m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ワーズワース定数
よう。今日はそんなに寒く無い気がする。
何でまぁ俺は記事の書き始めが毎回気温についてなんだろうなw


今日は11時に早起きしてインフルの予防接種へ。
これだけの為に昨晩兄が帰って来たから家族3人で。

俺は注射嫌いでも何でも無いんだけどそれはあそこの看護士の人が上手いからかなぁw
母さんが働いてた病院なんだけれども。もうかかりつけだわー。
先生は勿論だが看護士側まで俺達の事把握してるけどこっちからしたら分からんww
母さん居た頃は家で予防接種出来てたからなー楽だったなーw

その後は墓参り行って一人暮らししてたら滅多に食えんから昼飯マック。
グランドキャニオンバーガーうめーわあれ。テキサスのビッグマックって感じ。
たけーけど^q^ 確実にあんなの一人じゃ食えねぇwww

で、まぁ暇になってゴロゴロしてたんだけれども
あれだわ、早く起きると結局眠くて何もやる気起きんから結局課題がww
日が沈むくらいまでずっとゴロゴロしてたしな。無気力ってもんやで^q^

一応少しはレポート作りしたけどな!
しかしちょっと書いてて思ったけどやっぱこっちの方は楽だわ。うん。
言うならばパワポの発表原稿作る程度のもんだしな。余裕ですわー。


あとは何かtvkでいくつか新アニメ始まってたから流し見してた。
何とまぁ宇宙物ばっかり・・・どれも興味ねーよ・・・。
シンフォギアとかもう狙いすぎてて無理。挿入歌多すぎ。露骨ってレベルじゃねーわw

あとモーレツ宇宙海賊だっけ?とやらがOP/ED両方ももクロだから聞いたけど
OPは公開されてたから聞いてたけどEDは珍しく普通な感じだったわ。ピコピコしてたけど。
OPよりは安定してていいんじゃねぇ?あっちはもうイロモノ過ぎるからなぁw
まぁEDもパッとしない感はあるんだけどね。アニメの方はどうだろうかw

ってかMXだと偽とひだまり始まったんすね。こっちMX見れねぇから!
まぁtvkで偽は明日やるからそっち見てみるかー。化見てないけど。
やっぱtvkとMXとテレ東見れる環境はアニメに強いわw


人気ブログランキングへ
9位なーう!まだ上がれるぞー!



・【速報】SBパケホ定額制廃止 2012年以内に
アルファルファモザイク

まぁまずは落ち着くんだ。
これソース見ても廃止するとか12年内とか全く書いてねーのね。
こりゃ流石にネガキャンだわ。これだから・・・

とまぁ実際どうなるんでしょうね定額制とか。
俺の友達に携帯大好きで端々の知識に詳しくて4台持ちしてる奴が居るんだが
そいつ曰く流石になんねーだろってさ。色々説明してたけど俺には分からん^q^

そういやプラチナバンドだっけ?あれって結局いつだっけ?今年決まる?
禿はあの席貰えるんでしょうかね。900MHz帯だっけ。政府に意見書出してたがw
まぁでも700MHz帯を2つに分けるならそんなに変わらんだろうしいいんでねーの。

実際従量課金制になったら俺ってどうなるんかなーって思って調べてみたけど
現時点だと俺の通信量って1月で1GBギリギリ行って無い程度なのなw
じゃあ多くて2GBで大丈夫かー。日本でなったらいくらか分からんけどw



・「遊☆戯☆王」 レアカード、120万円にて落札www
アルファルファモザイク
気付いたらソース2つともアルファルファだけど気にしないでね^q^

しかし馬鹿すぎんだろ本当wwwwww
どこにそんな価値あるんだかなぁ。分からんなぁ。
大会景品のやつで実際には一切使えないんだとさ。意味ねーわw

スレにもちょっと書いてあるけど昔本物のカオスソルジャー200万とかあったなーw
あとはアルティメットドラゴン本物が100万だったっけ?
あの時代もかなり前だろうし当時から狂ってたわけだw

遊戯王は俺いつまでやってたっけなぁ。分からんなぁ。
スサノオが好きでよく使ってたわ。攻撃2000で1ターン毎に手札戻る奴。
ユニーっつースーパーに友達と朝からサーチしに行ってたなw 小学生だわw

あとはデジモンも集めてたけどデジモンで実際に戦う事って無いよなw
やり方すら分からんもん。あれはとにかくコレクションで競ってたよなー。
さっき知り合いがニコ生でヴァンガードやってたけどアイツら日本語喋ってない^q^



ほい終わりますよと。
やっぱり今日はもう課題いいな。あと1時間もありゃ余裕で終わるし。
明日は一人暮らし先に帰りまーす^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-01-07 23:36 | 趣味
<< ミュー粒子 老耄 >>