m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


正常化バイアス
やぁこんばんは。ご機嫌如何。
まだ2時台だぜ!今日は早いぜ!でも書き終えたら何しよう!

今日は美容院に行く為に久しぶりに12時ちょいに起床。
何故か就寝時間が何だかんだで6時過ぎだったからめっちゃ眠かったんすけどね^q^
平日はこれくらいの睡眠時間でも平気だったのに不思議。実家だと異常に寝るんだけど。

とはいえ早く起きても何をしたもんか・・・って課題か。まだやってねぇのかよ!!!
マジでプレゼン用資料いつ来るんだろうアイツら。俺の負担の事も考えてんのかね。
流石に早めに起きりゃ課題やるんだろうけど如何せんですね・・・^q^

っつーか夜も暇暇言ってるんだからレポート書けよっていうお話ですね。
そうすると深夜は深夜でやる気がとか言うんだぜ!マジ屑!
この後すっごい気が向いたらやるわ。すっごい。うん。すっごい。


さてというわけで髪切って来たんですよー。
10cm切りましたわ。何だよ10cmって女の領域じゃねーかw
しかし短くし過ぎた感ありますよね、えぇ^q^ 毎回パッツン気味になっちゃうんすけど^q^

にしても頭軽すぎて超違和感。髪の量1/3になったんだってさ!マジすか!
あー早く伸びねぇかなぁ。切る度に思うわこれw
とはいえもう人に会う回数そんなに無いしまぁいいんだけれども。早く慣れろ早く!

明日は大晦日な訳だが親類で集まって蕎麦食いに行くのだろうか。
ずっと恒例だったけど母さん死んでから父さんと母方の祖父ちゃんの仲が微妙だから
よく分からんわー。去年集まったからやるような気もするけど。今年兄ちゃん居ないが。

それにしてももう年明けかーほんとはえぇなぁw
2011年は特別何もしてねーよ!もう何の進歩もしないまま成り行きで生きるんだろうな!
来年は地球滅亡ですね。あー楽しみだわ。


人気ブログランキングへ
15位になってもーたわwwwwwもうこれが俺の限界だわwwww



・コミケ81 2日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ
ニュー速VIPブログ

 ・VIPPERが差し入れとしてうまい棒をおいておく→スタッフが不審物扱い
 ・始発中央線が数分止まる、スレをみたあわてんぼうが都営新宿へ
 ・有楽町のシャッター迷宮で迷う者が現れる
 ・うまい棒配布断念、放置 → パトカー出動 → スタッフからメッセージ
 ・カロリーメイト配布の人気の高さに嫉妬w
 ・昨日に続き漏らしレポが多数
 ・常磐快速線北千住駅でまたもやグモ
 ・東西線運転見合わせでヲタが駅員に超クレーム@茅場町
 ・女の子にチョコ貰った
 ・ソフトバンクのWi-Fi忍者出現
 ・財布を紛失する者続出
 ・モバブ貸してあげただけで腐女子6人の友達ができてしまった
 ・オン狩りで弓使いさんとウランガンキンやってたんだが、
  どうも隣の人っぽいw しかも女性だ
  → 「今宵、あなたを捕獲するクエストをしたいのですが」で誘え
 ・トイレに行ったらマミさん(まどマギ)が立ちションしてた! 
  → 後ろからティロ・フィナーレ
 ・ホテルで吐血 → 先輩のドクターに電話した結果 地元に緊急送還
 ・ヴィータのTシャツ着てきてるのが襲われてる
 ・ファミマ店員「終わったら来てねー」走りながら叫びながら
 ・驚異の綾鷹率 → 綾鷹完売

うん、また昨日と同じ展開なんだ^q^ すまない^q^
年末だからかネタが全然無くてさ・・・助けてくれよこれ・・・。

とはいえ別に毎回代わり映えがするわけでもなく。
ちょっと前は自分でコミケスレに常駐してまとめてたりしたなー。馬鹿だなぁw
そういやちょっと前からコミケスレの活気が無くなって来てるようで。
Twitterに流れたからだろうって話だけど。まぁTwitterに書く方が向いてるわなーw

で、昨日から警察コスのやつをよく見かけるんだけどいいんだっけ?
旧制服ならいいみたいな書き込みとか見るけどどうだったっけなぁ規約だと。
記章とか無しなら云々も見るけど紛らわしいから禁止されてた気がするんだけどなー。

ってわけでコミケのコスプレについての規約(pdf)読んできたけど
現行ではないもの、本職で分かるものなら一応いい感じっぽいね。若干グレーだがw
あと軽犯罪法の方にも結構グレーな事なんだがまぁいいんかねw もういいやこれw

まぁある意味コスプレも楽しそうかもとは思わなくもないけど。いいか、かも程度だぞ。
自分からやりたいって事には全くならん。そりゃ流石に無いわ。
というか前も書いた気がするけど自分の身の丈に合うコスって何だよって話だわw



・楽天ブックス 邦画・洋画・アニメのBD-BOXが500円→ただの投げ売りでした。同額の福袋発売へ
アルファルファモザイク

はい、こっちのネタも続き物でーす^q^
本来なら前半部で収める程度なんだけどネタ無くてですね・・・えぇ本当に・・・。

ってわけであれ投売りだったんだとさ。福袋に入ってるっぽい。売り切れてるけど。
それにしても何であんなに安くしたんだろうなぁw 流石に錬金可能だよな確実にこれw
まぁこれで誰も損はしないと。クビになる社員は居ないんだね・・・良かった・・・

というか福袋って買いますかというお話。
女子ならまぁ服とかの福袋買ったりってのはあるんだろうがそれも抵抗無いかねぇw
自分に合わないようなのが大半じゃねーのあーいうのって。流石に買う気しねーわw

あと前々から思ってるんだけどさぁ、
例えばジャスコとかまぁ何でもいいけど大型量販店に衣料品メーカー沢山あんじゃん。
でも大体の店が女向けな訳じゃん。マジで女用:男用が5:1くらいの割合でしか無い。

で、どこで服を買えばいいんです?っていうお話。
そりゃー女子は困らんわなー。服屋腐る程あるもん。
でも男向けの服屋はそりゃもう極端に少ないわけで。割ガチ困ってるんだけどこれ^q^

まぁ衣料品に主に金落とすのが女だってのは分かるけどさぁそれにしても極端だろーw
洒落てる奴ってどこで服買ってくるんだろ本当に。セレクトショップとか?
服にすげぇ金掛けてる奴なら分かるがそこまででも無い奴とかの入手先超気になるわ。
結構実家帰ると親と服探すんだけど結局売ってなくて何も買えないっていう。困るわこれ。



はい終わりまーす。
何だかんだで3時半過ぎかー無駄に時間掛かってんなーやっぱ。
さて何しよう。流石に寝て早めに起きた方がいいんだろうかこれはw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-30 23:13 | 趣味
<< 全天 愚問にもほどがある >>