m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


老耄
やぁどうも。ほんとさみーなおい。冬かよ。
1月って平均気温が一番低いんだっけ?何となく印象だと2月だけど。
しかしまぁ気温が穏やかになるって天気予報で見たんだけど全然じゃねーか朝方^q^


今日はね・・・起きたら16時過ぎてたんだよ・・・ははっ・・・。
やっぱりちょいちょい起きてはいるんだけどね。二度寝三度寝しちゃうよね。
いや今日は夢が楽しくてだな・・・こう、EXVSでバババーっとだな・・・

そういや今日ちゃんと個人レポートの方は終わらせたよ。うん。
いやこれいざやったら全然楽じゃなかったわ・・・何か色々大変だったわ・・・。
これほど書いてて指が進まなかったレポートも中々。いつも始めればババーッなのになぁ。

とまぁこれで残りの課題は一つになりましたよと。
まぁ1日だろうが2日掛けようが時間はあるから大丈夫だわな。

明日はインフルの予防注射して明後日は車で一人暮らし先に帰るわけだが
まぁ明後日は下手したら一日潰れると考えても明日と9日でおkなわけだ。
寧ろ明日注射しに早めに起きるから午後とかの時間使って終わらせるべきだわなw


で、まぁ課題が最終的に終わったのは日付が変わる頃で
そっからトイウォーズと。本当は昨日もやりたかったんだが生憎時間がなぁw

しかしまぁ上手くならないわけですよ。いややってもないのになるわけねーんだがw
一時期急にいい感じになったのにまた元に戻っちゃったからなぁw
ショットガンが一番重要だよなアレ。全然当てられんぞ再び。

ってわけで上手く倒せないからデスマから逃げてCTBとかゾンビに行くわけだが
寧ろこっちばっかやってるんだからデスマが上達するわけねーよなw
上手く倒せなくてももっと回数こなすべきだよなぁやっぱ。そりゃ上手くもなれへんて。

あとサイドボタンあるマウス使ったらやっぱ結構変わるもんかねー?
とはいえ今のキー配置に慣れすぎてるから最初とか酷い事になりそうなもんだが。
俺グレとかの切り替えが遅いからなー。検討してみるべきなのかね。

まぁとりあえずTWをやってみて感じた事は俺にFPSは向かない気がするって事です^q^
いやこっちTPSだからそれなりの違いはあるんだろうけどさ。でもやっぱりなぁw
TPSですら上手く出来ないんだしもっと細かいFPSとかお話にならない気しかしない。
64のゴールデンアイなら勝負するか?お?地下基地か化学工場のみでな!


人気ブログランキングへ
あんなに低迷してたのにいきなり10位までねぇ・・・何があったんすかこれ^q^



・鷲宮神社の初詣参拝客数は47万人 前年と変わらず!
やらおん!

これほんとすげぇよなぁ・・・。
アニメ放送した5年前からずっと増え続けてたわけだからなー。
これで落ち着いたって事は少なくとも今後40万人は確実に安定するわな。定着しただろ。

しかしまぁここまで大成功する町興しはもう二度と無いだろうなw
アニメ前9万人やぞ。それが今これとか桁が違いすぎるwwww
今はもう参拝者数埼玉県内2位だっけな。1位は氷川神社だから流石に無理だがw

でも何に一番驚くべきかってもうアニメのらきすたから5年って事っすよ^q^
ハルヒからも6年。マジかー・・・時の流れ残酷過ぎるわー・・・。
小学校終了する期間だもんな6年て。そう考えると信じられんわ・・・

昨日だか一昨日にニコニコでらきすた一挙放送やってたからちょっと見てたけど
いやー懐かしい事懐かしい事。有名な台詞とかのシーンは前後も覚えてたしなw
しかしあんなにテンポ良いアニメだったんだな。良すぎるのも考え物だがw

ってかあれですわ。こなた母のかなた回あるじゃないっすか。
あれリアルタイム時も結構感動したけど実際に母が死んでから見ると・・・あら不思議!
あら不思議!あらあら不思議!まぁつまりはそういう事だ!



・Twitterアイコンに絵師の画像を使用で絵師ブチギレ。「アイコン変更や退会で済む話じゃない!絵は我が子」
オレ的ゲーム速報

うーんこれもなぁ。
ネットに公開してる時点でこうなるのはまぁ予想出来ないわけないよなー。
寧ろネットに公開したものをどうしてもらうのが一番いいんだろうかな。賛辞のみ?


>お願いですから、もう一度自分のプロフ画像、ブログで使用している絵について考えてください。
絵を描くのには苦しみも伴うのです。そのようにして生まれた絵を軽々と我が物顔して使われたらどうでしょう?
当然、誰だって嫌に決まっています。
例えるならば、絵が子だとしたら作者は親です。
無断使用、転載は親の知らないところで、我が子の写真がバラまかれているようなものだと私は思います。
加工で顔のみにされているならば、重傷を負わされているのようなものなのです。

この辺とかさぁ。何かなぁって思うよねぇ。
最初に我が子を見せびらかしてるのって自分なわけじゃん?うーむ。
寧ろアイコン利用とかはリスペクトだと思うんだけどそれでも不服なものだろうか。
少なくとも我が物顔して使ってるわけじゃなくないか?そういう奴も居るには居そうだが。


 11 名前:ステマ野郎(福島県)投稿日:2012/01/06(金) 21:28:54.34 ID:0lHBmIuV0
 その絵師様は既存のキャラの肖像権を侵害してるんだろ

しかしこの速攻の返しにはワロタwwwwwwwww
まぁそうだわな。オリキャラじゃない限りこんな事言えた立場かは微妙だよなぶっちゃけ。
っつーかこの文書いた奴がブログで堂々と曲流して著作権侵害っていうwwww

とりあえずじゃあネットに公開してその絵をどうしてほしいの?とは聞きたい。
本当に嫌なら保存禁止とかの処理もしてるのかどうか。大体は保存出来ちゃうがw
俺はニコ生Twitterスカイプとかのアイコンは統一して404でーす^q^



ほいでは寝ますかね。いやーマジ寒い。
明日はまぁ嫌でも起こされるし大丈夫だな!帰って来てから座椅子で寝そうだけどな!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-01-06 23:11 | 趣味 | Comments(0)
<< ワーズワース定数 圀 >>