m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


愚問にもほどがある
あーやっと書けるようになったでぇ・・・。
この糞MBPがまーた充電不良起こしましてね。ってかアダプタの接触不良。

不良出るなら使ってる時いっそずっと使おうって事でStore持って行く前に試してたが
やっぱ駄目だわこれ。お話になりまーせん。
持って行かないとだめぽですね。予約だから面倒なんだよなぁ・・・。

1月中旬からもう春休みだし平日なら何とか当日可能かァ?
まぁ最低でも翌日とかに予約すりゃいいんだけれども。どうも出不精で^q^

行くなら銀座かねーって思ってたけど渋谷ならそういや20分ちょいじゃねぇかwww
っつーか電車でそういう有名所って六本木くらいしか行った事無いかもな。
ももクロのやつで。徹夜で朝からテレ朝に並んでましたー^q^

とまぁ話脱線したけどやっとアダプターがマシになったからさっさとブログ書くでござる。
3時間掛かったわー・・・何も出来ないならさっさと寝かせてくれよ^q^
ってわけでさっさと書いちゃいまーすもう疲れましたーw


今日は蟹食ってきたぞ蟹。あー美味い美味い。
年末恒例なんだけれども。2人で約2万円とかマジ贅沢だわー^q^

いやまぁ美味かったっていう感想しか無いんだけれども。蟹味噌の寿司美味いんだわー。
あと担当だった人が去年と同じだったらしくて相手が細かく覚えてて吃驚したわ。
結婚記念日で毎年来てて一応思い入れのある行事だから父さんが感動してたなw

明日は13時から美容院で髪切ってきまーす。
いやー伸びた伸びた。また美容師の人に言われるんだろうなこれw
前髪思いっきり伸ばせば先端ちょっと咥えられるかなーレベル。超邪魔。

しかしどれくらい切ってもらったもんかなぁw
俺の髪型自体長めだしまぁいつも通りでいいか。前髪は眉下で耳は見えない。
スポーツ刈りっぽかった昔が懐かしいな・・・坊主も一回したな・・・。
中1ですね。あれさえなければ俺は縮毛必要無かったんだよ馬鹿野郎!


人気ブログランキングへ
まだ13位でーす^q^ 厳しいでーす^q^



・【嫉妬速報】 楽天ブックスで誤表記祭り 洋画・アニメのBD-BOXが500円で投げ売りされ、一夜で1000万儲けた人も
ニュース2ちゃんねる

 全部BD-BOX
 ■洋画
 24
 CIS
 ■邦画
 ヤマト
 AKB48
 ■アニメ
 とらドラ
 ストパン
 らきスタ
 キン肉マン

この辺が500円だったそうですよと。
どうせ500円ならキン肉マン以外のアニメは全部買ってもよかったわなw
BDの再生環境無いけどな!無いのが普通なんだよばーか!

しかしどうやったら間違えるんだかなぁw 98%オフとか馬鹿だろwwww
全発送してるらしいし担当者の首飛ぶんじゃねーの流石に。
損失額どうなってんだろう。まぁ1000万は行くんかなぁw

とまぁこれを大量に買ってもどうやって捌くんでしょうってお話なんですけどー。
ヤフオクとか無理だろって思ったがそうか別に普通の中古屋でもいいのか。
数十個を一個の店でってのが無理ならちょっとずつ回るだけでも錬金かー^q^

いやーいいですねぇ。こういう祭関係でもこれは実に有用な祭ですねぇ。
ヤフオク見に行ったらそれなりの数あったけどつまりそういう事なのかな^q^
ヤフオクなんて面倒なもの使わなきゃいいのに。完全に値崩れするだろうし。



・コミケ81 1日目 2ちゃんねる 実況 簡易まとめ
ニュー速VIPブログ

特別ネタも無いし毎回恒例で前半に取り扱うのも忘れてたし勘弁してくれ^q^
もう充電開始まで3時間使った所為で色々疲れてるんだよ寝かせてくれ^q^


 ・今年も数人の脱糞と嘔吐報告あり
 ・チケットと間違えてANAの株主優待券を持ってくる
 ・上りムーンライトながら、車両故障で東京到着遅れ。
  乗客はりんかい始発に間に合わず?→ 間に合う模様
 ・徹夜列が横入りフリーになって大荒れ → 運営黙認
 ・徹夜組で鍋が大流行
 ・けい豚どもが合唱するもgdgdで解散
 ・小傘のタトゥーをした勇者現る
 ・ミクライブがうるさい
 ・糞漏らして途方にくれてたらねらーからジャージの差し入れを貰う
 ・なのは社長と社員今年も登場、人脈フル活用
 ・ダミー財布盗まれたと思ったら本物だった 他にもなくす奴続出
 ・一迅社最後尾、列分離やスタッフgdgdで阿鼻叫喚。喧嘩も勃発。Ufoも牛歩
 ・スレでサークル晒した奴の近所にVIPPER、新刊交換
 ・ホモっぽいおっさんにアレを押し付けられる
 ・徹夜組、それでもヴィータ買えず葬式状態
 ・スタッフ「走らないでくださーい!走ると、目の前で本が売り切れる呪いをかけまーす!」
 ・ウィダー爆弾の誤爆に非難号号、爆弾の使用はほどほどに
 ・リアル壁殴り代行登場鍛えあげられた腹筋を魅せつける 
 ・スレで呼びかけたらVIPPERが委託含め全巻購入
 ・新木場に腐向け紙袋持ったばあちゃん
 ・献血も100人待ちで大盛況?
 ・カーチャンが30にもなる息子の為にポスター貰いに献血へ行くも断られる
 ・普通に帰ろうとしたらスタッフに金正日のコスプレをしたまま帰るなと忠告される
 ・ゴミくらい持って帰れ


まぁ大体例年通りじゃないっすかね。
しかし社長は毎回恒例だなぁw ほんといい会社だわこれw
セミの抜け殻の創始者は前回引退したんだっけ?

にしてもコミケ7回行ったが別に面白いネタは無かったなぁw
B系ファッションの金髪が「オーガストマジやべェ!マジやべェ!」って言ってたくらいか。
あとはまぁ大体企業ブースふらふらしてるだけだしなーw

それにしてもコミケでトイレに特別困った事無いのは企業にしか居ないからか^q^
待機列でもそんなになー。開幕前に2・3回並んだけど特別トイレも行かなかったし。
ただトイレがすっげぇ臭いのは事実だわーあの悪臭は中々だったわーw



さてもういいや。寝かせてくれ^q^
あー疲れたわー。これだからMBPは・・・
ほんと碌なもんじゃねぇよこのパソコンw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-29 23:07 | 趣味 | Comments(0)
<< 正常化バイアス 崑崙 >>