人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ドラゴンバレー
うぃーっす。さて明けた明けた。
まぁ別段おめでたくもないんだけど!
ことよろとか言っても閲覧者ガンガン減ってるから今更なんですけど!

いやもう最近マジで見てる人超減ってんのよ。マジでマジで。
昔のコメント数とかを知ってる人なら分かるでしょうこれ。惨状ですよ惨状。
年明けコメ1番乗りーとかしてくれてた人居たのが懐かしいっすね^q^
新年早々たみーこと民安ともえさんがコメントしに来てくれたのも懐かしいね^q^

あと常連さんで音沙汰無い人数人居るけどどうしてるんでしょうね。生きてるか。
まぁhuridamuさんと♂さんなんすけどー。huridamuさんはちょいちょいあるけど。
♂さんTwitterも止まってるからなぁw 大丈夫なんだろうかw


今日は昼に起きて夕方に家族3人で初詣行って父方の実家行ったわず。
お年玉は現在3万円!やったね!ありがたや!でもこれ親に渡した方がいいかな!
ってか昨日祖父ちゃんから別で3万も貰ったんだけど。どうなってんすか^q^

しかしまぁいいですねずっと美味い物が食えて。太るじゃねーか!
夏に帰省した時よりは体重増えてるだろうがそれより更に増えそうだなーw
こわいこわい。まぁ正月でも俺は餅あんまり食わんからそこまでだろうけども。

明日は母方の実家でまた会合をば。
ってか兄がもう明日の昼に帰るから飯の時居ないっつーねw はえーよw
やっぱこの人はよく遊んでるし上京したらこうなるであろう事は予想出来てた。うん。

そういや昨日のCDTVの金爆出演は無事見れましたよと。
まさかのトリでMC込み2曲っつーwwwww何なんだよwwwww
カキ氷早食いとか言葉通りやりたい放題で素でワロタ。研二目立ちすぎだっつーw

さっきもさっきでフジテレビの番組に出てたんだが何だフィーバーなのか今。
っつーか武道館ライブやるんだなw すげーわw
こんなに年始から出まくってもっと昇華しちゃうンかァ?ん?


人気ブログランキングへ
15位でしたー残念系でーすwwwww



・【攻性防壁】防衛省が対サイバー兵器を開発、攻撃を逆探知しウィルスを送り込み対象を無力化 m9( ゚д゚)
暇人速報

>防衛省が、サイバー攻撃を受けた際に攻撃経路を逆探知して攻撃元を突き止め、プログラムを無力化するウイルスを開発していることがわかった。
事実上のサイバー兵器で、2008年から開発に着手し、現在は閉鎖されたネットワーク環境の下で試験的に運用している。サイバー兵器は既に米国や中国などが実用化しているとされるが、日本では有事法制でサイバー攻撃を想定しておらず、対外的な運用には新たな法解釈が必要となる。防衛、外務両省はこうした事態を含め、法制面での検討を始めた。
開発にあたっているのは、防衛省で兵器開発を担当する技術研究本部。08年度、「ネットワークセキュリティ分析装置の研究試作」事業として発注し、富士通が1億7850万円で落札。3年計画で、攻撃監視や分析の装置とともに、ウイルスの開発に着手した。


いやいやいやwwwwwwwウィルス作成罪どこいったのwwwwwwww
ほんと相変わらず意味の分からん国やでぇ。この事も知らなかったんだろうが。
何が新たな法解釈だよじゃあ全部ウィルス作成も新解釈しようずwwwww

しかし日本政府がこんな事やっても自爆する気しかしねーよ。
担当は富士通さんっすかー大丈夫ですかー?wwww

にしてもスレに色々書いてあるけどウィルスって色々進化してるんやな。
俺が何か引っかかったのとかあるかなぁ。うーむ。

小学生の頃まぁ面白フラッシュ倉庫見てたわけだが
種の錬金術師ってのを見たらかのYou are an idiotに引っかかってあぼんした希ガス。
ってか使ってたノーパソが性能悪くて負荷に耐えれなかったってのもあるがw

それにしてもブラクラはなぁ・・・もう俺耐性0やでほんま・・・。
ビックリ系マジ無理。今の方が耐性低くなってるかもしれんわ。
時々普通にネット使っててももしここで出たらとか思うんだがそれだけで怖くて怖くてwww



・twitterで2011年ボカロ曲ランキング発表!! 1位は8175票で「千本桜」
ニュー速VIPブログ

1位 2011-09/17 8175票 『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』
2位 2011-05/02 6051票  初音ミク オリジナル曲 「アンハッピーリフレイン」
3位 2011-09/30 5662票 【初音ミク】カゲロウデイズ【オリジナルPV】
4位 2011-01/23 5183票 【オリジナル曲PV】 パンダヒーロー 【GUMI】
5位 2011-10/24 4927票 【GUMI sweet】スイートフロートアパート【オリジナル曲】
6位 2011-07/11 4867票 【GUMI】クワガタにチョップしたらタイムスリップした【オリジナル曲】
7位 2011-12/09 3959票 【初音ミク】 twitter 【オリジナル曲PV付】
8位 2011-08/28 3854票 【VY1】サイバーサンダーサイダー 【オリジナル曲】
9位 2011-08/14 3826票 【鏡音リン】東京テディベア【オリジナル曲PV付】
10位 2011-11/07 3816票 【GUMI】 人生リセットボタン 【オリジナル曲・PV付】


だそうですよ。
うっわー全然分からんわー^q^

千本桜はまぁ余裕で分かるがあとは2位と4位が名前聞いた事あるかな程度。
アンハッピーリフレインって確か聞いたけど気に食わなかった記憶あるわ。
パンダヒーローってのは歌詞が意味分からんやつでしょ?確か。確か。

ミーハーになるが千本桜は好きっすよ。人が歌った方な!
45人リレーで知ったくまくまって人のが好き。iPhoneに入れてるわ。
あれはカラオケで歌いたい感あるわー。難しいのかね。

歌詞が意味分からんやつって言えば23位のエンヴィーキャットウォークもでしょ?
これはそれなりにいいなーって感じの人居たがやっぱ歌詞意味分からんw
まぁ他にも意味分からん歌詞なんていっぱいあるだろうけどもうシラネ!

ボカロ全然聞かないがメランコリックだっけ?あれ結構好きだったりするわ。
っつーか一時期非常に頭に残って困った困った。マジ電波っすよ。
他にも何か歌詞よく分からんやつであった気がするんだがなぁ・・・何だっけな・・・。



さて終わり終わり。
だっらだらしてたらこの記事に2時間掛かってんぞ・・・おいおい・・・。
本当この時間帯無気力だわ^q^ でも寝る気もしないしどうすれば^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-01-01 23:53 | 趣味
<< マジで度肝抜かれた 全天 >>