m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


上から女子
ようよう。いやーやっぱしばれるねぇ。
脚が疲労で痛いでーす^q^ 早めに寝て休みたいところだわー^q^


というわけで今日は中学の友達と4人で遊んできたでござるよ。
10時起床で11時にカラオケ集合。しかし混みすぎだろアレ・・・
11時半頃に入ってどんくらい歌ったっけ?大体4時間くらい?
とりあえず歌ったのは

 ・千本桜
 ・Blood teller
 ・世界の果てに君がいても
 ・U-n-d-e-r--STANDING!
 ・LIVE for LIFE ~狼たちの夜~
 ・Believe in my existence
 ・Shooting☆Smile
 ・BIONIC CHERRY
 ・コノウタ
 ・オレンジノート
 ・Chai Maxx
 ・ピンキージョーンズ
 ・Z伝説 ~終わりなき革命~
 ・ワニとシャンプー
 ・裏表ラバーズ

この程度かな。たぶん。
何故か千本桜から入って新しめのアニソン+α歌って
ネタ切れたからももクロに逃げてその中でも後半は狂ってる曲を歌い始めて
喉完全にぶっ壊れたから休憩してたけど最後に流れで裏表ラバーズ。

いやーBIONIC CHERRY歌ってて面白かったわ。うむ。
あとはZ伝説とか一人で歌うもんじゃないっすね^q^ 恥ずかしすぎるわwwww
他だとShooting☆Smileがすげぇムズかった。TWのOPだったんだけれども。

その後はスーパー寄って鍋の食材を購入。豚800鶏300肉団子500+野菜とか。
冷静に考えたら肉だけで1.5kg超えてたんだな・・・ねーわ・・・w
美味しく頂いたでござる。ってか提供してもらった家が豪華すぎてヤバイ。何だあの設備w
システムキッチンってやつやな。あとは囲炉裏ってか茶釜みたいのとか。

あとは麻雀をずっと打ってた感じで。
東風2回半荘1回やったけど全部1位だぜ!三倍満とか出したぜ!やったね!
しかしまぁ本当実際に打つとチンイツの時どうすりゃいいのか悩むわwww

そんな感じで23時頃には帰宅。いやー楽しかったわーw
小・中学の友達なのに未だに集まってるってのは何気にすげーわー。
俺以外の3人は高校も同じなんだけど。それなのに俺がここに居るってのがすげーなw


人気ブログランキングへ
もう落ちる一方やでぇ・・・



・東大理三、偏差値93のカリスマ家庭教師・吉永賢一、センター試験で物理を3分で満点、数学は5分、英語は8分で満点!
ニュース2ちゃんねる

出たよコイツwwwwwwwどっから突っ込めばいいんだwwwwww
前にテレビで見たけど胡散臭さが半端無い。色々何言ってんだコイツって感じ。

1991年に理Ⅲ入って14年掛けて2005年に医学部退学とか何かもうね^q^
医者諦めてそこから家庭教師とか^^東大理Ⅲは強調するのに退学は書かないってね^^

まぁ確かに頭云々よりコイツのマーク技術を一番学びたいもんだなwww
どんな速度で塗る気だよ。そっちだけ見たいわ。
英語とかどうやって読んでるのか教えてもらいたいわー^^

しかしまぁセンターまでもう残り10日くらいだそうで。
いやー懐かしいねぇセンター。結局1週間前から物理の公式覚えただけだったしなぁw
今行ってる所は物理使わずにセンター利用で入ったし何かもう全く意味ねぇw
Pat来いよPat!マジPatさん記憶傷害!



・キモオタが入りにくい事で有名なアニメイト、カフェを展開。 お洒落すぎてワロタww
ニュー速VIPブログ

何となくギャーギャー五月蝿いタイプと腐女子みたいなタイプが集まりそうだなーって思ったら

>コラボレーションはオリジナル料理や特典などを予定しており、原作ファンを楽しませる様々なイベントを仕掛けていくという。なお開店第1弾のコラボ作品はゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪」に決定。

チーッスwwwwwwwwwwww
完全にもうそっちの客層狙ってるんすね。まぁそりゃそうだわなw
ってか池袋な時点で腐女子御用達の乙女ロード()だしなぁw

にしてもメイドカフェは全然入る気しねえなぁw
試し的な感じで誘われたりしたらどんなものか覗くくらいならいいかもしれんがさーw
あんな無駄に高くて恥だけかかされる所に自分から行きたいとは思わんわw

ってかもう最近じゃアキバとか行ってもメイト自体入らないからなー。
グッズとか買わなくなったから特別用無いし。初めてアキバ行った時とかが懐かしいわw
アキバ行っても今のところまんだらけくらいしか用ねーわ。友達と巡るならいいけどさw



さてじゃあ寝るとしますかねー。5時やが。
やっぱ今日は移動が全部徒歩だったから脚に疲労溜まってるわw そりゃそうだわなw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-01-04 23:39 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2012-01-05 23:52 x
年明け一番のりーv(^-^)vワロ
Commented by sagittalucis at 2012-01-06 05:15
余計悲しくなるからやめろ!!!
<< 圀 ジョン・太郎・ハロー >>