m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ミュー粒子
おーっす。一人暮らし先に帰宅なーうwwww
座椅子が実家のよりも座り心地が固いぞォォォォォォ!!!

今日は14時頃起床で昼飯にすっげぇ久しぶりにペヤング食って
15時ちょいに車で家出た感じ。あとは渋滞に巻き込まれながら移動。
結局4時間くらい掛かったんかね?事故多すぎるわバカが^q^

でーこっちに着いてからは業務スーパーで買い物しまくってー
冷蔵庫MAXになった状態である。こりゃ木曜市の買出しもしなくていいな。
夕飯にラーメン食って解散したのは21時くらい。その後はPCやって今に至る。

まぁPCってか久しぶりに人狼やってたんですけどね!
狼陣営で5匹全員残ってたのに狐1匹残した所為で負けたで・・・Oh...
ってか終わった後に叩いてくる奴って何なんだwwww何様なんだwwwww


さて、まぁ人狼やったお陰でレポートの仕上げが出来なかったわけだが^q^
ままま明日でいいよね!1日中暇だしな!うんうん!毎日こんな事言ってるな俺!
不鮮明なところも大体分かったしいけるだろ。うむうむ。

ってわけでまぁ今日はこれくらいしかしてないんでさっさと記事書いちゃいまーす^q^
というかそろそろ人狼二回戦が始まるんすよね^q^
で、試合始まっちゃうと2時間くらい掛かるしブログ書くの朝になっちゃうんすよ^q^
つまりはそういうことだ。しかし明後日大学か面倒だお^q^


人気ブログランキングへ
まだ10位で居られる幸せ!



・皮膚科「とりあえずステロイド出しときますね~w 朝晩2回ずつ塗ってくださいね~w 来週また来てね~w」
暇人速報

スレタイで笑っちまったからついwwwww
あるあるすぎるわーw 大体ステロイド剤出してくるよなアイツらw

とりあえず俺も漏れずにステロイド剤のリンデロンを処方されて
頭皮とかに使ってるんだが治らんっすよ^q^ どうすりゃいいんすかこれ^q^

ってか皮膚系のって正直塗り薬より抗生物質とかの方が重要だよね。
最近実家で面倒になって薬塗らなかったら良くなっててワロタw
今また悪化しつつあるけど。目周りが一番困るなぁw

しかし俺いつ完治するんだろうか。もう体質なのかねーこれ。
どっかが治ってもまたどこかで発症してーみたいな感じで結構長いぞこの症状。
中学の頃から膝裏とかに炎症みたいのなってたしなぁ。マジ面倒だわこれw



・『戦姫絶唱シンフォギア』の企画経緯wwwww「ライブとアニメが融合した作品はヒット作になりうる」
やらおん!

 『涼宮ハルヒの憂鬱』や『マクロスF』『けいおん!』などの
 ライブシーンが話題となった作品が続々と出てくることを受け
 「ライブとアニメが融合した作品はヒット作になりうる」
 という確信の基に上松は企画を固めていったという。


あーあ・・・
こりゃダメだわ。絶対売れねーだろw
ってか売れるな!こんな浅はかな発想潰れちまえ!!

昨日も書いたけど本当挿入歌突っ込みすぎなんだよ。
初回から3曲くらい流れてなかったか?もう狙いすぎててもうね・・・。
流し見だったから内容は全然頭入ってなかったんだけどな!

何かフォロワーの人がマクロスとギルクラ混ぜちゃったかこれって言ってたなw
主人公二人の声がバーローと水樹だっけ?あってる?
バーローの声で何故か無性にイラッと来て困るわwwww

今日もいくつか流し見したけど何か宇宙モノとロボットモノ多くねェ?
どっちも興味無い俺にとっては枠多すぎて何かもうなんだけどw
偽も化知らない人は完全に隔離の閉じコンだったし。今期見るアニメないかもなー。



さてこれで終わりですよっと!人狼行って来るよっと!
しかし夜中は小腹減るよなぁやっぱw
まぁでも菓子大量に持ち込んだし困らないけど!でも太るからこの時間は食わん!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-01-08 23:11 | 趣味
<< 浴びせ倒し ワーズワース定数 >>