m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


浴びせ倒し
やぁこんばんは。
明日から大学だし少しは早めに寝ないとだしって事でいつもよりは早めに更新なう。

今昼夜逆転真っ只中だからまず今夜寝付くのに時間が掛かるでしょうっていうお話。
大体3時就寝を目安にしてるんだが睡眠時間短くて厳しいんだろうなーw
5時間20分睡眠か。とはいえ寝付けない時間を引くと・・・おうふ^q^

あーしかし大学かーつれーわー面倒くせーわー。
金曜まで4日間通ったらもう4月まで春休みだけどつれーわーあー怠いわーきっつー。

授業数は明日1・2・5限で明後日3限で明々後日2限で明々々後日1・3限。つれーわー。
強いて言えば面倒なのは明日の2と明々後日と明々々後日かな。
明日の2ってのは散々レポート云々って書いてたやつの完成プレゼンなんだが。
唯一データ送ってこなかった屑にやらせるの安定だろうが碌な発表にならんだろうなw

明後日と明々々後日の教科は全部テストなんすよね。期末だし。
テストとは言え明後日は授業内で課題レポート書かされるっぽいんだが色々と不明。
明々々後日は1が丸暗記でおkゲーで3が英語なんだけど英語が一番面倒すなぁw
久しぶりに一夜漬けかーもう習慣ついてないから疲労度が尚更デカそうだなーw


あとはさっきトイウォーズをやりに行ったんすけどもー。
何かもう回線がゴミすぎて話にならんかったんすよね。

ほんと何であんなに重かったかなぁw
敵と遭遇するとカクカクしてもうエイムどころじゃないっていうね。
挙句の果てにラグってグレが出なかったり殴ってちょっとして敵が死んだりとか^q^

もうねーやってられんかったよねー。
何故か回線エラーとかで部屋追い出されまくったしでもう萎えてやめたわ。
折角やる気あったのになぁ一気に潰されたわw

それとちょっと話変わるんだが結構本格的に無線を何とかしようかと。
やっぱNTTのカスタマーに電話すんの安定なのかなぁこれだともうw
マリカーやりたいっすよマリカー。まぁ今ソフト自体無いから購入からだけどな!


人気ブログランキングへ
10位安定!さぁはよ!



・若い人を中心に「新型うつ病」 自分に都合悪いと調子悪くなり、自己中心的で他罰的という特徴
暇人速報

何だよこれは気持ち悪ぃなw

>新型うつ病の休職者ではタイトルのケースのように休職期間中に海外旅行へ行きブログに写真をアップして見つかったり、元気に遊んでいる姿を同僚に発見されたりといった話を耳にする。

もうね・・・何だこれ・・・社会人やめろよ素質ねーんだろお前・・・
会社に行くと鬱になるんだってさ。もう引きこもって親の脛齧ってろよw

ほんと適当に病名つけて医者が儲けようとしてるとかそういう話は無いんですか^q^
明らかにおかしいだろこれ。何で認められようとしてんだよこんなんw
これだからまたゆとりは云々って言われるんだろ!知ってるよ!

そうだなー今俺の周りに何か難ありな奴とかって居るかなー。
ただ単に何も出来ない奴ぼっちとかなら居るけども。2歳上で同じ学年。

あとは普通にしてりゃ全然いい奴なんだがプログラミングで詰まってイラつくとちょっと難ありになる奴は居るな友達にw
気が短いってのとは何か違うと思うんだけどなー明らかに不機嫌になるからなぁw
若干の自己中心的なところは見えるかもしれん。いやでも普通にいい奴なんだけど!

まぁ人様の事云々言う前に俺自身の自己中心さを何とかしろって話ですね^q^
性格直したいなんて何回も思った事あるけど中々直せるもんじゃないよなぁw
そうだな表面上の付き合いとか面倒くせーから思った事とかを割とストレートに言うのと
あとは色々深く考えちゃったりする事がある感じで。うっわ面倒くせぇwwww



・『マクロスFイベント「娘(ニャン)フェス」』で転売されたチケットが無効に! オクで買った人などは強制退場
やらおん!

うわーザマぁねぇなぁこれwwwwwwwww
結構な人数が連行されたんだってよ。スタッフ本気だねーいいねーw

 第一部の多分23列目か24列目。
 4席連番で転売席の紙が貼ってあった。
 結構目立ってたから、周りの奴ら皆注目してたんだが、
 ギリギリに男女4人組が入場。
 張り紙はがして着席した。
 すぐにスタッフがきて連行されてた。

この辺とかもう本当スタッフ本気だわwwww頑張ってるわwwww

まぁ態々高い金払って落として楽しみに来たら退場って考えると若干気の毒ではあるがw
ある意味一番可哀想なのは退場させるスタッフかねぇ。文句言われるんだろうしw
とりあえず一番屑なのは転売する奴に違い無い。更にコイツは損被らないんだもんなぁw

もっとこういう事やって転売が意味無い事を把握して買う人居なくなって
転売ヤーが損をするのが一番望む展開なんだろうがそんなに上手く行かないだろうなーw

流石にライブチケットをオクで買ってまで行こうとは思わんなー。
落ちたらそのまま諦めるわ。とはいえどうしても行きたいようなライブもそんなに無いけどw
まぁ最前席とかに居る奴らって大体買ってるか普通じゃない手使ってるんだろうなぁ。
気持ち悪い気持ち悪い。ももクロの有名なファンとかもそういう事してるしなw
メンバーからも把握されてるコマツとかってまぁ言っても分かりませんよねー^q^



さて特別締めれたわけじゃないけどこれで終わりでーす。
今3時ちょい。あー布団入るかー。
やっぱ朝寒い中に起きなきゃいけないのが一番面倒だわw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-01-09 23:27 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gnk at 2012-01-10 08:47 x
大学生活すげー充実してると思ったら案外暇だったわ
良いやつはたくさんいるんだけどね
みんな飲みにいくってこと自体あまりないみたい
Commented by sagittalucis at 2012-01-11 03:54
あるあるだわー中高よりゆとりありまくりだわー。
何か事ある毎に飲みみたいの耳にしたけど全部お断りでーす^q^
<< lady chinky eyes ミュー粒子 >>