m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


崑崙
はーいこんばんはー。
炬燵が今日全然暖かくないんだけど・・・何なんこれ・・・

ってか実家の炬燵小さいしあんまり暖かく無いし不便なんだよなw
そんなに古いっけなぁこれ。精々3・4年程度だと思うがこれ。
フル出力でも中が暖かくならないとかマジ何なん^q^


さて昨日の記事で書いた通り人狼を物凄い時間までやってて
座椅子で意識飛んだのは10時半頃だったみたいなんすけどー。
起きたら17時過ぎてたよねー^q^ ビックリだわー^q^

まぁ寝た時間考えると全然驚かないんだけど
寝たなーって実感が全く無くて一瞬で真っ暗になってたから吃驚だわw
あーこわいこわい。疲労って怖いわ。昨晩の頭痛ほんとヤバかったからなーw

もう昨日は人狼で頭使いすぎましたよね。7時間とか何考えてたんだろマジでw
一人すげぇ出来るヤツが居ましてね・・・もうそいつの居る陣営が勝ちみたいなもんだよね・・・。
1戦目は最終日で何とか倒したけど。2戦目は仲間で辛くも勝利したわー^q^

しかしこんな長期戦2回やったからもう暫くはいいかな人狼はw
その生主の人が開く試合が初心者混じりでそれが面白いわけで
もう野良行くとアイツら人間やめてるから。何言ってるのか分かんねぇから。
「ステだったがCCOしないの?しないならLWCOしてください」とか何言ってんの?w


さて明日は蟹食いに行って来るよ!食い放題だよ!
毎年親の結婚記念日の12月28日に行ってたんですけどね。
一昨年まで4人で去年3人で今年は2人ですね。兄はもう遊び呆けてるんで^q^

で、明後日は髪を切りに行くわけです。あー久しぶりだわーw
ゆーて4ヶ月ぶりくらいか。でも元の髪型が長いから今相当な長さでしてー。
風呂で髪抜けたから計ってみたら中指先端から手首までより長くてワロタ。
もう今じゃ麺類食っても下手したらスープに前髪付きますしおすし^q^

というかほんとそろそろ課題手付けないといかんってこれw
気付けばあんまり時間無いじゃないっすか。どうするんすかこれ。吃驚ですよ。
というか10日までに仕上げるプレゼン用レポは資料来ないからどうしろとww


人気ブログランキングへ
何か一気に14位に下がっちゃったんすけどーwwwwwww



・女性専用車両に乗る会の会員、車掌と揉めて電車遅延。腕つかまれて引っぱり出される
オレ的ゲーム速報

最初タイトルだけ見て意味がよく分からんかったが
この訳の分からん自称会員が男なのねw それなら意味分かったわw

こういう事する奴が一番気持ち悪いよねー。気付けないんだろうねー。
会の名前はこれ何?笑うとこ?高等なボケ過ぎて分からなかったぜ・・・

まぁ別に女性専用車両っつーのはあってもいいんじゃないかなぁw
主に痴漢冤罪防ぐ為に。これ寧ろ男を保護する車両じゃねーの?

前も書いたけどいざと言う時の為に一応
想定しうる移動地域の当番弁護士の番号全部iPhoneに入ってまーす^q^
あと色々簡単な録音アプリも入れてある。まぁ備えだけはあってもいいだろ。



・「寺ズッキュン!愛の了法寺!」で有名な萌え寺「了法寺」、冬コミ参戦!
ニュー速クオリティ

馬鹿だろほんとwwwwwww開祖が泣くわwwwwwww
やりたい放題である。これでいいんかねぇここはw

まぁでもIOSYSが絡んでるし何らおかしくないよねー。
委託されるのも企業ブースやしな。そりゃそうだわ。

しかしもう明日冬コミ開幕かー気付いたら始まってたかーw
もう暫くは行かないだろうからいいんだけどさ。用無くて行ってもだよなw
どうせ1時間掛からんし昼とかにちょっと暇潰しに行くくらいならいいかもだが。

うちの兄のサークルは今年はどうなってるんすかね。
何か誕生日席が定番で前に偽壁で云々って言ってたけど。
あの人特設HP作りすぎ。独学でよくやるわほんとにw



さて終わりまーす。
4時半なう。やる事無いならさっさと寝るべきかなやっぱw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-28 23:28 | 趣味
<< 愚問にもほどがある ゆるしてニャン >>