殊な機体あり過ぎだろ。格闘が無い機体とか何だよふざくんなw

それにしてもですね、行った友達の家がもう広すぎてね^^ 何ですかねこの差^^
俺の部屋の3倍ちょいくらいあったわ。まぁ兄と二人暮らしなんだけど向こうは。
他の一人暮らしの友達の家も広いらしいし俺って何なんでしょうね^^
しかし初めて行く友達の家で遊んだのすげぇ久しぶりだわ。何年ぶりだろ。


でーついさっきあの夏が待ってるを見終えたところでーす。
とりあえずこれは視聴継続やな。いい感じなんじゃないのかね。
というかEDのあれガゼルなのかよw 全く分からんかったわw

まともに見るアニメは今のところ候補この程度かねぇ。
ラグランジェだっけ?アレも若干気になるけどロボアニメそんなにだからなぁw
何かアクエリオンもネタ要員みたいじゃん。やわらかあああああああああああああい!!

そうかそういや流し見でアマガミも見たんだっけ。今のところそれなり。
あぁあと男子高校生の日常も結構面白かったわwww銀魂だろあれwww

まぁそれより俺は主題歌の方に主眼を置きたいんだけどな^q^
すげー好きみたいな曲とかは前期と違って全然無いけど
 ・シンフォギアOP(ED)
 ・偽OP(ED)
 ・ラグランジェOPED
 ・あの夏OPED
 ・アクエリOP 
 ・男子高校生の日常OP
 ・ゼロ魔OP
 ・Another OP

とりあえずこの辺注目中。ゼロ魔OPとかアリプロのAnother OPはマンネリだがw
シンフォギアと偽EDも期待。B★RSも期待。モーパイはOPEDももクロだし購入。
それとキルミーベイベーは何なんだよあれwwww久しぶりだなあんな曲はwwww
何だかんだで十分曲色々チェックしてんじゃねーかとかは無しで^q^


人気ブログランキングへ
さっきまで13位だったけど11位に上がってたぞ!あざっす!



・「授業中止しろ」 学校に脅迫状!! 冬休み明けいきなり休校
働くモノニュース

スレタイでちょっとワロタw
分かりやすいなぁ。完全に学生の仕業じゃねーかw
どうせこれやった生徒若干予想外で今頃軽く怖気づいてるんだろ?ん?

しかしまぁこれで実際に休校にしちゃったら模倣犯とか出ないんかねぇw
何かそれなりな進学校らしいけど。尚更もうね・・・^q^

休み明けで学校行くと久しぶりなんだけどあんまり久しぶりな感じがしなくて
授業中とかにふと本当に長期休暇なんてあったっけ?ってなりますよねー^q^
これ割とあるあるだと思うんだけど。俺毎回なるわ。

あとあまりに休み中にペンを持たないから字の書き方を若干忘れてるっていう。
2週間程度の冬休みで今日そうなったし2ヶ月半後の春休み明けどうなるのやらwww

他のあるあると言えば夏休みとかはずっと家引き篭もってて昼夜逆転だから
学校始まってチャリ乗るとあまりの陽射しに動悸がするのもあるあるだよね^^ うん^^



・平野綾ちゃん、日テレドラマ『ミューズの鏡』に出演決定! 浪川大輔さんもでるよ
やらおん!

ほんとコイツはどこに向かってんのwwwwwwwww
何時ぞやに見捨てないでくださいとか泣きながら言ってた本人が見捨ててるだろwwww

何かコイツもしこのままうすーく生き延びたら矢口みたいになりそうだよね。
ウザさ的な方向で。既に舞台とかの発言でそれっぽくなってるがw
本当へきるの二の舞って言葉がピッタリなんじゃねーのかw

現時点だとドラマ2本と舞台1本っぽいね。あれ、職業は・・・?
本当自分が元ライフライナーだったのがよくわかんねぇわwww興味の欠片もねーやwww

しかしあの夏のメイン6人中3人声優が分からないっていうね・・・^q^
まず主人公の男分かんねーよ。モブだらけでほぼ初メインキャラかいこの人w
ってカンナの声優ゆいかおりのかおりかよ!マジかよ声全然分からん!
あとはあの夏関係無いけど田村睦心は絶対売れると俺の直感が囁いている。



ほいじゃあ終わりますかね。
今4時だけど12時半起床だからまだ寝るの早いっすわーwwww暇だわーwwww

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-01-10 23:13 | 趣味 | Comments(0)
<< レイブル 浴びせ倒し >>