m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


ワンボックス
よーっす。寝オチでーす。
というわけでさっさと書いておこう。やっぱ早めに書いておかないとダメだなぁw

さて今日で大学が終わりましたよというお話。
いやーしかし冬休みやる事ないわーw
冬休み明けても4日大学行ったらもう春休みだしな。超暇やでこれ・・・。

24日に実家に帰って正月明けまではそのまま居るわけだが
実家帰ったら尚更暇だわw まず部屋にテレビ運ばないとなぁw
っつーか今父さんギックリ腰らしいし一人で運ぶのか^q^
無駄にデカいブラウン管を1階から2階とか一人じゃ無理だろ^q^


あとは今日結構放送したな。
6枠。3時間。リズ天2枠エアライド4枠。

今回は結構リズ天でも喋ってたけどやっぱエアライドの方が盛り上がるわw
まぁエアライドは縛りとかでやってるからなんですけれどもー^q^
とりあえず縛り条件は概ね固まった。現時点なら結構ちょうどいい。はず。

これで昼間に予約枠取ってみよう!みたいな流れにはなったんだけど
昼間って俺枠取った事無いからこえぇなーw 人来る気しないなーw
若干人来ないと成り立たない縛り内容でもあるからな。一人でも虚しいわw

まぁそんな事言っても放送回数増やさない事には人増えようがないもんなー。
気が向いたらやってみようかしら。どうせ暇なんだし。
それと帰省中は放送やるつもりじゃなかったんだがやる事にしましたー^q^
キャプボとか持って帰りまーす^q^ エアライドだけやりまーす^q^


人気ブログランキングへ
11位になっちゃったわー仕方ないわーそっかー仕方ないかー



・水道水から脳みそを食べるアメーバが…これまでに2人死亡 日本でも死亡例あり
ニュース2ちゃんねる

>さて、ルイジアナ保健病院局から「炎症箇所の洗浄に水道水を使用しないでください」との発表が。それというのも、水道水から傷口から侵入し脳みそを食べてしまうというアメーバ、フォーラーネグレリアが発見されたからです。ルイジアナではこれによって、2人が死亡しています。

■フォーラーネグレリアとは?
フォーラーネグレリアは自由生活性のアメーバで、水温25-35度の環境を好みます。池や湖、温泉等、適温の水があればどこでも生活できます。ルイジアナ保健病院局によると、例えアメーバがいたとしても飲むぶんには問題ないそうです。が、傷口や鼻等から入りこむようなので、例えば鼻うがいなんかはアウト。

■もし体内にはいったら?
フォーラーネグレリアは中枢神経系を冒します。体内に入り感染が始まると、1日から14日の間に症状が出始めます。初めは匂いや味が麻痺してきて、次に嘔吐や発熱、頭痛等の症状がでます。目眩や幻覚をみることも。やがて昏睡状態に陥り、発症から1-2週間後には死に至ります。もし、中枢神経系を冒されたら助かる見込みはとても低く、約98%の人が死亡しています。


いやいやいや・・・これ怖すぎるだろ・・・。
体内に入ったらもうアウトっぽいねこれ。しかも即効性だし。どうしようもねーじゃんww
一応沸騰させれば大丈夫らしいけど態々そんな事する人居るかなぁw

最初スレタイ見た時はマジかよ水道水飲みまくってるしこえーよって思ったんだけど
傷口から入るらしいし飲むのは大丈夫だそうで。でも怖いわーw
これはルイジアナ州の話だけど日本でも過去に1人死亡例があるんだとさ。

というか水道水飲まないで水も買って飲む人の割合って今どれくらいなんだろ。
どうしてもそれだけは理解できない行動トップクラスだったんだけれども。
友達は一緒に買出し行ったら買ってたなぁw

でも確かにこっちの水は実家に比べてなんかなーって感じるわ。
まぁ富士山の麓と比較するのはどうかとも思うんだがw
実家だと何も気にならなかったけどこっちだと若干。気のせいかなぁこれw



・Twitterで有名人の「炎上」を防ぐシステムが登場!ツイート前に必ず承認を要求し過激発言を防止
オレ的ゲーム速報

>企業が発信する情報として適切であるかの判断を仰ぐ必要があるため、承認・差し戻し・修整機能を搭載している。
Twitter の情報は鮮度が大切なので、即時とはいかないまでも、なるべく早く発信できるよう承認依頼はメールで知らせてくれる。
承認者は複数名設定でき、そのうち誰か1人でも承認すれば発信できる仕組みだ。
既に大手芸能プロダクションの Twitter 運用に活用されており、タレントがつぶやきを書き、マネージャーが内容を確認して承認するフローで、ロスタイムの少ない円滑な運用ができているという。


うっわくだらねー・・・これだから日本は・・・。
もうTwitterやめろよそれなら。根本的にバカなんじゃねーのw

とはいえこういう状態のところも結構あるんだろうねー。
芸能人のブログ状態じゃん。Twitterってまずサイト名の由来とか分かってるのかな^^

最近だとビビる大木の事を書いた店員が云々ってあったよね。
大木本人が見つけてTwitterに書いたら相手がビビって逃げたとかいうやつw
あれも店員バカだなーって思ったが大木の対応も若干微妙ではあったよなw
芸人なんだしウケ取りに行けばよかったのになぁって感じだったが真面目対応^q^

しかし最近は前よりは若干俺のtweetが減ってるような気がする。
あれ?そうでもないかこれ?もう分からん^q^
ちょっと前に俺が前からフォローしてた生主からリフォローがあって
若干嬉しかったんだがさっき見たらリムられてたわ^q^ くだらないtweetでサーセンwww



はーい終わりでーす。
何しましょうかね。何か飯食った方がいい気もするけど食うもんないんだよなぁw
困ったものである。スルーでいいか^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-22 23:33 | 趣味 | Comments(0)
<< 9D ノールック >>