m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


全天
うぃーっす。2011年最後の更新だぞ貴様ら。
まぁ書いてる今は既に年明けたんすけどねwwwwwチーッスwwwwwwwww


しかしアレだわ。やっぱ髪短いわー。
美容院で切った当日と翌日起きたら若干長さ違うじゃん?短くなってるじゃん?
その現象が漏れなく発生してるから更に短くて嫌だわーwwwww

髪短いから特別抵抗も出来ないしもうどうしようもないねこりゃ。
ワックスは使いたくないしねぇ。あんなベッタベタしたのなぁ・・・。
やっぱ早く伸びるべき。つーかやっぱ10cm切ったって異常だわwwwww

でー、結局親族で夕飯食ってきたでござるよ。
とはいえ兄と祖母がぎっくり腰やらかしたらしく寝たきりだった為祖父も不在。
ステーキ定食と唐揚げともつ煮と天そば食った。あー美味かった。

っつーかカキに手出してみたいんだけどどうなのかなぁw
カキフライ食いたいカキフライ。美味いと思うんだけどなーw
そもそも食う機会が全然無いしなぁ。とりあえず生よりフライを食ってみたい。

しかし祖母が結構重症っぽかったわーw
もう20日くらいだってさ。とりあえず正月終えたら病院に。言葉通り寝たきりだし。
あと祖父ちゃんと父さんが割と打ち解けて来てるみたいで良かった良かっただわ。


にしても年越し番組ってあんまり面白いのやってないっすね^q^
紅白はまぁ水樹辺りだけ見た。何かピザってますねwwwww
ガキ使一応見てたけど後半とかあんまり面白くなかった気がするわ。

で、今は特別何もやって無いしCDTVの年越しライブ垂れ流し。
ゴールデンボンバー出るんだろ?それしか興味無いし早く来いよ^q^
SMAPとかAKBとかそういう特定グループ関連が長すぎるわー。まぁいいか別に。

あと何か初売りとかプレゼントとかそういうの無いンすかねェ?
Amazonは見たけど微妙。やっぱこういうのって実店舗なのかねー。
何か3DS9800円だかはどっかでやってるらしいがそれだけ興味あるわ。
まぁでも態々店回ったりする気は無いしなー誰か送ってくださいよ^q^


