m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


おい!さみーぞ!今日は流石にさみーぞこれ!上着必要だわ!
別に昼間とかはそんなんでもなかったんだがなぁ・・・朝方やべぇ。


まぁ今日も今日とて15時台起床安定でーす^^
というか一応昼にセットしてるアラームには気付いて目覚ますんだけどさ。
別に起きても特別やる事無いんだよねー。だから二度寝っていう。どうしようもねぇw

さてそういやちょいちょいブログに書いてたプレゼンレポート用の資料やっと来たわ。
昨日の時点で俺の催促メールに対して
「現時点で情報分析係(4人)から2人しかデータ来てないけどもう作り始めるわ」
って返信来てたのね。情報分析の奴ら何なん・・・屑居ると本当困るわ・・・。

で、今日の昼頃に「出来たよ。遅くなってすまん」って感じの文と共に資料パワポ到着。
いやほんとコイツは出来る奴やでぇ・・・寧ろはえーし出来も良いでぇ・・・。
最終的にデータは3人から来たってさ。まぁでも2人は屑だな。ほんとゴミだわ。
冬休み18日で3工程あんのに12日何やってたの。こういう奴本当グループに要らない。

ってわけで俺もやらないとなー。とはいえ最終工程だから10日まででいいんだけど。
本当パワポの出来がいいからこりゃそんなに苦労しなそうやわ。ありがたいわーw

あとはもう一つの個人レポートを終わらせなきゃやな。
やっと手出したわ。つい1時間前くらいだけどな!
半分終わらせて残り明日でいいやって事にした。6時には寝たいからなぁ流石にw


とまぁこんな感じでもう5時50分だし早めに書いて寝かせてもらいますね^q^


人気ブログランキングへ
本当もうここまで落ちちゃって・・・ってあれ?9位・・・?



・【C81】あるスペースに知らない人が入り込み、勝手にCDを売る輩がいた模様「他のサークルさんも御注意を」
やらおん

>スペースに帰ってくると知らない人が僕のスペースでCDを売っていました.最初は売り子さんの知り合いかと思ったのですがどうもそうでもないらしく,どちらの方か聞いてみると「名乗るほどのものではないので.」との事でした.僕はあなたのことを知りません.

その者が言うには「冬コミに落ちたので各サークルを転々としながらCDを売らせてもらっています.交流も深まるでしょう?この分が売れたら他に行きます.」と.ますます意味がわかりません.

まだ名乗ろうとしなかったので更に聞いたら3回目ほどでCDを出して「こういうものです」と名乗って来ました.やはり知らない人間です.

ここに居られても迷惑なだけなので数回撤収してくれと言ったところ去って行きました.
去り際に「今度コンピを企画しようと思うので一曲書いてくれませんか」
という想像の範囲外の言葉を残して去って行きました.呆れて物も言えない.
幸い売り子さんが目を光らせてくれていたお陰で特に何も盗られはしませんでした.


何じゃこれwwwwwwwwwwww
半端ねぇな。盗人猛々しいっつーか厚顔無恥っつーか。鉄面皮ってレベルじゃねーぞw

何やらこの馬鹿が自分のmixiとかにも色々愚痴みたいの書いてるし確実だろうな。
こんな奴も居るもんなんだなぁw ここまで来ると逆に尊敬するわw
Twitter介してコミケスタッフの方にも伝わったらしいし何らかの措置あるんじゃねーの?




そういやコミケ3日目の列移動を撮ってみたって動画が面白かったわ。
これすげーよなーw 夏コミだったらもっと人居るんだろうなーw
規律守られすぎやろ。なんつー日本人体質。インド人もビックリである。

夏と冬って体感的にも人数って大分違うよね?
冬とか大分空いてるように感じたんだけど開幕前に並んでた時代に。
俺が言った時が顕著だったのかねぇ。橋一つ分くらい列少なかった希ガス。



・松屋が豚めしの販売停止wwwwwwwwwwwwwwwwwww
暇人速報

おい・・・正気かこれ・・・
松屋それなりにお世話になってるけど俺豚めししか食ってないんすけどー?^^

でもまぁその代わりに牛めしが価格改定するそうで。

 牛めし
 (小盛)280円→230円  (並) 320円→280円
 (大盛)420円→380円  (特盛)520円→480円

 旨辛ネギたま牛めし
 (小盛)350円→330円  (並) 390円→380円
 (大盛)490円→480円  (特盛)590円→580円

 カレギュウ
 (並) 580円→560円  (大盛)680円→660円

 牛皿
 (並) 250円→200円

こうなるんだとよ。永続的に。
一応牛めしの全サイズともデフォで豚めしより安くなるわけだ。頑張ったなーw
まぁそれならいいかなぁ。俺は別に味っていうより値段で決めてたし。豚美味いけど。

知り合いから松屋のカレギュウは結構美味いって聞いたんだけど食ってみたいなー。
でも高いんだよなぁ。一人暮らしじゃこれは食う気にならんなぁw
デフォ大盛りでちょっと腹が減ってたら特盛り。まぁそんなもんでしょう。

しっかし一人暮らし前までは近くに無かったってのもあるけど全く行かなかったのになぁw
もうすき家一強って感じだったし。一人暮らしすると真逆になるわw
やっぱ味噌汁デカいよねー。自分から頼む事なんて絶対無いしこれはやっぱり有難い。



さて終わり終わり。おい腹減ってきたぞ・・・
明日は早めにレポートとか仕上げたいから早めに起きたいけどいつもと変わらんだろうなぁw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-01-05 23:28 | 趣味 | Comments(6)
Commented by gんk at 2012-01-06 09:36 x
豚めし食いに行きますか
すた丼の味噌汁うまいよ
Commented by sagittalucis at 2012-01-07 04:48
おうじゃあ俺の最寄り駅の松屋来いよ^^
家の近くにすた丼もあるぞ^^
まぁすた丼行った事無いんすけどねー。
Commented by gんk at 2012-01-08 12:51 x
誰がお前と行くなんていった
Commented by sagittalucis at 2012-01-08 13:49
一緒に行こうぜデブ!
Commented by gんk at 2012-01-08 14:07 x
デブじゃねえボケ^q^
Commented by sagittalucis at 2012-01-09 01:07
まぁ気にすんなや^q^
<< 老耄 上から女子 >>