m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ゆるしてニャン
よう。俺だ。今日はそんなに寒くないかな?な午前4時。
でも夕方とかは寒かったんだよなー。慣れなのか何なのかもうよく分からんなw


さて、今日も起きたら16時過ぎてましたーwwwwwwwww
もうほんとあかん・・・この生活習慣あかんで・・・逆転してるわ・・・。
でも一人暮らし先でも6時とか就寝でもこんなに起きるの遅くならんかったがなぁw

多分目覚ましがあるか無いかで結構変わってくるんだろうなこれはw
しかし早めに起きててもやる事が無い・・・これは・・・

今日もPCくらいしか弄ってなかったけどそろそろ課題に着手しないとですねこれはw
今のところレポート1つなんだけれどもー。どうやら早めに片付けないといかんわこれw
内容としてはそんなに難しくないんだけどね。ただ量が多いだけみたいな。


今日やったのはまぁトイウォーズと人狼しか無いっすね。まぁこうなりますよね。
本当はトイウォーズのつもりだったんだが人狼俺が初参加した生主がまた募集始めてさー。
TWは1時間くらいやって終わった。一緒にやる約束した友達すまんね。

しかし久しぶりにフリーフォーオールやったんだが楽しいなーw
まぁKDはどんどん下がって行くんですけどね^q^
一緒にやってるのに全然下がらないとか言ってる友達は何なのかな^^

しかしTPの使いどころに中々迷うのである。
どうせ武器と装備にしか使い道無いんだし切れたら即買えよって話なんだが
最近毎日やったりってわけじゃないからどうも無駄になる場合も考えちゃうんだわーw
うーむどうしたもんかね。今は武器がほぼ全部初期でーす^q^

さて人狼の方はついさっき1戦終わったんだが3時間掛かったわーwwwwww
メッチャ熱かった。激アツってレベルじゃなかった。最終日までもたれ込んでですね。
俺村人だったんだが人狼の生き残りが賢すぎて。もう完全に泳がされたよね。

でもやっと喋れるようにはなったかな?
ってか下手したら一番喋ってたわ。一昨日は一番喋らなくて指摘されたからなぁw
でも喋ると喋るで場の流れを作ってて怪しいとか言われるんすよ^q^ 信用勝負や^q^

今3時間の熱戦で頭痛いけど2戦目なう。
これ朝7時までは続くなーw まぁ楽しいし人狼サイドで頑張りまーす!


人気ブログランキングへ
9位なう!よし!これいける!



・ハッカー集団アノニマス、アメリカ政府機関の職員のクレカ情報盗みだす→金を引き出して寄付
オレ的ゲーム速報

これはなぁ・・・何か違うよなぁ・・・。
マジで平成のねずみ男じゃねーかこれwww

にしてもどんな額かと思いきや2万円ってのもまたw
これは愉快犯程度に収めといたって前向きに解釈してやるべきなのだろうか?w

しかしアノニマスをどう見るかって中々難しいよねーw
もう人数結構増えてて収拾つかなくなってる感はあるだろうけれども。
個人的にはあんまり悪と思わないんだが今回のは完全にねーよだよなーw

そういや結局ウィキリークスってあれどうなったの?
何でアサンジが叩かれてるかよく分からんけど。アサンジは叩かれる対象じゃないだろ。
こういう時代なんだしもっとネットが暗躍していいと思うんすけどね^q^



・ツイッターで有吉弘行の家に放火予告した芸人志望の男が炎上
ニュース2ちゃんねる

何なんだろうねコイツ・・・本当に意味が分からないよね・・・。
芸人目指してる高校生だとよ。まぁこんな寒い事してる時点で無理だろw

>放火する気は本当にありませんでした。ただのいたずら心で有名になりたいと思った自分の身勝手な行動がこういう結果をまねいたと深く反省しております。今回、有吉弘行さん、警察、学校、友達、その他の方々に迷惑をかけたことを深くお詫び申し上げます。

しかしまぁ・・・ねぇw
これで有名になりたかったとしてもそれで得するとでも思ったの?
有吉がネタとして取り上げてくれると思ったのか?本当馬鹿過ぎて関心するわw

しかしまぁTwitterやってると思うんだが
コピペをいかにも自分の体験談みたいに語ってる奴とかよく居るよねー。
で、リプライに対して本当ビックリしましたwとかいかにも実体験かのように振舞ったり。

そこまでしてRTとかされたいのかなぁ?
ぶっちゃけRTされるのってフォロワーの数よりRTを多くする人がどれだけ居るかだよなw
しかしそこまでして注目浴びたいとも思わんわ。大抵過去の発言とか覗かれるし。
でも偶にウケ狙ったようなtweetして無反応だとちょっと悲しい気持ちはあるよね^q^



さて終わりまーす。
結局人狼2試合合わせて7時間掛かってメッチャ頭いてぇwwwwwwww
しかもその後今後の展望についてチャット枠みたいになって数時間続いて
今もう朝9時半だお^q^ 寝たいけどこっから布団入ったら完全逆転だから起きてるお^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-27 23:10 | 趣味
<< 崑崙 QMK >>