人気ブログランキングへ
14位でーす。一気に一桁遠くなりましたわー^q^



・コミケ81 3日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ
ニュー速VIPブログ

・潜伏中のネカフェの二階で火災 → 荷物を捨てて逃げろ! → 誤報
・ペリカの人着々と準備進行中 
・パパ娘の名前で嫁に正座させられる → 魔女っ子はNG ただしアニキャラはおk
 ⇒嫁との馴れ初めはコミケ、皆諦めるな!!
・またもや新宿迷宮で(ry
・カプセルホテルでも火災報知器作動 → やっぱり誤報
・バ○発見器で○人予告
・徹夜組が飲酒
・深夜の聖地周辺でも迷う戦士発生 → 何とか列に合流
・2日目の友人の脱○をカミングアウト
・14歳で早くも二次元大好き
・11歳妹にBL誌買って来いと言われた兄貴
・ホテルのフロントで荷物預けようと思ったら痛紙袋ぶちまけた
・ゴキホイを巡って早くも運命の二択を強いられる戦士たち
・酔っぱらいに「おれのポテト」を無断て食われるテロ発生 
 → 説教したらナゲットおごってくれた
・最後のオニギリ(鮭)をすられる奴現る 
 → ツナマヨだったら許せなかった
・前でVIP見てるやつがゴミ放置 → 本日初のウィダー設置 
→異変に気づいてちょっと涙目
・サンクスの奥で立ったまま寝てる猛者
・3日目も綾鷹のターン 
・なんで俺こんなあほな事してんの? 
・マスクを家に忘れる → 電車内で同志から支給される
・イヤホンの音漏れ酷い香具師に「ヒャダインかよ(プ」って声かけたらボリューム下がった
・トイレのドアを開けたら和式でう○こが落ちる瞬間に遭遇 → 鍵は閉めよう!
・寝ぼけてそばつゆ持参 → 配布しろ ※夏と同一人物疑惑
・友人が仮設トイレに財布落としスタッフがマジックハンドで捜索中
・恒例の半裸の抱き枕抱えてる奴登場 
・りんかい線内でマーライオン?国際展示場駅を通過
・友人のメンチカツロールがカバンの中で大惨事
・アルフォートの人気が急上昇
・地震発生、大地も最終日で興奮してる様子
・手持ちのウイダーが暴発
・会場で親子がニアミス → 実は親がコミケ大先輩だった
・財布を拾うが中身に中国元がいっぱい
・床にテープ貼ったカップル 剥がせなくなってそのまま放置 
・初参戦のホ○が後ろにいたホ○とイチャつき始める
・割り込み茶髪とヲタが取っ組み合い → 茶髪逃走、ヲタ大勝利
・翡翠亭の列で脱○者あり?
・apricotの列で喫煙者。スタッフに注意される
・恒例?のりんかい線にて同人誌をぶちまける悲劇
・紙袋にヨーロッパって紙がたくさん入れられる
・塾だと偽り大掃除サボってコミケ行ってたのがテレビデビューで母親にバレる
・VIPPERサークルが場所を書き間違えてそこに向かった全員から総突込み
・東で金髪で制服の2人組のDQNが人を突き飛ばしたりして暴れてる
・腹痛でトイレ駆け込んだら、エ○同人でしこってる奴がいて目が合いびびって少しチビる
・ソニーのカメラ持った40代ぐらいの背低め白黒チェック服オヤジが
 レイヤーに痴○したと言われスタッフにドナドナ


うん、また昨日とry

にしても何かガキのコスプレ目立ってますね。12歳の真宵が云々とか。
親の発想が分からんでぇ・・・いやでも12歳くらいなら自分からとかなのかなぁ。
最近のお子様はマジで分かりまへんで。

そういや俺の中3の従兄弟も東方に結構ガッツリらしいしなぁ。
東方の何に興味あるのかはよく分からんけど。音楽かなぁアイツは。
同人誌に手を出し始めたらもう終わりだと思いますよ私は・・・^q^
見聞録だか読んでるっぽいけど。あーこれ時間の問題だわ・・・

他に面白かったコスプレはオエーとテトリスかね。
つーかカーチャンと自宅警備員ネタを3日連続で見たけど毎日居たのか?w
カーチャンがRPG持っててワロタwwwwやりすぎだろwwww

来場者数は3日で50万人みたいっすね。
80は54万だが夏と冬って結構人の数違うしなー。
去年の79は冬コミとして過去最多の52万だったらしいがまぁそりゃ減るわなw

 外務省の震災復興支援の映像で、コミケの取材を。
 観光客が急激に減ったので、
 外務省が映像を撮って各大使館に流すそうです。
 そしてYouTubeで外務省ちゃんねるに流れるそうです。

しかしこれ本当だったらどうすんのwwww何考えてんのwwww
でも外務省って前から来てなかったっけ?案外やりそうで怖いわーw



それでですねー。大変申し上げにくいのですがねー。
全くネタねーのマジで^q^ 何なのこの年末シーズン^q^
本来ここに使うべきじゃないコミケネタ3日連続使ってもこれだからマジ困るわw

ってわけで流石にお手上げだからこれで御暇させてもらうよ!まぁ年末だしな!うむ!
代わりにさっきまで見てた神社についてのスレ載せとくからこれ見て正月迎えろ。

キングオブ浅間大社県だけど何か質問ありますか^^
とはいえ毎年あそこに初詣行ってるがそんなに大した事ねーけどな。
そもそもあんな所が全国の総本山とか全く思えんわ。ショボいもん。
流鏑馬とかはやってるけど。これぐらいは読めますよね!



ってわけで終わりでーす^q^
ではまた次回ッ!

人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-31 23:16 | 趣味
<< ドラゴンバレー 正常化バイアス >>