m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


マシンガンシフト
メリークリスマス!
しかしもう朝6時だ。寝てはないよ!
それにしても腹いてぇwwwwどうしたもんかこれwww


今日は15時起床。寝すぎて頭痛ぇ。
ってか寝すぎて髪ツヤツヤになって逆に変な癖が付いたっていうwww

でー朝兼昼飯に昨日の残りのケンタッキー食ってー
そっからはジャスコとかその辺を親とフラフラと。実家用の服とか買ったり。
あとは昨日書いた通り液晶テレビを買いに3軒ハシゴ。32型購入。

しかし買ったのが展示品限りのやつで
梱包ダンボールが無かったから包装してテレビをそのまま俺が運んだっていう^q^
引越し業者かと。地味に重いんだわこれw

とりあえずは俺の部屋に今設置したけど32って十分でけーなこれwww
こんなにデカいとは思わんかった。なのに俺が買った20型程度より安いっていう・・・^q^
もうちょいデカいの欲しくなるなー。ってか俺のTV音デカくすると割れるんだよなw

あとは昨日手を付けなかったショートケーキ半ホールをたいらげたという事です。
その影響か今すっげー腹痛いんだけどw 何なんこれw
とりあえず書き終えたらさっさと寝よう。もう6時半だけどな!


話は変わってさっきまでニコ生で人狼募集放送があって
名前は昔から知ってたし参加してみるかーって事で参加してた。

いやーこれ面白いわw こんな策略ゲーだったんだなw
人狼自体は6年前くらいにメイプルで流行ってたから名前知ってたんだけれども。
これって知名度どんくらいなのかなぁ?ここ見てる人に1人でも分かる人いる?

とりあえず普通に面白かったわーw 結構に頭使うけどw
まぁ時間掛かるのがネックだわな。1戦で2時間くらいは掛かるし。時間忘れてるけど。
初参加で人狼になってしかもラスト生き残りだったから焦燥感マッハだわwww

またやりたいけどあんまり一般的でもないし時間掛かるしバンバンとは行かんなw
精々放送で募集してた時に暇だったら行く程度だな。体調も関係してくるがw


人気ブログランキングへ
11位になったね!まぁ仕方ないよね!



・もしドラ作者「本は購入した人の所有物ではない」 ブラよろ作者「破かれようと口出しする権利はない」
ニュース2ちゃんねる

何言ってんだコイツ?
リンク先の文読むと気持ち悪さがヒシヒシと伝わりすぎて怖い。あー気持ち悪い。

コイツTVとかちょいちょい出て来ると知識人みたいな扱いだけど
相当ヤバイよねブログとか。まずもしドラ()が完璧な物と信じて疑ってないし。
何だよ漫画版が賞取らなかったら絶対おかしい糾弾するとかマジで頭大丈夫かw

もうあまりに文章が馬鹿過ぎて佐藤秀峰がまともに見えてきて怖いわw
アイツも相当に屑だけど個人的にはこっちの方が気持ち悪いなw

しかしコイツの理論で言うとこの世で人間の所有物になる物は一つも無いらしいから
作者のアンタも権利は無いですねっていうお話だろ。君の所有物でもないじゃん^^;
なら自由だろというお話。本当詭弁すぎて凄いわ。論点全く違うしなw

まぁ自炊についても中々難しいけどねぇ。
ただ自炊については佐藤に100%同意だわ。何で訴えられてるのかわからん。
単行本は自炊依頼する本人の所有物だろ?自炊業者は手数料ちょっと貰うだけだし。
東野圭吾が盗むやら何やら言ってるけど何も盗んでねーじゃん。何言ってんの。

まぁ俺が自炊はしませんけどねー^q^
電子書籍化したいって希望が無いし。まぁニーズは人それぞれってことで。



・畑亜貴さん『アイドルマスター』用に書き下ろした楽曲タイトルをメーカーに勝手に変更され、Twitterで激怒
やらおん!

b0095489_658082.png


これはなぁ・・・。
何してんだか。勝手に曲名変えるとか馬鹿じゃねーの。

無断で変えるってのは本当どうしようもないけど
元の曲名が「どこま☆いつま…でしょう?」ってのもそれは☆どうなん…でしょう?
言っちゃえばだせーわなw 本人なりには意味あるんだろうけれどもw

まぁでもこれは完全にメーカー側がアウトでしょ。どう考えても。
何らかの形で示談とかしないともう書いてくれないんちゃう?
プライド捨ててまで仕事全部取らなくてもこの人は余裕で食っていけるんだしw

そういや最近畑さんが歌ってる曲のCM結構やってるよね。
最初見た時何かと思ったわw 何回見ても謎CMであることには変わらんがw
この人ほんと色々やってるからなーw 

 ・歌詞の意味が分からない電波ソングと思ってたら作詞が畑亜貴だった
 ・一方感動する曲だと思って作詞を見たら畑亜貴だった
 ・アニメを見てたら主題歌の殆どが畑亜貴だった
 ・エロゲをやってても気付いたら畑亜貴だった
 ・作詞が畑亜貴と思ってたら作曲編曲も畑亜貴だった
 ・作曲編曲が畑亜貴と思ってたら歌ってるのも畑亜貴だった
 ・歌ってるのが畑亜貴と思ってたら劇中のBGM提供も畑亜貴だった
 ・何となくネトラジを聞いてたらパーソナリティも畑亜貴だった
 ・ネトラジどころかAMラジオもDJが畑亜貴だった
 ・ライブに行ってみたらMCも畑亜貴だった
 ・アルバムを買ったら作詞が全部畑亜貴だった
 ・オリコンの年間作詞家ランキングを見てたら4位が畑亜貴だった
 ・ランティスかと思ってたら畑亜貴だった

はい、こんな人でーす^q^



さて終わりますかね。7時なう。
腹痛いってレベルじゃないwwwwwww寝れるのかこれwwwwwwww

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-25 23:58 | 趣味
<< QMK 脳残君 >>