m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


9D
よう。さて冬休み初日ですね。何もしてないけど。
今2時だけどこの後何すっかな・・・ちょっとTWやるか。それがいい。

今日は昼に寝オチから復帰して予約枠どうしようかなーって迷ってたんだが
結論出さないうちにTWやりに行っちゃったよねー^q^
しかしまた武器切れたからなぁ。買わないとなぁ。TP貯めるのつらいわー本当にw

最近チームデスマッチよりキャプバとかゾンビの方が好きだわ。
こっちだと武器の強さとかあんまり関係無いし。買わなくて済むわけです^q^
上手くやればキャプバってデスマよりTP儲かるしねー。そりゃこうもなるわw


あとは今日も結構放送をやりましたねという事でして。
まず初めて夕方に放送してみた。いつも夜だからこの時間でも人来るかねーとテスト。
そしたらまぁそれなりに来てくれましてね。冬休み効果なのかは分からんけど。
4枠やったらコミュ4人も増えたよやべーよ・・・冬休み効果かこれぱねぇ・・・

で、夜もやってた。気付いたらまた4枠。合計4時間っすかー^q^
夜も1人増えましてね。いやーありがたやありがたや。1日5人とか始めてだわw
しかしエアライド放送でやり始めたら酔うんだよなーw これ慣れるしかないよなぁ。

昨日実家からも放送するとは決めたんだけど
家のGCにゲーム音声右からしか聞こえない64のケーブルでやる事に気付いて
うわー何かやだなーって思ってたんだけどそういや実家にもWiiがありまして。
えぇ。Wiiでやりゃ解決なわけだ。気付いて良かったわこれWii持ち帰るところだったw


さてというわけで明日からは帰省しますよと。
ちょうど冷蔵庫も空になった。マジで言葉通り空。食料買わないと無理だこれw
また15時くらいの電車に乗って帰りますかねー。昼に起きよう。

そして帰って早々美味い物食うぞ!やったね!
というかうちのクリスマスってピザケンタッキー寿司ケーキがテンプレなんだが
これって多すぎるの?確かにケンタッキーは翌日持ち越しとかするけどw
放送で言われて思った。ケーキだけって流石に何かアレだろー。

まぁ確かに寿司が違和感あるってのは認めるけどなw
でも美味いものは美味いからいいんだよ!年1回くらいいいだろ!
しかし一昨年は4人 去年は3人 今年は2人とどんどん過ごす人数が減るのである。

4人はもう無理だが3人で集まる事も今後あんのかなぁw
兄ちゃん上京で就職だからなぁw まぁ社会人なら中々帰って来れねーわそりゃ。
とりあえずいきなり父さんを一人にすると色々とアレそうだから出来るだけ俺が帰る。
本当は誕生日も帰ってやりたかったんだが流石に平日は無理だからなぁw


人気ブログランキングへ
11位キープなうでーす。中々上がれないなぁw



・「席譲ってくれない」 「日本の男は最低」 電車で座ってる男性の写真をツイッターで晒す妊婦たち
オレ的ゲーム速報

本当に屑なのはどっちか見えてないのかなこのバカ女は?ん?
どういう神経なんだろうねぇ本当に。ネット弁慶さんチーッス。

とはいえ目の前に妊婦居る事に気付いたら席は譲るもんだけどなぁw
気付いてなかったらそれまでなわけだが。気付いてたなら男が屑。だが女はもっと屑。

しかし妊婦ってのを判別する側も大変だよなー実際問題。
ただ太ってるだけなのかとかさ。妊娠後半なら確実に分かるだろうがw
つーか妊婦バッチ云々って書いてるけど知らない以前にそこまで見ないわっていう。

まぁ席譲るってのは義務なわけでもないしここまで義務を押し売る奴には譲らんわ。
というかさー妊婦とか老人とかには譲るべきだってのは分かるけど
一応若者にも事情ある事だってあるんだからこっちの事も考慮しろよって思うわw

前に席座っててすっごい気持ち悪かった事がありましてね。結構車内混んでて。
で、最初気付いてなかったんだが気付いたら俺の目の前にお婆さんが居まして。
まぁ譲りたくても譲れないんすよ状態。周りは白い目で見てくるし。何なんこれっていう。
露骨にこっち見てくるんだわ周りが。あれは胸糞悪かったなぁ。無理やっちゅーねん。

つまり何が言いたいかっていうとこんな事してる馬鹿女には少なくとも譲りません^q^



・ももクロ新曲3月7日発売 モーレツ宇宙海賊のOP/EDダブルタイアップ
公式ブログ

ってわけなんですよ。とりあえず伝えたい要点はタイトルに詰めといた。
しかしいきなりアニメの主題歌両方独占ってなぁ・・・またゴリ押し言われるで・・・。
まぁスタチャアニメだからこうもなるんだろうけどさぁ。

それでー。OPの方のシングル表題曲のタイトルが

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

あのさぁ・・・

何でこのタイトルだけっていう時点で滑れるんだろうね。もうここまで来るとすげーわ。
作詞作曲はヒャダインでーす^q^ わー^q^ 嫌な予感しかしねー^q^
壮大な曲とかTwitterに書いてた。想像出来るわー。労働賛歌よりは期待してるけどね。
何やらマーティ・フリードマンが参加してるんだと。この人色んな所に出てくるなw

ED且つカップリングのLOST CHILDって方は割と普通に期待してるわ。
作詞が岩里祐穂作曲NARASAKIって書いてあってNARASAKIの時点で期待なんだが
作詞の人は初めて見るなーって思ったらアクエリオンとか真綾のtune the rainbowとかの人だったわ。

お・・・?これは・・・?
ってかももクロの最近の傾向って表題曲がダダ滑りで微妙な仕上がりで
カップリングが普通にいいって事の方が多いしな。
寧ろ全力少女にしろBIONIC CHERRYにしろ通常版だけの3曲目が外れ無し。

とりあえずももクロはこれ以上滑るのは勘弁していただきたいと^q^
まぁ何かもう無理なんだろうけどなーw スタッフ本当気付いてくれって。マジで。



さて終わりだ終わり。3時半って微妙だなぁw
まぁ明日は12時起きでも余裕だしいいか。TWやってきまーす。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-23 23:53 | 趣味 | Comments(0)
<< 脳残君 ワンボックス >>