m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


QMK
ちっす。いやー手が冷えるね。こりゃ冬だわ。
実家で更なる廃生活を送っているであります。如何お過ごしで。


今日はね。
起きたらね。
4時半でした。
夕方の。
わーい^q^

いやー無いわーwwwww7時に寝たからってこれはないわーwwww
スヌーズ使って複数回アラームセットしたのにな・・・全部止めてやがった・・・

ってわけで歯磨いて軽く何か食ってPCやってでもう夕飯の時間で
夕飯食って風呂入ってPCやって現在なうなんだけれども。薄い1日だなぁw
夕飯は伯母から貰った蟹だったよ!うめぇ!でも29日にも食いに行くんだ!

あとは夜に1枠放送やったんだが何かもう色々酷すぎたwwww
全然頭回んないでやんの。つまり舌も回らずプレイもアレなわけだ。
これ放送事故やでェ・・・1枠でやめたのは賢明だったな・・・。


とまぁ放送やめたらやめたでやる事皆無だから超暇だったんだけれども。
ちょうどさっき未来日記と世界一初恋終わった感じ。初恋は最終回。

いやね。世界一初恋。最終回メッチャ綺麗にまとまってたで。
俺は大してアニメ見るわけでも無いけど普通にいい最終回だったわ。

まぁ結局は男と男の高校生時代の話だったんだがライトホモな感じで。嫌悪感無し。
これ最終回だけ見ても一つの話になってるんじゃねぇ?な感じ。いやー楽しかった。

しかしネタとして嘲笑して見てたのにいざ終わると感慨深いな。何言ってんだ俺。
にしても結局笑いつつある意味普通に楽しんでたからなーw 勿体無いわーw
あぁ、いやだから俺そういう趣味じゃないからね。マジで。そこ勘違いしないように。


アニメも終わって暇だから昨日やった人狼の鯖で知らない人とやってるんだが
いやー昨日と緊張感全然違うわーwwwでも楽しいわーwwww

昨日やったのは生主が初心者も覚えよう!ってノリでやったから軽かったけど
今の部屋は一応初心者歓迎ではあるがただ歓迎なだけだしなw
専門用語とか調べながらやってる次第。村人なう。
昨日より喋ってたつもりが発言数少なくて不穏ですねぇとか涙目wwwww

○確定出たけど微妙みたいな事言われてるし
これ尚更噛まれるんじゃね^q^ イヤダーシニタクナーイ!!


人気ブログランキングへ
10位なーう!もうちょっと頑張るぞー!



・岡田斗司夫 「2chまとめサイトの格付け番組をニコ生でやるかも。コレ需要あるだろ?」
2のまとめR

いや、いらんわwww何言ってんだこの元デブwwww
本当戯れとして結果だけ見たいかなレベル。過程は全くいらんわこれw

しっかしまとめサイトとか相当2ch好きじゃないと務まらんのじゃないの?
リア友が一時期やってたけど。俺が見てるまとめまとめサイトに名前出た時はビビったw
もう2ch実物は全く見に行かない人にとっては色々と違った領域だわ^q^

まとめるの大変そうだとは勿論だが見つけるのも大変だよなー。
どんだけ張り付いてなきゃいけないんだそれって。無理ゲー。
俺がもし運営するようになったら本当1日中張り付く廃人になりそうだからあかんなw

しかし俺視点で好きなまとめサイトはどこかなー。
好きってか安定して見やすいのはニュー速VIPブログかな。時々狂ってるけどw
次点で暇人速報。もうネタのソース元になってる回数に比例しそうだわw
読み物として時々見て面白いのは哲学ニュースnwkかな。まぁそんなもんで。



・プロ・アマ声優が選ぶ2011ベスト声優&ベストアニメ発表! 声優部門男性1位は梶裕貴さん、女性1位は沢城みゆきさん!
やらおん!

何これ・・・って思ったらこえ部でやったやつみたいっすね。
何がアマ声優だよw ただの自称だろいい加減にしろプロなんかもほぼいねーよw

まぁ、つまりただの声真似とかやっちゃってる人々のファンアンケだわな。
しかも投票数1266人とかか何かもう何でもいいやー^q^

しかし梶裕貴ってそこまでアニメ出てたっけ?って思ってたけど主役級多いな。
個人的には富樫美鈴に注目したいんだけど。もうあの人は安泰じゃない?
あとやっぱ最近津田ちゃんが気になって仕方ないわ^q^

それにしてもFateも分割2クールでとりあえず1クールは最終回終えたわけだが
あそこから3ヶ月引き伸ばすとかもう生殺しだよなw あそこからさぁ!ってシーンなのにw
個人的にはライダーもキャスターも好きだから死んで欲しく無いんだがなぁw
未来日記は来栖さん死にましたねと。最近狂ってたが死に際カッケーなーw



おうおう終わりましょうぞ。手が冷たすぎてヤバイ。
しかしこの記事書いてる裏で数回人狼回してたんだが野良のガチ勢こわいおwwww
もう生主とやった超初心者部屋と仕様違い過ぎてw でも楽しいわw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-26 23:08 | 趣味 | Comments(0)
<< ゆるしてニャン マシンガンシフト >>