m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ノールック
おっす。ほんと寒いなーう。炬燵だけだとやっぱ何かって感じするなーw
しかし炬燵も部屋に無い人って相当寒いだろ。どうやって乗り越えてんだ?
昔部屋でハロゲンヒーター使ってたなー。正直あれって効果微妙だろw


今日は1・3限で3限がそりゃもうメッチャ眠かったから
帰ってさっさと寝よーと思ったら奨学金継続ガイダンスあるとかって話を耳にしまして。
それが3限終わりから2時間以上後だったっていうね。寝れなかったわー^q^

というわけでそのまま大学に残ってたからとりあえず課題とかやってた。
まず冬休み中の課題一つ終わったナーウ。すげぇ早いぞこれwwwwww
恐らく一番面倒なやつだったし良かった良かった。

残りは8枚くらいのレポートだけどこっちはまぁ余裕。
もう一つ1月グループ課題のプレゼンがあるんだがそれの資料作りがありましてー。
とは言っても俺は情報収集とパワポ作りが終わったのを元にレポート書くだけ。
レポートってかパワポの発表用原稿程度のものでいいしな。問題無い。

冬休み中にあるのはこの2つくらい?余裕すわーwwww
前者はやる気出せば今すぐにでも終わる。明日明後日とかでも行ける。
後者はとりあえずパワポ来るまで待機するだけだからなー。多分年明けだわな。


そういやもう明日登校したら冬休みかーw
早い気がするけどもう20日越えてるからそうでもないんだなこれw

明日は2・3限だし内容もそこまで大変じゃないし10時起きでいいし。余裕。
買出しも必要無いし毎週木曜にあった英語の予習も無いしマジ温いで・・・。

で、24日には帰る。土曜か。帰って早々美味いもの食うぞー!
しかし冬休み中は殆ど家に居る事になるから放送出来ねぇなぁw
折角書き入れ時なのになぁw これじゃ益々過疎じゃねーか^q^
別にフラッシュゲーとかならやってもいいけど探せないしなーw

あと若干話し変わるけど最近はやっぱアニメも最終回続くよねー。
おい来週で世界一初恋終わるじゃねーか!!!!どうしてくれるんだよ!!!!!
一番の暇潰しアニメだったのになぁwどうせ最後はキャラいっぱい出て見分け付かんわw

別に見てるアニメは少ないんだけど大体が終わって新作と入れ替わるやん?
それが何か把握し直すのが面倒というか何とも言えない感じになるんだわなーw
ちょうど今マケン姫最終回やってるな。見て無いけど展開酷すぎるwwww

っつーか俺土曜に帰るから世界一初恋を生で最終回見れん・・・^q^
実家のテレビは居間のしかケーブル入ってないからなー。どうしたもんか。
家族でアニメとかは余裕だが流石に初恋は無理だわwwwwwwwww


人気ブログランキングへ
とりあえず10位に。一桁行こうぜ!



・ニコ生でAV撮影生放送! 2chにソフト・オン・デマンド社員も降臨
やらおん!

うん。何か今日やってたみたいっすね。
どこの放送行ってもこの話になってたわ。どんだけ話題になってんのw

何か異常な混雑具合で予約枠の3分前入場時間になった時から既に満員だったんだと。
30分で来場者15万人とか。宣伝してないのにどないやねんこれ。
その所為でニコ生自体が重くなったとか何とか。確かにその時間は重かった。
結局すぐBANされたらしいけどね。当たり前だろ^q^

こうやってまたニコ生は~~ってなるわけですね!もうどうしようもねぇな!
まぁいいんじゃねーの。どうせ紛いな放送してるバカ女が居るのも事実だろ?
俺は最近ゲームくらいしか見て無いから興味無いでーす^q^

というか出会い厨ってよく出会う気になるよなw どんだけ積極的だよw
最初からそれ目的なんだろ?よくやるよなぁ。女もバカすぎるわー。
そんな事出来る奴なら実際でもナンパ出来そうだが。どうせ最終的に会うんだしw



・「Lia」がニコニコ動画で歌ってみたを投稿
ニュー速VIPブログ

とまぁそういうお話。
あれこれ気付けば両方ともニコニコネタやないかーい^q^
本当ニコニコはなんつーかどんどんメジャーになるというか何というか。

というかそもそもLiaのボカロが出るって事自体知らんかったわっていうお話。
IAだって。由来はまぁ分かるけどイアってどうなんだよw
まぁボカロって歌わせるんだし本業の歌手の方が向いてるわなw





しかしサンプル的なものが上がってたわけだが確かに結構進歩してんだなボカロってw
思ってたよりは確かに人間っぽいわ。機械だとは分かるけど。
確かに現時点でこれなら本当に人間っぽくなるかもなぁ。それでも興味無いけど^q^

というかスレでも話題になってるが確かにLiaとritaとRiya紛らわしいとは思ってたが
そうか最近だと更にLiSAが増えたのかw どんどん紛らわしいなこれw
とはいってもこの人達全員興味無いんすけどね!強いて言えばLisa程度だな。うむ。



さて終わりますかねー。
4時なう。ちょうど今寝れば6時間睡眠。完璧やで!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-12-21 23:30 | 趣味
<< ワンボックス うるさい知らんわ >>